スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ピンクと黄色☆



2月27日(日)天気予報はずれてイイ天気
朝 起きて、「さすが晴れ女だわ~~~」って感心しながら
この日も、朝から鼻水との戦い。。。。。。
普通に起きてたんだけど なんだかボーっとしちゃっいながらゆっくり・・・・

7時半すぎ「到着しました
やばっ


 サスケ行くよ起きて!!
m003_20110228113046.jpg
                      んがぁ?


朝っぱらから そのぐーたらぶり、似ちゃってるよね・・・・
誰にって?もちろん自分

日曜の朝だから道は空き空き~~~~
30分かからず到着~~~~~
これで、遅れは取り戻せるぅなんて、ホッとしてたら

満車→→→臨時駐車場への文字・・・・・・・

矢印に向かって進んだんだけど
「え?!ずいぶん遠く(>_<)」

300円(1日料金)払って停めて
バスに乗って現地へ移動らしい。

スタッフのお姉さんに「犬、居るんですけど~~~」
「膝に乗る大きさならバス乗って良いですよ」との事。。。。。
(膝に乗る大きさの基準ってどうよ(笑))

サスケは膝の上は大好きだけど(笑)
混んでるバスに乗せれる勇気ないし~~~
先に着いてたお友達も見終わったらしいから

行くの「や~~めた」

せっかくだから富士山を
m005_20110228115155.jpg

で?!あなたはどこに行こうとしてたの?
って、気がついてくれた方へ。。。。。

遠くから
m006_20110228115155.jpg
松田山ハーブガーデン桜まつり

ここで、『OBG』のお二人さんと待ち合わせしてたわけ~~~~~。

きっとぉ~~~~
AKママさん所と
JBママさんのところで~~
素敵なピンク色の景色が見れると思うので~~~~
見て来てね


さて、次に向かった所は~~~~

AKママさんが、テレビで偶然見た大井町の菜の花畑へ。

だけど、
住所もわからず・・・
名前もナビには出てこない・・・
こっちの方らしいって事だけで待ち合わせ。


先について、路中しながら辺りをキョロキョロしてる途中に
ぎょえーーーーー黄色い粉が飛びまくってるぅぅ
m009_20110228134035.jpg
見にくいけど、肉眼だとハッキリ花粉が舞いあがって行くの見えました
オソロシイ。。。。。。


話はそれちゃったけど
あっちの方だけで、
離れ離れの私達は会えるのかしら?っと少々の不安を頭によぎらせながら。。。。



今どこ?今ここ?しあってたら
「菜の花畑、見つけた~~~」と。
さすがAKママ!!
タダ者ではないと思ってましたが
間違えた道で偶然見つけちゃうなんて凄すぎる


私も迷いながら
遅れて到着~~~~~。


m035_20110228140210.jpg
菜の花山の傾斜に植ってます。
m012_20110228140155.jpg
綺麗だった~~~~~~


そして
も・ち・ろ・ん
綺麗だった黄色の景色
AKママさんとJBママさんの所で見て来てね

m017_20110228140154.jpg

m019_20110228140154.jpg

m026_20110228140154.jpg
↑不満そうな顔のサスケく~~~ん
さぁ 次はワンコが主役のドッグランへ移動ですよ


行くれし 行くれし
m032_20110228140154.jpg



   続く。。。。。。。。










コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらっ~松田山に来ていたんだ~
家はそこからすぐなのよ~v-258(車ならね)
あそこは道がせまいからね~
アンセピは一回だけ連れて行きましたが・・・
(家から歩くと1時間?)

菜の花畑は行った事ないわ~
きれいやね(*^。^*)
もっとたくさん皆さんが来てくれると町が活気づくよね~♪
どんどん、山北に住んでくれないかしら(T_T)

ランランはどこに行ったのかしら?
楽しみだわ^m^

No title

春なんだな~
ってか、v-5来てから焦る顔が見たかったよ(爆)

花粉症にはなっていない私だけど、目でみて判るほどの
花粉って恐ろしいねv-393
出来れば近寄りたくないかも~

しかし・・・
菜の花は綺麗だねv-218
黄色い絨毯にみえる距離が好きかな~


No title

見てきたよぉ~~~~~~!!(爆)))))))v-398

mineさんの、そのアバウトなところ(爆))))))好きだぁーーーーーーー(爆)))))v-344

No title

同じく私も見てきたよ~~~v-222v-411

ダメダメ~~花粉載せちゃv-217
あ~ん、鼻がムズムズ。

かんちゃんさんへ

行ってました~~~マスクしてv-221
ん?正しくは、ハーブガーデンには行ってないがね(笑)
かんちゃん家付近、知ってるよ、前に尾行した事あるし・・・v-391
子供が小さい時に何回か行ったことあるの、汽車、乗せにね。
去年だか、一昨年だかCOCOの帰りにも行ったし~~~。
混んでる時は犬は無理よね。。。

この菜の花畑、穴場だよ!
こんな所にぃ~~~って所。
今度、行って来たらいいよ。

うちのお父さん、
老後は山北、開成町近辺に住みたいらしいよ、
私は、遠慮してるけどーーー(笑)

久しぶりにあそこのランランに行って来たのv-410

No title

 いや~この日は、会えるかどうかちょっとスリリングだったり・・ドキドキでした。
黒い車を見つけた時「いた~~~~っ」って感動だったよ。
ほんと会えてよかったよかった^^

クスクス・・菜の花畑のサスケくん。。不満そうな顔がいいわ~きっと日曜日でゆっくり寝ていたかったのに、たたき起こされたうえ連れまわされて「ここかよ~~」って感じだわ。
おまけにランにブルブルちゃんがいたり・・でも、会えてうれしかったわ。
またよろしくれす~。

rinrinさんへ

週明けから真冬に逆戻りしちゃったけど
春なんだよね~~~。

寒いの暖かいの繰り返して本番の春が来るんだろうね、
実は私、新芽の季節って苦手・・・
花粉はもちろん
なんか、この時期ダルーーーやる気なしーーなのよね
やる気がないのは
時期関係なかったりもするがね(笑)

でも、春は
地味色だった冬から
色んなカラフル色が出てくるから楽しいよねv-298

みにぃママさんへ

見て来てくれたの~~~
綺麗なピンクと黄色に癒されたでしょう~~~v-410

やだぁ、みにぃママったらぁ
好きだぁなんて~~~
照れちゃうわ~~~。

やたら(爆)))))))が多いのが気になるけどーーー(爆))))))))))

KURUMImamaさんへ

KURUMImamaさんも、見て来てくれたのね。
『いい人』だわ~
ありがとv-207
え?v-207はいらない?(笑)

黄色い花粉が浮遊してる景色
ぎょえ~~~~v-12でしょ
私もぎょえ~~~v-12で、速攻で車にインしました(笑)

ジュニアママさんへ

ほんと~会えて良かったデス
携帯サマサマでしたね(笑)

どこだ、どこだ????って探すのも
探検ゲームみたいで面白かったような。。。。
と言っても、田舎道だから出来る事ですがv-410

あの道からあんな素敵な所があるとは絶対わかりませんよねv-291

サスケ不機嫌そうでしょうv-411
迷子になってる時、バックして方向転換するたび
後の座席で「クゥ~クゥ~」鳴いてましたから
彼なりに不安だったんでしょうね(笑)

振り返ったらフレブレちゃんいたから
焦っちゃったv-356v-356v-356
まっしぐらに、向かって行く姿が見えてv-399
相手がケンカをかわない子で助かりました。。。。。。

こちらこそ、また宜しくれすぅ~~~~~~~v-344
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。