

☆ひょえぇぇ☆

ひょえぇぇ①
m2010_0324_103716-P1030273.jpg
この黄色いのスギ花粉
ひょえぇぇぇぇでしょ~~~~~。



大震災から2週間。。。

仙台の友達は、一昨日から会社へ出勤し
子供達は学校が始まったらしいです。

どんな状況でも、前に進んでいくしかない!!


地震でのびのびになっていた
サスケのワクチン接種に行って来ました
もちろん!
信号が止まってる大通りなんて怖いから
計画停電も午前中はないっていうのを確認してね

地震があってから
必要以上に出掛けるのを躊躇してた私・・・・
だって、地震、怖いんだもの~~~~
サスケの病院まで3,40分かかるし
病院は、万が一津波なんてことになったらマズイ場所だし。。。
でも、じっとしてても進まない!って思って。

たかが病院行くだけなんだけど
こんな覚悟で行った、いい歳の私。。。。(^_^;)


ガソリン減るからエコ運転で!と、思いながら走ってたけど
みんなもそうなのかなぁ???
有料道路も一般道も、
なんだかみんな優しい運転してる感じがしました。


今回は6種のワクチンと
フィラリアの検査のついでの血液検査と
おしっこ検査
m2010_0324_092203-P1030269.jpg
フィラリア検査OK
おしっこ検査OK
↑血液検査の結果
(すぐわかる範囲のみ後は異常があったら電話で)
写真のPCVの表示~サスケ君、血が濃い犬らしい。
問題ないんだけど、血が濃い子は
暑いのは弱いから
熱中病には気をつけてと言われました。
ドロドロ血って事?(笑)

問題はココ⇒体重7.75㌔

ひょえぇぇ②
m2010_0324_110040-P1030281.jpg
ひょえぇぇれし

1年前は7.4㌔。。。。
ほんと、ひょえぇぇぇぇぇぇぇだわ

プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
