

☆シュナビーの集い☆



昨日から、花粉くんがものすごく飛んでるぅ

鼻が詰まり出して、
ただでさえボーーーっとしてる頭が
余計にボーーーーーとしちゃうなぁ・・・・・・・




2月25日 ひさ~~~しぶりに『シュナビーの集い』に参加。

こちらシュナのくるみちゃん
m2010_0224_154822-P1030219.jpg

ビーグルのセピ君とアンディ君
m2010_0224_154540-P1030212.jpg



平日『COCO』へ来るのも久しぶり~~~~~~


平日だし~~~
ぽかぽか陽気だし~~~
焚き火はしてないだろうっと思ったら
甘かった・・・・・・・・・・・

この日もモクモクしてました
m2010_0224_140859-P1030192.jpg

こうなると、いつもの場所には行かないサスケ
匂いがしない、端っこのランへ
m2010_0224_141525-P1030203.jpg
大好きなボールを出してもノリわるぅ~~~~


ウロウロしてるうちに。。。。。。
m2010_0224_141635-P1030205.jpg
煙も無くなって来た感じ~~~~~

お友達も到着したし
いつものランへ移動
m2010_0224_163547-P1030223.jpg
この日はの日だったみたいで
途中、ブルブルサスケになってたけど
久しぶりに遊べたお友達のおかげで
それなりに楽しんでました
m2010_0224_154606-P1030214.jpg

あ!いっぱい美味しいおやつも頂いたしね

遊んでくれたくるみちゃん、アンセピ君ありがとうございました
また、遊んでね




■□■□■おまけ■□■□■

今日、いつもの野っぱらで遊んでたらみっけ~~~~~

mツクシ







コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちにも花粉来てるよ。。。
今年はすごい飛散なんでしょう?
もうすでに症状が出てて憂鬱な時期だわ。
あっ、くるみちゃん!
「シュナビー」っていうネーミングがv-218
私ビーグルも大好きv-238

No title

おっv-405
久しぶりに~~~コメント欄開いてるぅ~~~~v-410

くるみちゃんも久しぶりぃ~~~!!
元気そうで何より~~~v-344
後ろにいるのは、、、、、Yちゃんかな??

花粉はつらいけど~~~、外で遊べるとうれしいよね~~~!!サス君も楽しそう~~e-343

春は確実に近づいてるね。。。。v-218

先週、mineさん家の近く通ったよぉーーーーーーv-81
「mineさん家、この辺かなぁ~~」なんて思いながら、走ってました。。。v-344

No title

ココもまだ寒いかな~って思って見てましたが
もう、つくしが・・・春ですね~
クシャミが・・やばいっす・・v-404

No title

久々に会えてテンションが上がった飼い主ですv-10
シュナビーのビーはあんな感じで・・・・・
まったく群れと化していましたね~(笑)
ほぼ毎日来てるから緊張感がないのね(T_T)

花粉がほんとすごかったね!
あたしも鼻がつまってくるのが分かったもん(^^ゞ
そんなことにもめげずにまた遊ぼうね!!
(飼い主、ひ弱~か・・・)
でも、マスクしても行くもんね~v-252
mineさん、お互いガンバ!!だね(^^♪

KURUMImama さんへ

ここの所、風も強いから花粉すごいよねv-393
私、ずーと軽めに済んでたんだけど
今年はダメみたい。。。
外に出るのが憂鬱になってくるよね
杉の木、全部切り倒したいわ~~~(笑)

私の人生の中で
サスケの他に触れた犬がビーグルの「銀次」って犬なんだ~。
実家で飼ってたの。
だからビーグルの顔立ちが私も好き。。。
特に、このアンセピ君達のやんちゃぶりがとってもカワイイんだよぉんv-344

くるみちゃん、元気だったよv-410

みにぃママさんへ

はいv-222久しぶりに開けてみた。
]
愚図だから、なんやかんやと仕事に追われてしまっててv-356
落ち着いたのでコメント頂いてしまいました~ありがとうv-398

久しぶりにくるみちゃんにも会って来たよ
そうそう!
後に居るのは、Yちゃん。
すっかりv-511からv-206に変わってたよ。
ますます、ゆっこさんに似てきてました。

旅行記、拝見してますよ~
葉山に行かれたようだから
うちの近くって事は海側の道かな?
寄ってくれれば~~~
うちはv-275はないからv-273ぐらいお出しいたしましたのにぃ(笑)






ALOHA&きららママさんへ

昨日はありがとうございましたv-354

この花粉全盛期、
なるべく外はNGでしたが
鼻水、すすりながらも
いい気分転換なりましたv-410

草の感じが同じだけど(笑)
つくしは、家の近く~~~~
ココ地方は、この前、雪の残りも見かけたから
まだかもしれないですね。


かんちゃんさんへ

やっと~~~お会い出来て~~~~v-10
何カ月ぶりだったかしら?

「シュナビー」勝手に盗んじゃった(^_^;)スマヌ・・・・
ぜんぜん、話しは変わるけど
今、流行りのMIX犬「シュナビー」って実際いるのかしらね?
体はビーで毛質はシュナ?
ビー柄の模様?
あーーー見て見たい(笑)
みんなオカマだから無理だねv-411

ココさんも杉の木に囲まれてるから
どーしたってね、鼻水ダラダラになっちゃうわよね。。。
どーせだったら全部v-41してくんないかしら?(笑)

行きますよ~~~~マスクウーマンで!!v-221


プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
