

☆ランデビューしたドッグラン☆

前回の続きです~~~~。


黄色い菜の花畑で目の保養をした後は
でお昼を買い込んで
近くの『松田町営の寄ドッグラン』へ
こちらのランはワンコ料金なし
1人200円と駐車代500円のみ~~~
お安くって助かりますぅ




ここへ来るのは、たぶんだけど2年ぶり~~~~

なにをかくそう、ここはサスケのランデビュー&私のオフ会デビューの場所
懐かしいなぁ~~~~。
犬混みが嫌でずーーーと吠えてたっけ。。。。
その時のサスケを知ってる人は
これでも成長したサスケがわかってもらえるはず~~~~(笑)


わかりにくい写真ですが手前の以前からある木の柵を
立派な新しい柵に立て直し工事を徐々にしてるみたいでした。
m039_20110303130536.jpg


ぽかぽか陽気のせいか、ランは賑わってました


サスケも楽しそうに色んなお友達に、ごあいさチュ
m042_20110303131852.jpg  
            m045_20110303131852.jpg  
                       m072_20110303132522.jpg

ボール命のジュニア君
m041_20110303132902.jpg
ボールをくわえたバジル君の後をストーカー
m070_20110303132901.jpg
爆走3ワンコ
m078_20110303132902.jpg

ぽかぽか過ぎてワンコ達は暑くなって来ちゃったかな?
m068_20110303132901.jpg
ママさんの傍から離れないきららちゃんは涼しげ~~~。
m066_20110303132902.jpg


早起きされたOBGのお二方が眠くなってしまう前に
この日は早めにお開き~~~になりました。
ご一緒してくれた
ALOきらちゃん、ジュニバジちゃんありがとう
また、遊んで下さいね~~~~



■□■□■□■□■□■□番外編■□■□■□■□■□■□

AKママさんが可愛くサスケを撮ってくれました
私ではこんな風に撮れないのでとっても嬉しいデス

見てって下さ~い

ね~~~①
2011_02_27_6288大井松田
ね~~~②
2011_02_27_6298大井松田
ほら~~~③
2011_02_27_6323大井松田
ほれ~~~④
2011_02_27_6341大井松田
みんなプリち~~~⑤
2011_02_27_6368大井松田

親バカ爆走中ですのでお気になさらずに~~~~ぃ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

菜の花畑、秦野のほうに抜ける道にあるのかな?
いったことないから、今度行ってみよう。

サスケ君のドッグランデビュー、あの時だったんだ。
あのころから知ってるから、ずいぶん変わったってすごーくわかるよ。
一緒に追いかけっこしてくれるもんね。
いっぱいお友達と走れるようになって、変わったなって思います。

松田町のランは、整備されるってのはずいぶん前から噂になってたよ。
綺麗になったら、また行ってみるかな。

p.sももすけにお祝いメッセージありがとう。

No title

どうもどうも・・・
無事会えて良かったです~v-344
探し当てて、大満足・・v-411
ヤドリギさんもやおってて良かった~
しかし・・向こうの杉の黄色の固まりが・・・サワサワと・・・v-399
あれから帰って薬が効いてくるまで大変でしたわ~v-406
あの時間で40分くらいで到着・・境界線は2時ですね~v-392

No title

そうっすね~初めて会ったのはここですね♪
とんとご無沙汰です・・・
いろんなご縁に会えたのはももすけ君のおかげでした。
シュナビーが多いのがそのおかげよね~^m^

この後も仲良くをお願いしたいアンセピですm(__)m

ねぇ~、みなさん、写真がきれいね~
いつも感心しきりのあたくしです・・・
(なかなかこんな写真撮れないの~)

zakeroさんへ

菜の花。。。
中井に抜ける方にあるんだよ
そー言えば・・・・
私がいつも通ってる道から黄色見えてたかも???
とっても素敵なロケーションだから、行って見てv-354

あはは~~~~~~
ドッグランデビューは、ここじゃなかったかも(^_^;)
その前に、室内ランで蘭丸君に会ってたんだ!!
スマンね。。。。ボケ始めてるって事で許して(笑)

ヤドロギ、整備され中って感じだった。
日曜だったからワンがいっぱいで。。。
たまには、いいかも~~~
あそこは、演習もv-41もないし(笑)
今度、行ってみましょうよv-410

ももすけ君、お誕生日旅行楽しそうだったねv-290




ALOHA&きららママさんへ

ほんと~~~
無事に会えて良かったデス。。。。

菜の花畑にはもう少し早く着いてたんだけど
実は2回間違えたの~~~~(笑)
お手数かけましたv-398

青空と黄色と富士山と、素敵な所でしたね~~~
1番いいのが、人がいない所!!v-426
満開になったら
また、行って見ようかな???
迷子にならないように・・・・(笑)

あの日は花粉、すごかったですね~~~
っていうか、私達が杉の木地帯に行ってしまった感じだけどv-394
私ももう薬なしでは無理になってきました。

また、遊んで下さいね~~~。

かんちゃんさんへ

実は・・・・・
ランデビューは、ここじゃなかった・・・・・・(笑)
サスケがランを楽しめる様になった場所って事で・・・・・v-411

私もとんとご無沙汰だったんだけど~~~
柵も良くなってて、川(覚えてる?)に降りれなくなってたよ。
よく、ここで遊んでもらったよね~~~~
ガウガウサスケがビーグルは大丈夫なのは
アンセピ君のおかげですv-344

こちらこそ、末長ーく宜しくデスv-222

かんちゃんだって、上手じゃ~~~ん
いいのいいの、私達は被写体が写れば~(笑)
■□■□から下みたいに
記念写真は、セミプロに撮ってもらうのさ~~~v-221



プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
