

☆鼻ナシ。。。☆

「耳なしホウイチ」ってあったけど

それごとく
うちのぬいぐるみ君達は鼻なし○○・・・・・

m085_20110626154418.jpg m086_20110626154418.jpg

m087_20110626154417.jpg m088_20110626154417.jpg


今日の新入り
m081_20110626154649.jpg

ケーブルTVのおじさんにもらった
「おなかでフキフキ わんわんテレビクリーナー」君
シュナブームなのか???


この子も他のぬいぐるみ同様、被害者に。。。。


もちろん加害者はこのお方
m082_20110626154648.jpg

あっという間に「鼻ナシ君」
m084_20110626154646.jpg

してやったり。。。みたいにアゴ乗せてご満悦~~~
m083_20110626154647.jpg


せっかくだから
「記念写真」どう?

「被害者の会」って感じ?(笑)
m090_20110626154648.jpg

おいらには立派な鼻がついてるれす!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

被害者の会(爆)
我が家は設立が怖くて、早めに待避させてしまって
いまーす。

ティムの近くに居るのは、糸目・糸口の柔な子
なので、意外にタフですよ!

ブンブンタイフーンに日々耐えてます。(爆)

No title

アハハ・・・
お鼻大好きなのね~ここまでかぶりつきで愛されてるデシュナ~v-411
ALOHAはラベルが好きですよ~v-415

No title

サスケくん鼻が好きなの?

被害者の会が全部シュナって、俺以外のシュナは要らないってことですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うちの被害者の会は、シュナだけにとどまりません。
そのうち訴えられるのではとヒヤヒヤです。
夜中に被害者が、動いてたりして。。。。。。。

rinrinさんへ

我が家も値がいいぬいぐるみ君達は、退避させてたんだけど
結局、被害者が続出で・・・・・・・(笑)

出っ張ってる鼻は、もぎ取らないといけないらしい・・・・・v-411
目玉もやった事ありますよ
いささか怖いので捨てました(笑)

うちもブンブンタイフーンに日々耐えてらっしゃいますよv-410

ALOきらママさんへ

鼻は出ていては、いけないらしいです(笑)
器用に鼻だけもぎ取ります~~~~~
器用とは、言わないのかな?(笑)

そうそう、ALOHA君はラベルとるんですよね~
薄っぺらだから、取りにくそうだけど。
やっぱり、「歯先が器用」ですよねv-411

zakuroさんへ

これって鼻が好きなんだろうか?v-411

もぎ取って、鼻だけ集めて隠しておいたら
「鼻好きシュナ」ってTVに出れる?(笑)

シュナじゃないのが1体だけ
目も鼻もやられてた・・・・・・・
怖いから捨てちゃったけどね(笑)

夜中に被害者のデモ行進でもされないように気をつけて下さいv-391

No title

が~~っはっはっはっは~~!!
「被害者の会」、、、爆))))))v-410

でも~、こんなに~、被害者の方たちと仲良しな加害者、、っていうのもどうよ~~(爆))))v-413

この前は、娘に拍手コメントありがとうね~~~~v-344

みにぃママさんへ


鼻が大好きなのか?
大嫌いだからなのか?
わからないけど、我が家のぬいぐるみ君達は鼻ナシです~~~~。

被害者がいなくなると、必死に探すから
仲良しなのかしら(笑)

いえいえ~~~
次回はぜひ、1曲v-264v-391
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
