スポンサーサイト


☆お花・・・見?☆


4月10日(日)

今日は、久しぶりにお友達にあえるんらって
m1お花見
チコク チコク!!急げ!急ぐんれす






昭和記念公園に行って来ました


レジャーシートを囲んで
みんなで楽しいお花見ランチ

おいしい差し入れを頂きながら
ワイワイ楽しい時間
この日の昭和記念公園は、臨時駐車場が出来るほどの大賑わい
久しぶりに活気ある場所に行った感じで、なんだか嬉しかった
早く、元気と笑顔の輪が広がって行くといいな。。。。




さて
花見と言えば桜と言う事で~~~~~
m3お花見
どよ~~~~ん  ↑これ地味ですがサクラです。

「来ました記念」に、携帯で写真を撮っておきました~~~(笑)

う~~~ん。。。。
満開だった綺麗なサクラ感が、ちぃ~とも伝わらないなぁ


これでどうだ!!
mお花見2
どよよ~~~~~ん

・・・・まったく無意味な感じ?!悪あがき?!


とにもかくにも?(使い方あってる?)
ご一緒してくれた
ALOきら家
ジュニバジ家
みにぃ家
ノア家
メリーちゃん家
ロビプリ家
あんじゃむ家
おりシュシュさんた家
ティムタム家

ありがとうございました  より。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜はお疲れ様でした
どんどん駐車場に入る列が出来てて・・v-405
それにしてもどんどんお花見の人が増えましたね~
みんなで円陣組んでまったり~
楽しい1日めあっという間でした
また宜しくお願い致します ありがとうございましたv-411
PS  やっぱりv-214難しい??

No title

ランチに間に合いセーフ(爆)
ランでは一緒に遊べなかったけど、楽しいお弁当タイムに
みんなと綺麗な桜を見ながらおしゃべり~

楽しかったね♪

土曜日はお天気が悪くって会えなかったけど、まさか
一緒にお花見出来ると思ってなかったから嬉しかったよん(*^_^*)

早く携帯を使いこなしてね~
きっと、綺麗な写真が撮れるはず!

No title

お花見お疲れさまでした~♪
満開の桜 綺麗でしたね~ 人も車も多かった~e-330
ご一緒ランラン出来なくって残念でしたが
久しぶりに会えて嬉しかったですぅe-266
また 一緒に遊んでくださ~いv-411
おNEWv-214e-420光ってたわよんv-218
こう しゃしゃっと取り出し パパッとタッチ
サクサクっとデーター?e-108送ってるスタイリッシュな姿想像して~v-398
見たいよ~~ mineしゃ~~~~んe-319

No title

この日は、どうも~~でした~~v-398

みんなで輪になって、のんびり~~のどかなランチ、楽しかったね~~v-344
久しぶりにパパさんにもあえて~、、、、、やっぱり、優しそうなパパさんだなぁ~。。。。

また遊べる日を楽しみにしてるねv-344
ありがとうございました~~!!

そう!そう~!!
帰り、電機屋さんでは、、、、、、
パソコンだけ受け取ってサッサと帰ってきましたぁ~~~~~(爆)))))v-355

ALOきらママさんへ

楽しい企画ありがとうございました(^^)

久しぶりに沢山の人を見たって感じでした~
なんか活気があって楽しかった♪
ワンコ連れも大勢でしたね(^^)

携帯ね~
ちょっと触れると反応しちゃうから
手が攣りそうになります(笑)
でも、楽しいよ~

rinrinさんへ

お花見ランチに間にあって良かったよ~
皆んなでワイワイ食べるとおいしさ倍増だよね(^-^)/

遅刻に早退で、まるっきり食べに行った我が家でした(笑)


携帯より画面が大きいから見やすいかなぁと思ったけど、やっぱり老眼にはキツイわ~( ̄▽ ̄)

しょっぴーさんへ

ちょうどいい陽気で、
楽しい1日でしたね(*^^*)
プリンちゃんが、挨拶に来てくれて嬉しかったわ~
挨拶と言えば…
ごめんね~
父さん、初めましての挨拶もなくって^^;
あんまりいじくると行かなくなっちゃうから(笑)
次回でご勘弁を~

パパっとササっとなんて
無理に決まってるじゃ~~ん
しょっぴーさ~~ん♪(´ε` )

みにぃママさんへ

どうも~どうもでしたぁ(*^^*)

ランには行かなかったので
ほんとに、ご馳走になりに行った感じの我が家でしたが…(^^;;
久しぶりに、大笑い出来て楽しかった~

あらぁ…
サッサと帰っちゃたの(笑)
娘がパパさん優しいから
きっと買って帰るね(^^)なんて言ってたのよ

そー言えば…
うちのニワトリ娘
パパさんの髪の色が変わってた~って
幼稚園児みたいな事言ってたよ(笑)
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
