スポンサーサイト


☆おいら サスケれす☆


世間様は、GWは、あと何日?

我が家はGWはないので
特に関係なく普通な日々を過ごしております。。。。

がいるので
近場でウロウロ。。。

昨日は「ペット博 横浜」に行って来ました

他に行きたい所があったから
車は、大桟橋へ停めてあっちこっちを歩く
昨日はけっこう歩いたなぁ~~~。

m4.jpg



   




会場内はコミコミで、ムンムン。

シュナちゃんもたくさん見かけましたよ
(っていうか、シュナを目で追ってるんでしょうね(笑))
お久しぶりぃだった
ココアちゃん&シフォンちゃん
RUEちゃん(ASH君はお留守番でした)
ノワール君
あいるちゃん
シナモン君
携帯で撮って見たけどやっぱりブレブレでした・・・・・(^_^;)


ぐるっと会場をまわって
m007_20110505115620.jpg
タッタっと買い物

あ、サスケの好きなピーピーおもちゃも忘れずにね!
m009_20110505115829.jpg


次にむかったのは、「モトヤ」
m1.jpg

1度食べて見たかったパンケーキでランチ

ここでワタクシ初体験・・・
1時間半並んで、物を食べました。
m3_20110505120432.jpg

がいなかったから出来る事かも。。。

mimage.jpg
ボリュームたっぷりで、おいしかったですぅ

お腹がいっぱい過ぎたので
せっかくだからワンコに優しいらしい元町→中華街をウロウロ。。。。


したかったけど、人が多すぎて人酔いしちゃいそう
ウロって通って
大桟橋に戻りました。

元町通り、たしかにワンコ連れが多かった
なんだか楽しそうなので
再チャレンジしてみようと思いました


さてさて

この数日。。。
人混みに出掛けるたびに
すれ違う方から聞こえる
「あ!テレビの犬だー」(うちのは出てません)
「しゃべる犬だー」(うちのはしゃべれません)
    ・
    ・
    ・
「ムックだー」(違います)
    ・
    ・ 
    ・
「マルモだー」(・・・マルモは人間です)


テレビの影響はすごい



マ・ル・モ???
おいらサスケれす

m018_20110505120805.jpg
    









コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペット博 行きたかったなぁ~。
いっぱいお買い物しましたねー♪

パンケーキも美味しそう。いい香りが漂ってきそう・・・写真見るだけでヨダレ~。

マルモの影響はスゴイんですね~。
うち、まだ言われたことないなぁ・・・3匹ともボサボサすぎて何の犬か判別できないのかも(笑)))

ブタしゃんのユニークなお顔に癒されました♪

No title

マルモちゃんのTVk影響って凄いよね~v-12
田舎にちと帰ってきましたが、あっ・・・て指さされました爆
喋れると嬉しいけど、ごはんごはんと催促されるから・・・
う~~~ん
やっぱりアイコンタクトで良いです爆

No title

GWも通常営業?ですか~?
私も後半は今日までずっと仕事でした。

横浜いいな~モトヤのパンケーキ大好き!
先日の日曜日娘と二人で行く予定でしたが
あまりの雨風に断念したのでした
次回ご一緒したいです~

ペット博のサスケちゃんの写真は、本のモデルのだよね~?
CDですか?何?何?かわいい・・気になりま~す

マルモですっかりシュナが有名に・・・
私も右に一緒で・・
しゃべったら・・何を暴露されるか怖いわ~(笑)

No title

お久しぶりです^^
旧ジジランママです^^
娘はいいね~^^
一緒に楽しめるね。
横浜楽しそう。
パンケーキもめちゃめちゃおいしそうだね❤
明日明後日と久しぶりの2連休でゆっくりできると思いきや・・
トリミングや掃除で終わっちゃいそうだわ~↓
又、ご一緒したいわ~^^

No title

何?何??
クレート、買ったの??
で、サス君のカレンダーも???
結構~、買いましたね~~v-398
そう!そう~!!
街、歩いてると、ついついシュナを探しちゃうんだよね~。。一緒~v-410

ペット博、お買い物もしたし、お友達にもあえて、満喫???
それに、おいしいものも食べてるみたいだし~~(爆)))))
私も、このパンケーキ、食べてみたいんだぁ~。。
やっぱ、ボリューミーやね~(爆)))
でも、、、残してる形跡は、、、、なさそうやね~。。。(爆)))
完食??(爆))))


お嬢さん達とサス君との横浜デート、いいなぁ~~v-344

No title

アンセピっ家とちがくてオサレなとこに
行ってるなぁ~v-10

近くにいたのに出会えなくて残念v-239

サスケ君もしゃべっちゃいな^m^
(ママのあることないことを・・・けけけっ)

No title

我が家も通常のお休みモード
渋滞が嫌でお出かけしなかったですよ(^^;)

唯一行ったのは都内に母と姉と一緒に電車でGO!
なれないビル街を何時間あるいたと思う?
5時間(爆)
かっこつけずにスニーカーにして良かった~

その猪八戒のピーピー良いねv-218
今度みっけよ~

No title

GWは混んでるから、一日しかお出掛けしなかったです。
サスケ君のクレート買ったんだ。
わたしもそれ欲しかったんだけど、お父ちゃんと離れてたので持てなくて買えず。

モトヤに並んだんですか。
ペット博と重なって混んでたのかな。
まだ体験したことないけど一度行ってみたい。

マルモの影響まだでてません。
一度言われてみたいよ~。

千花さんへ

ペット博って、あんなにお店少なかったけってほど少なかったよ
会場が狭かったのかなぁ?
人がごった返してて、あんまりゆっくり見れなかった・・・・

パンケーキ、おいしかったですよ
テラスはワンコOKです。
初夏ぐらいまでよね、テラスが気持ちいいのはv-344

サスケもボサ男だよ~(笑)
地元のホームセンター行っても、「あ!マルモ」って何回呼ばれたか(笑)

ブタさん、イベント会場で買ったんだけど
堅めで気に入らなかったみたいデス。。。

ALOきらママさんへ

テレビの影響、びっくりです!!
散歩してても「サスケ君、昨日テレビ出てたね」って
(うちの子出てないです・・・・)と、心で思ってますけど(笑)
しゅな飼いの人は、同じ顔でないのがわかりますが
他の犬種飼いの人は、同じに見えるのでしょうか???爆。

そうそう
喋れたらいいなぁと思うのは病気の時だけで
あとは、喋れなくっていいです
たぶん。。。
ずーーーーと喋ってると思うから!!v-411

ジュニアママさんへ

はいv-222貧乏ヒマなしです(笑)

え!そうなのーーー
行こうと思ってたんですか!
お先に失礼しましたv-410
おいしかったですよ
テラスワンコOKなんで、オサレなワンコがたくさんおられましたぁ
ボリュームたっぷりですので
お姉ちゃん食べきれるかな?
いいですね~~~
ぜひ、ご一緒してハマっ子(古っ)しちゃいましょうv-354

サスケの写真。。。
2011年版カレンダーです。
ぬゎんと100円だったから、買い込んできた(笑)

ははは
ほんとぉ しゃべったら
あーしろ、こーしろってずーと言ってるだろうなぁ~~~
ジュニア君なんて、「ボール投げて!!」って寝かせてもらえないのでは?(笑)


ちーママさんへ

どもv-222ご無沙汰です。

新規一変ですね~~~
なんで「ちーママ」???と、思ったら
なぁるほど!!
○○○さんからちーママね☆

るるるんるん♪って、キャンディキャンディの歌、歌ったのは私だけかしら?(笑)
ちーママさんらしく、元気があっていいわ~~~

娘は、お伴してくれるけど
買い物付きだから
お金も飛んでくのよ~~~e-263

トリミングは終了したようだから
次は掃除かな~~頑張ってちょe-454
時間が出来たら
また、遊んで下さいねe-266

みにぃママさんへ

うん!クレートなんばーツー君買ってみた(笑)
今のがちょっと大きめで、
しつけの先生にもワンサイズ小さいのがベストと言われた事もあって
買おう買おうと思って探してたの~~~
でも、今回のイベントあんまりお店なくって
あきらめてたら出口近くにあったの~
2000円v-291の文字に吊られて買ったけど
やっぱり2千円は2千円かな・・・・・・
カレンダーも100円(笑)))))))
だって、もう5月だもんね~~~~

パンケーキ、おいしかったよぉん
うん、けっこうボリューミーです。

ん?達って言った?
v-206v-206って書いちゃったし
もしかして、パンケーキのお皿の数で、そう思ったかしら?
大きな声では言えませんが見たとおりAちゃん、けっこうイケるクチです(笑)

我が家は基本「お残しは許しませんで~~~」なのでね
Aちゃん、休みながら食べてましたv-411

かんちゃんさんへ

やっぱり~~~~~
横断歩道、渡ってたの
アンセピ一家だったんだーーーー!!v-405
まさかねぇ。。。っと、娘と話してたの
道の向こうだったから声もかけれずv-356

一緒にパンケーキランチしたかったなぁ。。。残念。

しゃべりだしたら止まらないくらい
愚痴ってそうだよね
「おまえんちのご飯はどんなんだ?」
「おれんちは、安物だぜー」ってな具合で(笑)

やだやだ こわっv-411

rinrinさんへ

飛び石で働くのが一番疲れるよね。。。
世間様が休みだと思うと余計働く気が起こらないし~~~v-413

今年は渋滞予想が、外れちゃったみたいだね
混んでる時は、電車の方がv-426
寝れるし(笑)
そうよ!そうです!
かっこより実用性です!!
5時間v-405どこを歩いたの?
でも、お母さん喜ばれたでしょう
いい母の日のプレゼントだねv-344

猪八戒、堅めなのでサスケ君、見向きもしてません・・・・・・。


zakuroさんへ

どこも大渋滞だったみたいだけど
我が家は逆だから行きも帰りもスイスイでした(^^)

クレート見た?!
2台目だし、安かったから買ったんだけど、
現場でわざわざハウスさせて、
お店のおばちゃんにも「いい子だね~」なんて言われてたくせに
な、なんと、
帰って来たら、入らない!!!
どういう事?????まったく!!v-403

モトヤ。。。
GWだからみたいだよ
中華街もどこもかしこも、ものすごい人だったからv-394

娘と横浜では何回マルモと言われるか、数えました(笑)

No title

おひさしです♪
うちも4日ペット博に行ってきましたよ♪
カレンダーの表紙 サスケくん?だよね~?
なんか お髭の色がほっぺが「ぽっe-446」しているみたいで
かわいいんだよなe-266
あとうちのムックじゃなくて(爆)
レオンも横浜でおじさんに「しゃべるのか?」なんて
言われてたっけ・・(笑)
シュナウザー人気が高まる予感。。。。

No title

この日はお会いできてうれしかったぁ~☆
どうもありがとうございましたぁ~☆
……で、モトヤさん行ったですねぇ…すごい並んだんですね(O.;)
すごい……。
ドッグランキャラバンの日、ここの前を朝8時過ぎに通り過ぎたときに既に長い行列ができてました(×_×)
開店は一体何時だっけ?…ってくらい。
そして、帰りに通りかかったときにも朝の何倍もの長さの行列がありました…。
いやぁ…休みの日には近づかない方がいいなぁ…って思ったばかりなので、90分待ち…と聞いてますます(v_v)
元町は普通の週末の方がきっと満喫できます(できれば平日の方がお勧めではあるけど…そうすると空きすぎてて閑散としてるかも)。

次はシュナフェスかなぁ~☆
また今度、ゆっくり遊びましょう!!

カナレオン7さんへ

お返事おそくなってごめんなさいv-356v-436

ご無沙汰でございますv-425
あら~~~
同じ日に行ってたんだね
あれだけシュナを見かけたのに会わなかったですね・・・・残念。
すごい混みあってたでしょ
1周して退散しちゃったんです(^_^;)

カレンダー、目に入った?!
上の方にあったでしょ100円って目をひくよね(笑)
そうです!サスケですぅ
なぁるほど~~~
鼻の横の茶色い毛も、そうやって言ってもらえると嫌じゃなくなるね
ありがとうv-344

「はい しゃべります」って答えたらドン引きだろうねv-411
テレビの影響ってすごいよね。。。。

きーちゃんへ

お返事、遅くなってごめんなさいv-356v-436

おひさでしたね。
進んで行ったら、人だかりが目に入って
ワンコみたらシュナで。。。。。v-405
ノワール君=きーちゃんのスリングの中って勝手な私のイメージがあって
ノワール君、目に入ったのにピンとこなかったのよねv-356v-356v-356
ノワール君が振り返ってくれた時は嬉しかったデス~~~
「あ、サスケんとこのおばちゃんね」みたいな表情してくれて(笑)

元町。。。
あんなに混んでるとは!!(@_@;)
90分待ちしましたよ~~~人生初!!(笑)
やっと座って最初に出て来た「カフェラテv-273」、ちょーおいしかったわ(笑)
今度はね、あの有名なパン屋に挑戦してみようと思ってますv-410

うんうん、また遊んで下さいね~~~~

プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
