

☆あさんぽ☆


4月21日(木)

晴れ女のAママさんは、少々お疲れ気味だったのか
空模様は&寒空・・・・

この日はいつもの「あさんぽ」とは違った風景
mあさん・ぽ
どょょ~~~んだけど、芝桜ですから(笑)


そして。。。
お友達が一緒


寒いくらいの方が元気なサスケ
朝から会えて、
よほど嬉しいのか
めずらしく自分から、あそぼーサイン

mあさんぽ


もう!おわかりでしょうが
ご一緒したのは、ALOHA君ときららちゃん
と!言う事は続きからの写真は全部
ALOきらママさん提供ですから~~~~~




見て~~~~
m2011_04_21_8353芝桜

ほら~~~
m2011_04_21_8364芝桜

ほら~~~
m2011_04_21_8403芝桜


ほら~~~
m2011_04_21_8355芝桜
ウフ カワイイ
m2011_04_21_8380芝桜

父談「ちゃんと撮れる人が撮ってくれるとサスケもこんなに可愛く写れるんだなぁ」

夫婦そろって、親バカ?バカ親?爆走中ですのでお気になさらずに~~~~(^_^;))))



m2011_04_21_8391芝桜

短い時間でしたが
サスケも朝からとっても楽しそうだったし
たくさん、綺麗に写真を撮って頂いて
大満足な「あさんぽ」でした。

ご一緒してくれたALOHA君、きららちゃん、ママさん
ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん!うん!!
予想された展開~~~(爆)))))v-398

きれい~!きれい~~!!
かわいいよ~!かわいい~~~~~!!v-344
色のコントラストがホント!きれい~~~~!!

パパさん、何気にツッコミするどいわぁ~~(爆)))))v-356
あさんぽもお友達ときれいな景色と一緒ならいつもの何倍も楽しいね~~v-344

一番海苔~~でお祝いコメントありがとうね~~~!!
私も歌の練習しときますぅ~~(爆))))

No title

どうもどうも・・・
去年も雨のち曇り・・
今年も・・フフフ元気なかった・・・v-395
ここの所日出には目が覚めてるからかしら~
来年は桜と芝桜の共演を是非v-212したいです~
チョットでしたが走れたしサスケちやんと遊べて良かったです
お忙しい中ありがとうございましたv-344

No title

 豪華な朝んぽだねぇ~

曇りだけどお花がとっても綺麗
朝から幸せ気分のお散歩は、一日いいこと起こりそうな気分でしょ

そしてサスケくんは、いつだってかわいいよ~~

みにぃママさんへ

でしょ!でしょ!でしょ~~~~う
予想された展開だわよね(笑)))))

可愛く撮ってもらって
ほんと、ありがたいの。。。
絶対!!
私には撮れないから!!

素敵な写真だとブログもアップする気になるのよね~~~v-410
いつも、朝の散歩は「やっつけ仕事」みたいに行くから(笑)
サスケもとっても楽しそうだったよ♪

PS お歌の練習、宜しくね~~~~(笑)



ALOきらママさんへ

どうもどうも、まいどデシタv-222

ママさんには、こっち方向は×なのかなぁ???
去年も寒かった様な・・・
プラスに考えれば、空いてていいとも言えますねv-410

きらっちょ、この日になんか食べちゃったのかな???
お天気も不安定だし、色んな事が重なっちゃったのかしら?
このまま元気になるといいですね☆

来年は、ぜひ「青空とお花達」を見てみたい。。。。v-411

ジュニアママさんへ

グレーの空が残念だったけど
ALOきらママさんの
行動力のおかげで豪華なあさんぽになりましたv-410
1番嬉しそうだったのはサスケだったかも~~~。

そうなんですよね~~~
その日は、帰ってからの家事も
テキパキ動いてはかどるはかどる~~~(笑)

ウフ ありがとうございまするぅv-398
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
