スポンサーサイト


気分転換☆

12月16日(晴)

う~ん。。。
「いくらやっても帳簿が合わない」(><)
ここ数日、数字と、にらめっこしてるから
私の小さい脳みそはオーバーヒート中。

じゃ、気分転換に窓から見える山に行ってみよっと♪
テレビ塔
海
残念ながらピントが合ってないけど、海もキラキラ☆してました
↑この風景
あと1ヶ月もしない内に開催される★箱根駅伝★で見かける風景です。
早いな~~~
もう、箱根駅伝の時期。。。
去年は、途中棄権のチームが2チームあったっけ?
今年は、どこが優勝するのかなぁ?
ちなみに私は地元の大学、神大と東海大の応援をしています^^



ジプリに出てきそうな感じです
森2


かあしゃん、はやくおいれ~~
おいで

山なので急坂ばかり
坂

今日のサスケはやる気です!!
テレビ塔の階段も登る登る!!
階段白階段赤


かーしゃん、もう、つかれたれすか?ダメれすね~
切り株

と言ってた、サスケ君、突然固まりました
固まる
ん?どうしたの?
枯葉
なるほどね~ 笑

枯葉も取ってスッキリ☆            ウンピもしてスッキリ☆              
テクテクウンピ



これ以上、歩いたら
気分転換じゃなくなりそうだから^^:帰りましょう~~
石






コメントの投稿

非公開コメント

そうそう・・
何かに行き詰ったら気分転換が必要よ~
って私はいつもかも・・(=^^=)
サスケちやん枯葉がいっぱいついちゃって
うごけなくなるなんて・・可愛いなあ~
海が見える風景良いですね~
駅伝私も毎年見てますやっぱりドラマだよね・・

気持ちよさそうですねe-420
・・・気分転換も必要ですe-319
煮詰まらない様にお互いがんばりましょうねe-463

さすけくん 葉っぱでフリーズe-263ですね(笑)
レオンも歩けなくなりますよe-330
「取って・・・・・e-452」です(笑)
うんPもしたし(笑)良かったね。さすけくんe-343

キレイな青空ですね~!
最近こちらは曇りがち。この青空で気分転換になりました。
サスケくん、元気に階段登ってますね。ついていくのが大変そう・・・

う~~~~ん 気分転換には もってこいの景色ですね♪
忙しい時こそ お外の空気が 一番かな!
この場所 よくお花見とか おデートとか行きました~
サスケくんも ママとおデートできて良かったね!
葉っぱでフリーズ カワイイじょ~ぉ
お尻は やっぱ強力だよね ロビンは足でよく
固まって 「取ってくれ~~」光線を 出してますよん 笑。
年末何かと忙しいですが 頑張って~~♪

v-278ALOきらママさんへ
私も、気分転換&自分にご褒美、大好きですv-411
でも、サスケがいなかったら
山登りの健康的な気分転換なんてしなかっただろうな。。。笑

箱根駅伝。。。小さい頃は毎年、沿道まで見に行きました。
昔は、各大学に先導車v-448がついて走ってましたよね☆
その応援が面白くて~懐かしいですv-290
今年はどんなドラマが。。。?


v-278カメレオンさんへ
青い空と森林浴にv-91をもらって帰りましたv-290
ぷらす、太ももに疲労も^^:

なんで、足に何かくっつくと固まるのかしら? 笑
これってシュナだけなのかなぁ?
取るまで絶対、動かない!
おもしろいよねv-411


v-278amicoさんへ
曇りが続くと、気分までブルーになってきますよね。。。
まして、寒いとなると穴蔵に入った気分ですよねv-394
ここは、アスファルトじゃないし探検みたいで面白かったのか?
グイグイひっぱって上がってました~
私は、息があがりましたけど。。。^^:


v-278しょっぴーさんへ
平日は空いてるし、晴れれば景色も良いし
良い所なんですが。。。アップダウンが少々きつく^^:

夜景も綺麗ですよねv-353
おデートしてたんですか^^
もしかして、テレビ塔に、二人で鍵つけてたりしてないですか?笑
昔、伝説ありましたよね~?
今は鍵は撤去されてないんだけどv-410

初日の出v-281をここで、拝みましたか?
江ノ島の方から上がってきます。
花見も混みますけど、初日の出も混むんですよ~

師走と言う言葉に振り回されないようにしましょうねv-290









気分転換大事だよね~。
素敵な景色を見ているとすっきりするものね~。

サスケ君、葉っぱがくっついてフリーズするのって
ミルと一緒だぁ。。。

ワンコとのお散歩って何気に自分たちにとっても
よい気分転換になってますよねぇ。
海もキラキラきれいだし本当に素敵な風景。行ってみたいです。

サスケくん、おちりのお飾り可愛い~。

湘南平、なかなかよい散歩道ですね♪
ん年前に行ったことあるんですが、車で上っちゃて、
あまり散策しなかった・・・(ワンコもいなかったし)

箱根駅伝の季節ですね~
前の家は、1国のまん前だったんで、よく見に行きました。
今年は、学生さん皆、たすきは繋げられるように頑張ってほしいいなぁ~

あの~、サンマルク、まだあるですか??

v-278ミルミサさんへ
この場所から、天気がいいと遠くまで見えるので
遠方凝視訓練なります^^
遠方凝視訓練って知ってる?小学校の時やらなかったですか?
頭がコチコチの時はリラックスが一番ですよね!

ミルちゃんも「取ってくれなくちゃ1歩も歩きませんビーム」出しますか? 笑


v-278parasさんへ
そうなんですよね~
普段のお散歩も、色んな事考える時間だったりしてv-290
よく思うのですが。。。
車生活でほとんど歩かない私なので
ワンコに散歩に連れて行ってもらってる様なものかもv-392

ボサボサなので、いつもよりお飾り多かったみたいです^^


v-278かんちゃんさんへ
誰も、居なかったのでノーリードにしてしまおうかと思いましたが・・・
万が一、暴走したら
即、崖から落下なのでやめました 笑。
頂上までは、車で上がるんですよv-356
下から上がったら登山ですからv-411

タスキかけられなくて、泣いてる学生みると、もらい泣きしちゃいますよねv-409タスキ繋いで欲しいです。。。

サンマルク。。。あるですよ☆
いまだに、ランチは主婦だらけで混み込みです^^

おぉーーー!
湘南平とは懐かしい!
私が行った昔昔は鍵がいーーーっぱいついてましたe-501
サスケクン、用を足してるまーるいおしりが可愛いe-349

↓おうちの丸い窓、素敵ですねぇe-266

v-278candymumさんへ
懐かしいですか~v-290

我が家からv-448で頂上まで、すぐなんですよ~
子供が大きくなってからは、ずーと行ってなかったんですが、
サスケが来てから、また遊びに行くようになりましたv-341

鍵はね、何年前だったか全部取り外されたんです、
時々1つや2つあるけど・・・定期的に撤去されてると思います。

もしかして~
パパさんとv-83つけちゃったりしてたですか?v-291
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
