スポンサーサイト


☆サスっとバリカン復活☆


すっかり放置してしまって
ログインも出来なくなってしまった

まぁ~~~~
毎度の事なんだけど・・・・・・・・


昨日はトリミングday

3年くらいぶりかなぁ????

久しぶりのバリカン仕上げ

m005_20110623152606.jpg


「なんでぇ?」って言う質問が出たかどうかわかりませんが
なんでかと、言いますと~~~~(笑)

背中のボツボツに悩める時期がやってきたので
例年のごとく。。。。
ちょっとシャンプーの間を開けちゃうと
カイカイマンのサスケ。。。

少し風通しをよくしてもらったわけ。
シャンプーの時も、私が楽だしね

頭の上もバリカンだから短め。
m021_20110623153411.jpg

「おいらバリカン気に入った」みたいないい顔してますが・・・・・
m009_20110623153412.jpg
・・・・・・・暑いんです(笑)

ボッサボサだったからスッキリ
m011_20110623153412.jpg

サス、背中見して~~~~
m016_20110623153411.jpg
                  こうれすか?


最近、もじゃもじゃだったから
マルモにソックリぃ~って言われる事が多かったけど
これで、マルモは卒業できたかな?


昨日から真夏日30℃超えで
暑いし蒸すし。。。。。。。

ワンコも人もキツイ季節になりますが
も皆さまも
体調管理には、気をつけて下さいね~~~





あれ?もう暑中見舞いみたいになっちゃった(笑)
また、お休みするってわけじゃないデスよぉん



コメントの投稿

非公開コメント

No title

サスケくんバリカンにしたんだぁ~。
ローリング卒業ってわけじゃないでしょ。
まだまだブイブイ、ローリング族でいようねv-221

背中のブツブツは、きょうちゃんのほうが、下痢の後に出てたけど、体力が回復したら治りました。
さすけくんは、毎年この時期に出るんだ。
湿度が高いこの時期は、皮膚病になりやすいこ、多いらしいよ。

バリカンかけても、毛の色はそのままでしょうか。
今度背中見せてねぇ~(*^_^*)

No title

暑いですね・・
いっきに夏になっちやったみたいv-404
この湿気にの多い時ねブチブチできやすいよね
ロ-リング族もカッコ良いけどねバリ族も素敵よ~んv-354

No title

サスケ君!さっぱりでステキ!
伸びていてもいい味でてると思いますよ?
シュナちゃんたちみたいな子はカットでいろいろ
変わるので楽しみかな?(飼い主さんは大変か 汗)

カイカイは大丈夫かな?
気をつけててもなっちゃうもんね~
しょうがないよね(T_T)

暑くなってきたから皆さん、体調には気をつけましょう(お互いに)

zakuroさんへ

「見てね~」って
お返事する前に、見てもらえましたね(^^ゞ
昨日はありがとうございました

サスケ、まだ色白にはなってなかったでしょう(笑)
バリカン仕上げしても、
ナイフかけは必需らしいです。
短いから、ナイフもやり易いかな???

ローリング族でブイブイ。。。(笑)v-411
まずは私がブイブイ頑張んないとねv-221

ALOHA&きららママ さんへ

暑かったですね・・・・・・・・・・・
今からこんなでこの先が恐ろしい・・・・・・・・・
昨夜は涼しかったから今朝は寝坊できましたがv-410

梅雨入りしたら
ブツブツがひどくなってしまって
去年は、薬、飲ませちゃったけど
今年はシャンプー回数を増やしてなんとか抑えてます。

ローリング族とバリ族って言うと
なんだか、かっこいいっすね(笑)

かんちゃんへ

このサッパリがあっと言う間にボサ男になっちゃうんだよね・・・・
うんうん、色んなカットが楽しめるからおもしろいよ
確かに銭はかかるがね。。。。v-398
アンセピ君達も、今度ロン毛にしてみたらどうかしら?
セピ君なんてきっとお似合いよ(笑)

脂っぽい食べ物が多いわけじゃないと思うんだがね????
小さい時から(いまも大きさで言うと小さいが(笑))
カイカイで病院のお世話になる事が多いから
体質なんだろうね。。。
ひどくならないように老婆の飼い主はシャンプー頑張ってますよv-411
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
