スポンサーサイト


☆頑張ろう(^O^)/☆

地震から明日で1週間。。。。

被災地で一生懸命頑張ってる皆さん、
どうか、もう少し頑張って!
心を強くして、どうかどうか頑張って下さい。

不眠不休で、働いて下さってる
自衛隊、東電、消防、警察。。。たくさんの方々も
どうか、心を強くして頑張って下さい。

私に出来る事は
節電、祈る事くらいだけど
ずーーーーとパワーを送り続けます!!

今日は、もうすぐ計画停電です。
いつも当たり前の様に電気、水を使ってたから
不便なのは確かだけど
「計画」だから、時間が決まってます、
心構えもできます、3時間の我慢だものね
この寒さの中、いつ電気が通るかわからない不安な被災地の方々にくらべれば・・・・・・・・。



いつまでもこんなサスケの姿に癒される事が出来ます様に。。。。。
m2010_0316_115546-P1030225.jpg
音に対して敏感さを増してますが、サスケも元気です



そして。。。
1日でも早く、被災地に電気が通りますように。。。
せめて暖をとれますように。。。。
道が通れるようになりますよう様に。。。。
早くお布団の上で寝る事が出来るようになりますように。。。。


K、なんとか辛抱して頑張って!!
会える日を
声が聞ける日を
みんな待ち望んでます


コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はメールありがとうv-10
嬉しかったです♪

昨夜、家も計画停電が実施されました。
予定されてたものなので早め早めに準備が
出来ますよね・・・
3時間なんてあっという間でした。
やはりラジオがあれば心強いです。
寒さもアンセピ湯たんぽが暖かくしてくれました。

被災地の方は寒さも厳しくなり本当に大変だと思います。
わたくしもパワーを送りたいと思います。
後できることをこつこつと実行して行きたいと思います。

サスケ君、ガタガタ音が怖いね(^^ゞ
頑張ってね、ママに抱っこしてもらおうね。
また、会えるのを楽しみにしています。
気をつけて過ごしてください。

かんちゃんへ

こちらこそ、すぐに返事頂いてありがとう
安心して、寝れました。
あの時は、こちらもけっこう揺れたから
テレビにアンセピ地方の地名が出てビックリしちゃって~。

こちらはだいぶ揺れが少なくなった気がするけど
気をつけて過ごしましょうね。

私も、TVを見てると怖くなるので(現実逃避型デス)
ラジオオンリー~~~
前向きな歌が流れてくるので元気をもらえます。

現地では、被災された皆さんの為に
飲まず食わず寝ずで、頑張ってくれてる人達がいますよね
自分たちも出来る事は、頑張らなくてはね!

うんうん!!
また、みんなで会って
大笑いしましょうね~~~

プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
