

☆6月 記録☆


ブログさぼってる間に撮ったもの


≪記録≫ですのでスルーしてね

5月だったけ?氷を食べに行きました。
m2010_0518_124732-P1030329.jpg

集合写真。
mカキ氷 180鵠沼カキ氷
(ALOきらママさん提供)

鵠沼の海岸で遊びました。  楽しいれ~~~す
m2010_0518_142038-P1030345.jpg

初めて、バックから盗み食いしました。
mm盗み食い
m9.jpg
盗人顔になってます。




「大磯市」に行きました。
1_20110630205224.jpg __8.jpg

お姉さんに首を絞められ。。。。。
__6.jpg

。。。た、わけではなくドッグマッサージを受けました
__7.jpg

大磯の海で遊びました。
__5.jpg

みんなでご飯を食べに茅ケ崎の「パシフィックデリ」へ行きました。
m10.jpg
↑犬パンを食べました。


今日は今年初めて雷が鳴りました

みるみるうちに、池になりました。
m004_20110630210314.jpg
網戸も綺麗にしてくれと思いました。
m006_20110630210313.jpg
おいら君は、この雲が大嫌いです。
m010_20110630210313.jpg
今年も雷が多そう。。。。。


明日から7月~~~~。
暑さに負けてブログお休みしません様に☆彡


ん?誰が?→→→→→→→→→→→→→→→→→自分が。




              


コメント欄とじてます




プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
