

☆シュッポッポ☆


 汽車 汽車しゅっぽしゅっぽ

m010_20110307131228.jpg

しゅっぽしゅっぽしゅっぽポ
m016_20110307131228.jpg m018_20110307131227.jpg



サスケを乗せて~~~~~
m014_20110307131228.jpg

m021_20110307131227.jpg


しゅっぽしゅっぽしゅっぽポ
 







?・?・?
m007_20110307131228.jpg
おいらの家族・・・・
いっちゃってるれす・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ちょ……マジうけたんですけど☆

No title

お風呂場に連れて行くのかと思った。

サスケくんに迷惑だけど、汽車を買ってあげてくださいヾ(@^▽^@)/

No title

いい~v-218
ドッグランの外側を走るあたしくらいいいv-219

サスケ君、アンセピ家もいっちゃってるよ?
ちっちゃい っ を忘れずに・・・v-8

No title

あ~~~っはっはっはっはっは~~~~(爆))))v-10

何、これ~~~~~~~~(爆))))

私も、マジ、うけたぁ~~~~~~v-424




イッテるね。。。。。。サス君。。。。。v-391

No title

マジうけでシュナ~v-411

No title

ふふふ。
笑えたぁ~。

このままお風呂場へGO!
かと思ったぁ~。
でもサスケくんとっても綺麗だなぁって。(笑)

ちょっとした事がとっても楽しいワンコとの生活♪
ナイスです~。v-398

きーちゃんへ

エヘv-398
ひととき・・・・・
笑って頂けましたかしら?
それとも呆れちゃったかしら?(笑)

zakuroさんへ

あははっは~~~~v-411

はいはい、買ってあげましょう~~~(笑)

めずらしくね~、
「ハウス」って言ったら
自分から入ったんで遊んでみたv-411

かんちゃんへ

いい~???
ほんとぉ~~~
アホだと思ってなぁ~い???(笑)

アハ(^_^;)
「いちゃてる」に、なってたね
読み返したのに~~~~
教えてくれてありがとv-415

みにぃママさんへ

いや~~~~~~~
~~~~~~~~~
そんなにウケて頂いて嬉しいよぉんv-398
アホに付き合ってくれてアリガトv-344

良かったらみにぃちゃんもやって見て(爆))))))))

No title

 あははは~~~~~~~っ

♪♪サスケくん君は大人~~
ママちゃん達に付き合ってあげてください(笑)

ウケケケッ

ALOきらママさんへ

エヘv-398

家族そろって
いっちゃってるでシュナ~~~~

sachiさんへ

エヘへ。。。v-398
笑ってもらえて良かった

「ん?何?引きつり笑いだよ!!」って~~~(笑)

そうでしょう~~~
まさか娘を入れれないし(入んないけど)
サスケのおかげでおバカな?楽しい生活送らせてもらってますぅ(^_^;)
sachiさん、アリガトv-415


ジュニアママさんへ

ウケケケッ←(笑)))))

そうかぁ!
どうもノリが悪いと思ったら
サスケったら大人だったんだーーー(笑)

もう、すっかり中年男ですしねv-411


プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
