

~仙台で頑張ってる友達へ~



遊びに来て頂いてありがとうございます

今日は、お友達への記事ですのでスルーして下さ~い



Kリンへ

撮って来たよーーーーー

湘南平のサクラ

m020_20110413201731.jpg

コブつきだけど(笑)

テレビ塔  
m018_20110413202125.jpg

m012_20110413202125.jpg

展望台から富士山が見えたよ
m028_20110413202125.jpg
ロングビーチだよ
m027_20110413202125.jpg
須賀港の先にうっすらと江ノ島。 わかる?
m032_20110413202124.jpg
この中にマイホームがあるんだけどわかるかな???(笑)
m029_20110413202124.jpg


懐かしいっしょ~~~~
ね!ね!


ここからはサスケ編ですぅ(^^ゞ

一通り、写真を撮ってから
サスケと散歩しました。
久しぶりに、ここへ来たらスイッチはいちゃったみたいで~~~

クラっとくるほどの坂を上がろうとするから思わず私が拒否。
m041_20110413203206.jpg
なんで止まるの?って顔してるでしょう(笑)

猛烈な行きたいアピール
m047_20110413203206.jpg

「じゃ少しだけね」って登ってみたけど無理~~~~
サスケは、名残おしそうだけど、Uターン
m049_20110413203206.jpg



今夜は、懐かしい夢、見れるかね?

あたしは、山道散歩でよーく寝れそうだよ(笑)

じゃまたね







プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
