

☆2012・成人式前撮り☆



4月3日(日)
長女の成人式の前撮り写真の撮影日。。。。

昔・・・・
いや、私の時代の時はこんな形式なかったから成人式の記念写真はクタクタで
目の下がクマで真っ黒だった気がしたんだけど~~~

世の中、便利になったもんで
成人式って言ってもピンとこないが
日焼けの時期が来る前に写真を撮ってくれる。

着付けが出来上がるまで1時間くらい~(早いでしょう
サスケと近くの公園でお散歩
m005_20110406105854.jpg



m042_20110406111253.jpg
m043_20110406111253.jpg
自分の子が成人式なんて
なんか不思議な気分でした。


m3.jpg



震災、復興・・・多々心配事がある中で
無事に、写真が撮れた事に安心と感謝デス







プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
