スポンサーサイト


☆計画停電お休みの日☆



今日は計画停電はお休みらしいから
ご飯作りは、平常で大丈夫。
ありがた~~い。


お友達のブログを一気に読み逃げして来ました。
ごめんなさい

みんな元気そうで安心したし
なにより、自分が元気をもらえた気がします
ありがとうございました~~~~
(勝手に読んで勝手にお礼を言ってます(^_^;))

昨日、仙台の友達から嬉しいメールが入りました
自宅に戻れて、電気も通ったと!!
寒い中、どうしてるんだろうと心配だったけど
食料は手に入らないが
布団で寝れてるって。。。。。

嬉しくって嬉しくって~~~~~

現地で頑張ってくれてる皆さんのおかげで
確実に前進していってるんですね。

まだまだ、
物資が届かない方々の事・・・
原発の事・・・
多々問題は、あるけれど

助け合って
プラス思考で
人を信じて行かなくちゃ~~~


昨日、停電もないし暖かかったので
ものすごく臭かったサスケをシャンプーしました。
m2010_0318_170852-P1030232.jpg
本犬は、臭いままで良かったと言ってる感じですが(笑)


被災地のワンコ達にも
シャンプーして
お腹いっぱいご飯が食べれる日が
早く来ます様に。。。。。。






プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
