スポンサーサイト


☆お婆ちゃん☆

先日の事。。。


mミント


とっても久しぶりにお婆ちゃんに会った。

サスケのお母さんのココちゃん
のお母さんのミントちゃん12歳

つまり、サスケのお婆ちゃん
mミント①

こーして写真で見ると
頭の形がソックリだー
マズルのラインも似てる



そー言えば・・・・・・
犬嫌いの私が初めて
「犬を飼ってみようかなぁ」と思ったのは
ミントちゃんがきっかけだったんだーーーー

その時は、まさか後に
この子の孫を飼う事になるなんて
微塵も私の頭にはなかったんだよね・・・・・・・・・・・


当時、通ってた接骨院の掲示板に貼ってあった
「子犬、生まれました 見に来て下さい」の写真の親犬がミントちゃんで
ちなみに~~~~
私はその時、電話して訊ねてみたものの
子犬を見に行ってないんだけどね

サスケが、その子の孫だってわかったのは
ずいぶん後の事でした。

よく考えれば
偶然が重なって不思議。。。。。。



並ぶ


また会えたらいいね、ミントお婆ちゃん


コメントの投稿

非公開コメント

No title

サスケちやんのおばあちやんと一緒にv-212でるなんて
幸せだわ~
何が縁で・・でもきっと縁があるからこうやって・・・
サスケちゃんと出会えたんですよね~v-344

No title

サスケくんも、お祖母ちゃんが近くにいるんだ。
耳の折れ具合もソックリ、やっぱり血がつながっているね。
お祖母ちゃんが元気だと、うれしいでしょう。

どこでどんな縁があるか、わからないよねぇ~。

No title

やっぱり、縁ってあるんですね~v-290
近くに、お母さんやお婆ちゃんがいるって、なんだか羨ましいな~。

お耳の感じや表情が すごーく似てますね~v-353

ALOきらママさんへ

> 散歩のコースを変えると会えたりするんです。
> いつも、写メするの忘れてしまって(^^;;
> やっと撮れました~
>
> 良く考えると不思議な縁です~(*^_^*)

zakuroさんへ

そうなのです
とっても近くにいるんです
年に1,2回くらいは会えてるかも・・・・・
本犬達は血が繋がってるのわかってるんだろうかね?

体系が似てないのであんまり似てると思ってなかったんだけど
こうして、写真で見ると似てるよねv-291

良く思い起こせば、ミントちゃんから始まってるんだよね
不思議です。。。。。。。。

千花さんへ

うん。。。。。。。
きっと「縁」ってあると思います☆彡

サスケと私を結びつけてくれた方も
顔みしり程度な方でして、
あれよあれよで・・・・・
後から考えると不思議だわv-410

そうでしょ~~~
耳から頭の辺がソックリよねv-291



プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
