スポンサーサイト


ジャパンドッグフェスティバル&ペット博2008に行ってきました♪

12月19日(晴)


19 2

今日は、くるみちゃんとももすけ君と東京ビックサイトで開催されてる
★ジャパンドッグフェスティバル★に、行って来ました♪♪

都内の運転は慣れてないけど
二人の人間ナビが付いてるから心強いです^^

さぁ!マナーパンツを履いて出発だー☆
マナーパンツ

こういう場所に来ると。。。
ついつい買い物意欲に火が付いてしまい
写真、全然撮っていません。。。^^:

入場して、すぐにノワール君とココア&シフォンちゃんに会いました♪
ココアちゃん
ココアちゃんしか撮れてなくてごめんなさい(><)
ココアちゃん、サスケの事を覚えてくれてたみたい^^
次も歓迎?してくれるかしら (笑)

途中でサスケと入れ替わったくるみちゃん
くるみちゃん
あたち、荷物じゃないでちゅよ

後座席でハイチーズ☆のももすけ君
ももすけ君
リボン、気に入りましたか?


バスの前で
チャム
疲れてますか?サスケ君。


~お買い上げ品~
食器デンタルカレンダーお散歩バックサーモンオイル←クンクンいい匂いれすね                                    
ダイエット中のサスケには、今回おやつの買い物は、なしです。

そのかわり、おもちゃを買ってあげました~
キティちゃん気に入って頂けた様でございますぅ
おもちゃ
あごのせ

平日だったので空いててゆっくり回れました
ももすけ君、くるみちゃんご一緒してくれてありがとーー♪♪
お疲れ様でした~

次はペット博編です☆
そうです!そうなんです!
わ・た・く・し、連チャンしました~ホホホホ




って事で
翌12月20日(晴)

今度は、ALOきらちゃんとペット博2008に行って来ました~~♪

今日はALOきらママさんの運転です☆
ALOきらママさんは、ルートをいっぱいご存知なので
私は隣に座ってるだけ。。。ナビにもなりません^^:
ペット博1
                                    ALOきらママさん提供

午後からのゆっくり入場だったから
以外に空いてたかも?

この日は、たくさんシュナちゃんに会いました♪

あの!!金ちゃんと小梅ちゃん!初めまして~いつも読み逃げしてますぅ^^:
ピンクの手作りケープ、可愛かったなぁ^^
金&小梅ちゃん
              ALOきらママさん提供


初めましてのだんけ君も加わって集合写真♪
集合写真
                                   ALOきらママさん提供
代々木でご一緒した、ばふろふ君
待て?ゲームに挑戦してました。頑張ってましたよ☆
ばふろふ君
                                   ALOきらママさん提供
あと、同じ市内に住むコーレアちゃん
IMG_0184_20081221220018.jpg
                                   ALOきらママさん提供
かわいいピンクのお洋服を着てました☆
グンちゃんとゼファー君には、会えなかったな。。。残念

こういう場所で、知ってる方に会えるのって嬉しいですよね☆

他にも沢山シュナちゃんに会えました
さすが、ALOきらママさんはお顔が広いです。
お会いしたお友達をご覧になりたい方は
★ALOHAときららの足跡★でどうぞ~

~お買い上げ品~
ベット♪
ベット
カラー&リード♪
カラーカラー2
半額だったので即買い足裏クリーム♪
バウ

もらったバンドエイド
何気に、かわいくないですか^^
ばんそこ

木の下で
夕暮れになって来ました~               ALOきらママさん提供


次の場所に移動です^^
続く・・・







コメントの投稿

非公開コメント

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
レンチャンさせちゃって・・ありがとうございました
お疲れ様でした
あっというまに夕方になってましたね~
両方見れて私はラッキ-でした
前日だったにコンセントのカバ-二つ穴あったのかな~~

奥さん昨日はありがとう。安全運転で、無事帰れました^^
人間ナビ、あまり役に立っていなかったね。
駐車場、ちゃんと調べてから行けばよかったです。

私の知らない間に、いっぱい買い物していますねぇ~。
さすけくん、ももすけの買い忘れた歯磨きガム買ったんだね。
あれ高いから、つかみ取りやってたら買うつもりだったんだ。

キティちゃんさすけくん気に入ってたよねぇ~。
ももすけもほしがってたと思います。

福袋どうしました?私、今年はあきらめました。
買い物しすぎなんで(笑)

v-448zakuroさんへ
お疲れ様でした~
乗ってた人のが疲れたでしょ 笑。
懲りずに、また乗ってね~~

実は写真、撮り忘れたあと2品買ってます^^:
多分、zakuroさんがコメしてくれた時は
ペット博の方は載ってなかったと思うんだけど??
ペット博でも、買い物したので
私もボブズの福袋は買えません。。。v-410

つかみ取りあったら良かったね!
私の手、大きいから自信あったなぁ~~
高いからLサイズを1個買いました^^:

キティちゃん、お布団の中に入れて寝てたから
寝返りの度に、ピーピーなって安眠妨害されましたv-406


v-448ALOきらママさんへ
今回も、何から何までお世話になりましたv-436
バスツアーの様にv-448で回って下さってv-344
久々にゆっくり東京の夜景を楽しむ事が、出来ました、
ありがとうございましたv-411

綺麗な景色を見て、私の脳も若返ったかなと思います^^

コンセントカバーあったんでしょうかね?
前の日に同じお店を見たのに
カバーの存在は、気が付きませんでしたから・・・^^:

4日、行けると良いんですけど。。。




金曜日はお疲れさまでした!
サスケくん、鵠沼の時に続いて吠えちゃってごめんね。。。
でもココアはしっぽ振ってるから遊びたいのかもしれないです(^^)
またランで遊びましょうね♪

それにしても連チャンとは・・・
ペット博も行きたかったけど、用事があったので今回は諦めました(T_T)
金ちゃん小梅ちゃんにだんけくんもいたのね♪
ぷちっち家も行ってたの?
ゼファーくんとぐんちゃんがいないとは珍しい・・・
サスケくん、お友達にいっぱい会えて楽しい2日間だったね☆

ばふろふの写真ありがとうございます。
会場でmineさん&さすけ君に会えてとても嬉しかったです。
ばふブログにさすけ君登場してます。見てね~

結構買い物したんですね~
いいないいなっv-10
ばふ家はカート買っちゃったんで他の物はあんまり買えなかったんですよ~
もらったバンソコはばふままも気に入りました。今度一緒にしましょう。

いいなぁ~連チャンでイベント三昧だったんですね!!
こういうイベント行くと買い物にはしってしまって、
写真あんまり撮ってないことに気づく私です。。。

沢山のシュナ友さんに会えたんですね♪
ALOきらママさんは本当たくさんお友達いらっしゃるから~
一緒に行くのは大正解ですね(笑)

ベットいいね~~。サスケくん気持ちいい?

金曜日はどうもありがとうございましたぁ☆
……そして、次の日も行っちゃったんですね(^◇^;)
ペット博の方がお店がいっぱいで楽しそうな気がします(^^)
お買い物もいっぱい♪
新しい首輪、もしかしてノワールとお揃いで色違いかも(*^_^*)
ノワールのは黒で……去年のドッグフェスティバルで購入しました☆
普段着用の首輪として活躍中です(^_^)b

サスケくん……キティちゃんがお気に入りなんですねぇ……(*^_^*)
そういえば買ってもらったばかりのソレを、カートの中でも抱きかかえてました♪
その姿がとっても可愛かったなぁ~!!

また……来年も一緒に遊んでくださいねぇ~☆

金曜日はお疲れ様でした♪
&車乗せていただいてありがとうございましたv-411
サスケ君のカートにくるみを乗せてもらったり
mineさんにお世話になりっぱなしでしたね(^-^;)

土曜日は金ちゃん小梅ちゃんに会ったんですね!
良いなぁ~、私も会いたかったなぁ~。

newベッド寝心地良さそうですね♪
2日間でイロイロお買い物してパパさん大丈夫でしたか?

v-448あさりさんへ
金曜日は、バッタリお会いできて嬉しかったで~す♪
ココアちゃんも、歓迎してくれたしv-411
私こそ、なんかココアちゃんが、おもしろ可愛くて
ちょっかい出してしまってごめんなさい^^:
ぜひ、また遊んで下さいね♪
ココアちゃんの反応が楽しみです 笑

金曜日、ベット狙ってたんですが気に入ったのがなくて。。。
レンチャンしちゃいました^^:
土曜日は、シュナちゃんだらけで楽しかったです♪
あの金ちゃん小梅ちゃんみれたり~
ゼファー君とグンちゃんも、来てるって言ってたんだけど、
ウロウロしてたけど、会えなかったんですv-292
集中して、品定めしてたから
気が付かなかったのかもしれませんね^^:


v-448ばふままさんへ
覚えててくれて、嬉しかったです☆
OO円引きとか限りとかの文字が目に入ると
買い物に燃えちゃうんですよね~^^:
普段、見たことない物ばかりで楽しかったですねv-290

バンソコ。。。何気にワンコの影で可愛かったですよね☆
シュナの影なら、もっとよかったんだけど~


v-448KURUMImamaさんへ
でしょ、でしょ!
こういうイベントに行くと
「買い物」にスイッチが入ってしまいますよねv-410
だって、見たことない品とかあって楽しいんだもの~
父さんが一緒だと、ゆっくり見れないけど
ゆっくり見れて楽しい2日間でしたv-290

ベット。。。
固めのものを探してたのでv-357
カーバーも変えられるし満足です^^


v-448きーちゃんさんへ
こちらこそ、どうも~でしたv-290
行っちゃいました次の日も。。。^^:
ペット博・・・以外にお店少なかった気がします・・・?
両方に分かれてしまったのかしらね?

首輪。。。
ノワール君とお揃いなんてv-354
たまには、違う色を~っと思っても
手に取るのは、同じ色になってしまったりするんですよね^^:
名前入りのが欲しかったから安かったしv-426

キティちゃん、似合わないんだけどね^^:
気にいったみたいで。。。
今のところ、はなみはなさず持ってます。

来年も、いっぱい遊べたら嬉しいですぅv-353


v-448ゆっこさんへ
こちらこそ、お世話様でした☆

次の日・・・
たくさんシュナちゃんに会えましたよ☆
名刺、持って行けば良かったよ 笑。
そう、あの金ちゃん小梅ちゃんと写真ご一緒させて頂きました^^
たぶん、ALOきらママさんと一緒じゃなかったら
不可能だったでしょう。。。

たくさん買い物したんだけど
お父さんも子供達も、
洋服が、なかったからなのか?
あきれてるのか?・・・平気でした~v-398
あのシュナの置物が買えなかったのが心残りだわ~^^:





ドッグフェスティバルでお会いしましたね~♪

こんにちは~♪
19日にショップをウロウロしていた時にちょこっとお話しした
MAXの母ことsachiです。
覚えてますか~??(笑)
さすけくんココアちゃん・シフォンちゃん・ノワール君のお友達だったのですね~♪
あさりさん達のブログにリンクがあったので遊びにきましたぁ~。

さすけくん2日間続けて行ったのですね~凄い!!(・o・)
ドッグフェスティバルは初めてだったのですが、
ショップ見たり、ドッグダンス見たり、と~っても楽しかったデス!

そうそう私が楽天で貰ったサンプルの中に
キャットフードが入ってたんですよぉ。
とってもビックリでした。 さすけ君所はそんなこと無かったですか??(笑)

おひげが長くて素敵なさすけ君♪ 
また遊びに来させてくださいね~。

v-448sachiさんへ
遊びに来て下さってありがとうございますv-352

私はイベントは2回目でして
あーいう所に良くと、ワンコはいっぱいいるし、
見たことない商品はあるし、
値引してるし、
楽しいですよね~v-291
猫のサンプル。。。
サンプルで良かったですよね 笑

MAX君、あさりさんのプログでこの子見た~って思ってました^^
また、お会いできるの楽しみにしてま~すv-411


プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
