スポンサーサイト


☆日常③☆


今日は、おネエが1時間早い登校だったから

朝ん歩に行けました。

行けたと言っても6時出発だから、すでに太陽は元気真っ盛り



「あ!昨日届いたおNEWの洋服を、
さっそく着せて頂いちゃいましょうよ、サスくん



「なんれ?こうなるれすか?」
m2010_0714_085647-P1030496.jpg
「おいらは、歩きたくもないし・・・・・・
 まして、洋服着てなんれ・・・・・・・


「この洋服、
 熱がこもらずドライな着心地☆彡って書いてあるから
涼しく散歩できるんだって!」


「うそらぁうそらぁ あちいー」
m2010_0714_085745-P1030499.jpg


「大丈夫 気のせいだ!行くよ」

「気のせいって どういう事ら???」
m2010_0714_085804-P1030500.jpg


と、言ってたかどうかわかりませんが(笑)
今朝は、久しぶりに1時間散歩したサスケでした。

あたしは、
朝から疲れた~~~~~
んでもって
一気にアップして疲れた~~~~~



日常①~③、お付き合いありがとうございました



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れっす!
毎日暑くて散歩がたいへんよね~(^^ゞ
ほんと、朝もはよからピーカンでね・・・
さすがにランも暑いです・・・
遅くまで遊んでいて夕飯がやばい家です(T_T)

No title

ぷっぷっぷ。。。サス君の日常を垣間見ることができましたぞ。。。。

サス君の姿見ながら~~~、後ろに写ってる~~豪邸もついでに見ちゃいました~~~v-398
なんか、、、ヨーロッパ風でないかい????サス君家。。。。。
めちゃ、キレイ~~!!v-424

No title

わぁぁい☆ノワールとお揃いの水色だぁぁ\(^O^)/
この服、毎朝活躍してますよぉ☆
そして、ノワールが来て歩いているのを見て、近所のお散歩友達の間でも大流行しちゃってますわ(^◇^;)
コレ、着てるのと着てないのとでは、明らかに足取りが違うよなぁ…って思うので、きっと涼しいんでしょうね(゜゜)(。。)
ヒト用も欲しいなぁ…と思ったけど、よく考えたら常に湿った感じの服を着ている…というのは、それなりにストレスかもしれん…と思い直しました(^_^;

No title

6時に散歩してるんだ、うちなんて8時とかです。
毎日同じ時間に散歩できない不規則。

暑いので抱っこで日陰まで行って、日陰散歩したら終わりでそそくさ帰ってきます。

サスケ君のお洋服、アルファアイコンさんですか?
水に濡らさなくても涼しい服かしら。
1時間も散歩できるとは、効果があったんだ

No title

もうずっとここの所アチチの毎日ですね
さらに濡らすと涼しいよ・・・
帰ってくる頃には乾いちゃってます
これからしばらくは活躍してくれるかとv-426

No title

毎日、暑いね〜。
さすが・・さすくん^^それでも
涼し気な顔のいい男だわ〜。
我が家の2ワン
リビングエアコンつけて行くのに・・
お昼に帰ると2人して2Fから降りてくる↓
暑くてもベットで寝るのがいいみたいです^^;

かんちゃんへ

> お疲れっす!
そうなの~慣れない事すると疲れるの~(笑)
目がショボショボするし膝も痛くなる(爆)
歳には勝てないってやつぅ~~~~v-411

あれれ、ココさんも暑いの?
夏休みになったら逃げ込もうと思ってるんだけど困るわ~
なんせ、暑いだけで飼い主も犬も動きが停止しちゃう奴らなのでv-411

夕飯の支度も暑くって嫌になっちゃうよね。。。





みにぃママさんへ

ウフフ。。。
だら~~~けてる日常がバレてしまいましたかv-413
毎日、アツーイアツーイと言いいながら
しなきゃいけない事をやまずみにしてます・・・・・・・・ぷぷ。

また~~~~~~
ヨーロッパ風って、どこ見ちゃった?
いたってフツーーーーの家ですので。

みにぃママさんへ
勝手な妄想はやめましょう(笑)  
by v-208v-209v-206v-206mine家より
       



きーちゃんへ

ノワール君とおソロ~~~なのねv-10
おソロ隊で大行進したい♪

私もお散歩の時、着せてますよ
ハァハァの度合いが減った感じがします~。
サスケも、いつも裸族でお散歩してるから
会う人に、「こんなのあるんだね~」って注目されてます♪
夏のお散歩は、ワンコもキツイですからね
少しでも快適に散歩できたらワンコも嬉しいよね。

そうだね~~~~
人用もあったら、どんな感じかわかっていいけど
湿った服は、確かにストレスかも!
夏は、汗かくたびに着替えるものねv-410





zakuroさんへ

7時過ぎちゃうと、もう暑くない?
私が嫌なんだよね~~~暑くってv-356
たぶん、サスケも歩かない。。。。。怠け飼い主に似るんでしょうね(笑)
夏休みに入れば、送迎も弁当もなくなるから
5時台で、おばちゃん頑張ってますよ~
めちゃ、寝るのも早いけどv-411

そうだよ、アルファ。。。さん
水にぬらした方がより良いみたいです。
次の日は、いつも通りの短い散歩でしたが。。。。
サスケは、もともと散歩嫌いだからね(^_^;)

ALOきらママさんへ

今日は、台風のせいかな?
ムシムシだし。。。。
毎日毎日、アチチで嫌になります。。。。
すっかり引きこもり生活してます(笑)

>さらに濡らすと涼しいよ・・・
そうだったみたいです~。
散歩で暑くなった体が
着ない時より早く冷えてる感じがしますv-344

ちーままさんへ

暑いね~~~~~~~~~~~~。

早く秋にならないかしら?(笑)
ご主人、v-227真っ黒なんじゃない?

うちはね、
涼しい場所を求めて、放浪してるよ。
寝てるようで暑くって寝れてないんだろうね。
今日は、窓、開けられないから
エアコンつけてると、
いびきかきながら爆睡してるv-410

だけど、暑くっても食欲だけは
おちないからムチムチになりつつあります。。。。(>_<)
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
