

☆COCOでオフ会☆

6月25日足柄ドッグランCOCOでしゅなしゅなクラブのオフ会がありました

m070_20110626134425.jpg
撮り方が悪いんだけど、14シュナいます。

掲示板で確認すると今回は少人数ぽかったから
「そうだ!!写真撮れるかも~~」っと思い
ちゃんと荷物の中にカメラも入れて行きましたよぉん。
(へんな基準ですが、スルーして下さい(笑))

天気予報では、曇りだったんだけど
喜ぶべきなのか?朝からピーカン晴れ・・・・・・

いつも涼しいCOCOさんも暑くって暑くって

リンダモンド家さんとくろまる家さんのタープにお世話になり助かりました。
なかったら大変な事になってました、ありがとうございました。
我が家も小さめタープ購入考えなくては!!
撮るぞって気合を入れて参加したものの
やっぱり撮れてなかったちゃんもいます(汗
ごめんなさい

サラサラ~~~っとご紹介

元気いっぱいのももすけ君とももすけ兄貴LOVEのモンド君
m064_20110626135328.jpg

きょうすけ君、ナマズ髭になっちゃってたよ
m024_20110626135021.jpg

アンディ君 いいお顔してくれてありがとう
m058_20110626135328.jpg

武蔵君 3兄弟のご長男
m049_20110626135329.jpg

大和君 次男君です。 アチーーよね
m038_20110626135155.jpg

穂積君 こちらが三男君。
初めまして~やっと会えたね
m020_20110626135022.jpg
サス、この子がほよちゃんの子供だよ
m045_20110626135152.jpg

くるみちゃん 近くにいたのに横顔しか撮れてなくってごめんね
m066_20110626135328.jpg


ご紹介途中ですが~~~
帰ろうよ!!を訴えてるサスケ
m041_20110626135626.jpg
なぜでしょう????
答えは最後に~~~~~(笑)


続き。。。。。

くろまる君 ちゃんと日かげ確保(笑) 
名刺にS&Pの横に?があった意味がわかりましたよ
m043_20110626135153.jpg

ビオラちゃん くろまる君の妹ちゃん 
日かげに入れてくれてありがとうございました。   
m039_20110626135154.jpg


はなちゃん お久しぶりでした 
モコモコプリプリトコトコで可愛いなぁ~
m042_20110626135154.jpg

ぷーすけ君 フサフサでタテガミがかっこ良かったデス。
m029_20110626135020.jpg

ぷーすけ君ちのお嬢ちゃま 椅子の下の武蔵君、緊張してまっか?
m023_20110626135022.jpg

リンダちゃん おソロのオレンジ服、モンド君の兄妹ちゃんです。
カメラ目線ありがとう
m028_20110626135020.jpg


なんやかんやと数えたら14シュナ、全員撮る事が出来てたみたい・・・・・かな。

和気あいあいオフ会で楽しかったです、
一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございました



久しぶりのオフ会でサスケも暑さにハァハァ言いながらも
最初は楽しそう♪だったんです。
m021_20110626135628.jpg

ほらね
m052_20110626135653.jpg
ほらね
m032_20110626135628.jpg
ほらね
m033_20110626135627.jpg






だけど、
自衛隊のドッカーーーーンが始まってしまって・・・・・・・・・
m051_20110626135626.jpg
ハァハァにブルブルが足されてしまったのですぅ
恐ろしくって引き攣ってます。。。。。


ってなわけで、すぐに答えはおわかりだったと思いますが。。。(笑)


以上、オフ会レポでした。
長編?(私にしてはね(^_^;))
お付き合いありがとうございました


コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はとっても楽しかったです。
ありがとうございました!

梅雨の合間の気分転換には
とってもよかったようで、
ワンコたちは楽しそうに走っていましたね。
リンダ&モンドも大満足でした。
特にモンドはももすけ兄さんという師匠を
見つけちゃいましたからよりいっそう
楽しかったと思います(笑)

サスケくん、自衛隊の演習の音は怖かったねぇ。
苦手な音に慣れるのって難しいですよね。

No title

昨日はお昼ご飯の時もご一緒していただきありがとうございました!
はじめましてでしたがたくさんお話できて嬉しかったです☆
いつもわが家、オフ会の時はたくさんのシュナ達に圧倒されて
みなさんとゆっくりお話もできずにいるのですが、今回は少数だったのでほのぼのとのんびりでき、これもまた良いですね☆
サスケ君、涼しげなパトロールのお洋服着てみんなと楽しそうでした!
途中で大きな演習の音に震えていて大丈夫でしたか?、、、かなりの音だったので人もびっくりでしたよね。うちの息子も雷!?と言って怖がってました。

またお会いしたときはよろしくお願いします!

No title

あ・・
いっぱいレポしてる~v-411
この日チョットむしてて、暑かったけど
COCOさんもアチチだったんだ・・
そしてやっぱりドカ-ンもあったんだ・・v-404
coco行きたかったけど、飛ばして着いた頃には終わってる時間だしね・・
v-406
また機会があったら行きたいで~すv-344

No title

意外にお天気が良かったから、楽しめましたね♪

今回のルポは頑張った感がいっぱい詰まってる詰まってる(爆)
全員の写真なんてなかなか撮りきれないもんね。

サスケ君も楽しそうに走ってるのに、またまたドッカーンに
脅かされて怖かったのね~
cocoさんではお馴染みのBGMだけど、サスケ君は
慣れないよね(^^;)

先日はありがとうございました~。
暑かったですね~。
真っ赤から 皮が剥けてきました(笑) 日焼け止め効果は驚くほどなかった。。。
ドカ~ンが始まっちゃって サスくん可哀想でしたね。。。
久々にサス君に会えて嬉しかったなぁ~♪
最近は仕事が変わって平日にランに行けなくなってしまいましたが また是非遊んでくださいね~。

No title

久しぶりのサスケ君は、やっぱりお髭が白かった。
羨ましいなぁ~

花もね、ドッカァ~ンがダメなんです。
もう何処かに逃げ込みたいみたいでした。
サスケ君もダメなんですね。

またランランしましょうね。
熟女の花より♡

pikari姐さんへ

こちらこそお世話になりました☆
タープを出して頂いて
ほんと、助かりました~~~。

ワンコ達も暑さを日かげに入ったり出たりして
調節して楽しんでましたね
午後はだいぶ雲が多くなったから
走りだす子が多くなってv-221

さすけ、ココさん大好きなんですが
あの音だけは、どーしても慣れないみたいです。。。。
行かないとわからないのが困るんですがね(^_^;)



くろまるママさんへ

こちらこそ~~~
ちゃかり中に入れさせてもらって
ありがとうございましたv-436

お名前はAママさんから聞いていたので
なんだか話しやすくってv-344
そーですね
大勢も賑やかで楽しいですが
少人数だと、皆さんとお話できるのが楽しいですね
写真も撮り易いし(笑)

お兄ちゃんも、聞きなれない音だから
びっくりしちゃったでしょう~~~
演習のドカーーんは風向きによっては
我が家地方まで聞こえるんですよ!

また、ご一緒できるの楽しみにしてま~すv-290


ALOHA&きららママ さんへ

あはは
気がついてくれました?
今回は甘える人がいないから頑張ってv-212撮りましたよ(笑)
ちゃんとアップもしたでしょv-398

お仕事だったから残念でした。。。。
また、遊びましょう

サスケときららちゃんの為にも
どかーんがない日に!
って、予定がわかってたら外すんですがねv-292

rinrin さんへ

意外も意外!!
曇りで肌寒くなるとかの予報だったのに
朝からピーカン晴れだったよ
暑いの大の苦手だからまいりました(^_^;

14時過ぎぐらいかな?
急に曇って来てワンコ達は
元気に走れたから良かったです

サスケも~~~と言いたいところですが
お察しの通り。。。ブルブルで腰が抜けちゃってましたv-406
ドカーン予定表欲しいわ(笑)

ウフフ
そーでしょ、そーでしょ
頑張ったでしょ
わかってもらえると嬉しいわ~~~~~v-415

千花さんへ

ありがとうございました&お疲れ様でした。

暑かったねぇ~~~~
今日も暑かったし
今年も猛暑なんだろうか?恐ろしい・・・・・・・・

奥さま、みるみるうちに
真っ赤になってましたわね
ダメですわよ日焼けは。
お気を付けなさって下さいませ~~~(笑)

私も初めましての穂積君にも会えて嬉しかったですぅ
三男が増えてもランのなかでは大和コールが一番聞こえてたかな?(笑)v-410

私も送り迎えがない日のが出やすかったりもしたりします(日本語変?)
サスケが武蔵君にイチャモンつけに行くけどv-421
また、遊んでやって下さいねv-344

花ママさんへ

サスケ、カット行ったばかりだから
髭が白いんじゃないかな???
夏は「色んな音が怖い病」(笑)が、
発病するのであっと言う間に茶色くなります。。。。。

花ちゃんも、どか~~んNGでしたか。
ココさんとってもいい所なんだけど
あれさえなければね・・・・・v-356

はいv-222
また、熟女の花ちゃんの意外な所を教えてくださいねv-410
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
