

☆道満村~初夏~☆

4月の最後の日曜日
埼玉にある彩湖・道満グリーンパークへ行って来ました

ここを訪れるのは3回目・・・・
だけど、自分で運転して行くのは初めて・・・・
途中、道を間違えちゃって
都内をぐるぐる走ってた時は、

\(゜ロ\)ココハドコ?

「あきらめて家に帰ろう・・・」と思ったけど


せっかく。。。1
おNEWのテーブル持ってきたしぃ~~~
お菓子も買ったしぃ~~~~

と、たいして重要じゃない事で
気合いを入れて(笑)
無事、首都高に戻れた!!

なんとか着いて良かった~~~~~

あ!ちなみにうちの車、ナビ付きです(^_^;))))))




そう!そう!
前置きが長くなっちゃったけど・・・

この日は「第4回道満村の会」っていう
楽しい会があったわけ。。。。。



前置きが長かったわりに
楽しくって
おいしかった
様子が見てわかるような写真が
・・・・・・・・・ない

こんな事は良くあるので
遊びに来て下さってる方はご承知だと思いますが
前もって言わせて頂いちゃいます(^^ゞ

今回もみんなのところで見て来てね

パッパっと
撮れてた写真だけ載せさせて頂いて~~~~

m004_20110426205043.jpg

m007_20110426205042.jpg

m008_20110426205042.jpg

m017_20110426205042.jpg

m021_20110426205041.jpg

m036_20110426205314.jpg

m041_20110426205314.jpg

m044_20110426205314.jpg

m049_20110426205536.jpg

m052_20110426205536.jpg

撮れてないお友達ばかりです・・・すみません

■□■番外編■□■
m001_20110426205043.jpg
なんで撮ったんだ???しかも撮ったなかで1番キレイに撮れてたかも(笑)




準備して頂いた
あずな家をはじめ
ご一緒して頂いた
デネブ家
オリシュシュ家
ティムタム家
ALOきら家
ノア家
メりー家
みにぃ家
ジュニバジ家
ぱんみみ家
ロビプリ家  の皆さま

お世話になりました
楽しい1日をありがとうございました


サスケは。。。。

ロビン君のご挨チュ
m030_20110426205314.jpg
スルっとかわしておりました~。
m031_20110426205314.jpg
ちぇ byロビン
m032_20110426205314.jpg


みなさ~~~ん、また遊んで下さいね






コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした
首都高ぐるくせる回らず無事着いてよかったわ~
これって  あのカメラですよね~v-405
凄く綺麗に撮れてる~v-353
使い方さえなれればきっと便利なんだろうなあ~
色々差し入れご馳走様でした
また遊んでやって下さいね~

No title

うん。。。。。。
なんで撮ったんやろ?????しかも、後ろ姿。。。(爆)))))))))v-413

途中、迷ってたのぉ~~??
それでも、無事、着いて。。。。。。。
もう~、それだけで尊敬~~~~v-352
私だったら、絶対、パニックになって、着かへんと思うわぁ~。。。
迷いながらも、ちゃんと目的地に行ける、、、、そんなmineさん尊敬しちゃいますぅ~。。。v-402

Aちゃん手作りのお菓子も、ごちそう様でした~~!!
そして、買ってきてくれたお菓子も(爆)))))ごちそう様でした~~v-410
おなかも心も満腹満腹。。。。。v-410

たのしかったですぅ~。。ありがとうございました~~v-344

No title

 お疲れ様でしたぁ。

都内でグルグルそんなアクシデントがあったのね~?
でも気合を入れてよかったね。

おいしいお菓子を沢山ご馳走様でした。

ちょいとそちらの32さん振り向いて~って感じ。
写真の色が綺麗ですね
ジュニバジのゲゲゲの鬼太郎カラーも綺麗に撮れてるね。

また遊んでくださいね。

No title

途中迷子になりかけたのね~
でも無事に到着、諦めなくて良かったでしょ!
お天気良くって楽しかったもん♪

写真が綺麗に撮れてるねv-218
やっぱり違うわ~

みんないい顔してるし
楽しかったのが見てわかるよん。

また一緒に遊ぼうね~

ALOきらママさんへ

ご一緒ありがとうございましたv-344

暑いくらいの天気で。。。
長靴はいて行かないで良かった(笑)

道間違え。。。
どこをどうして間違えたのか
いまだにわかりませんがv-356
とりあえず、次回は間違えないかな(^_^;)


あら?ALOきらママさん
私が、カメラ持ってたの気がつかなかったんですね~~~
う~~~~と
これは、携帯じゃないよ(笑)

みにぃママさんへ

うん。。。。。。
なんでカメラ向けたのか、わからん(笑)
今度は前姿で~~~~v-411

迷ったの~~~~
良くわかんないけど
道にお巡りさんがいっぱい立ってた所だった。。。。
いやいや、尊敬なんて(笑)
隣席で娘はグーすか寝てたけど
サスケは、キュンキュン鼻鳴らしてたから、
きっと私から変な汗が出てたのわかったんだと思います(笑)


お腹も心も満腹の1日でしたねv-344

PS 乾燥バナナ、家に帰ったから食べたけど
  まずかった・・・・・ごめんね(^_^;)


ジュニアママさんへ

ありがとうございましたv-344

お兄ちゃんイケメンだわv-291
っと、娘も思ったらしいです(笑)))))

32さんを撮ったのではないのですが
まわりがボケてて32さんだけやけにくっきり撮れてました~
なにがしたかったんでしょう・・・・・・・謎。

なるほどぉ~
鬼太郎カラーe-420
ナイスなネーミングですe-460
2ワンとも、とっても良く似合ってましたよ☆

そう言えば~
見ました、見ましたCM。
確かにバッサリv-331いってましたねv-405
ママさんもとっても良く似合ってましたv-426

rinrinさんへ

ナビ付きなのに
迷子になりました(>_<)
私は良くある事なんだけどね(笑)
でもあらためて思ったんですが・・・
リブさんまで、来ててエライ!!
やっぱり、けっこう距離あるよね。。。

うんうん!
諦めないで良かったデス~
豚汁や美味しい物食べ損ねるとこだったよ

ティム君、タムちゃんにささやいてるでしょ?!
「カメラに魂、抜かれるから見ちゃダメ」って言ってるのかな(笑)



プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
