

☆泥 Or 砂?☆

2月16日水曜日。。。



布団にもぐってばかりのサスケく~~~~~ん
001_20110219094623.jpg


002_20110219094553.jpg


ラジオのお姉さんが
暖かくなるっていってるし
天気がいいからどっか遊びに行こうか?

お姉も帰りが遅いらしいから
久しぶりの平日COCOさんへ行って見ようかなっと、
お友達にして、地元情報を収集~~~~
『長靴必要、雪残あり、寒』。。。

う~~~~ん 泥まみれか?砂まみれか?

さんざん聞いときながら・・・・・・・・・・・

『や~~~~めた』と、お返事しちゃう私・・・・・・・

かんちゃ~~~んスマセンデシタ



って事で~~~~~
近場に、砂まみれになり行って来ました。


m2010_0215_133153-P1030163.jpg

こちらに来るのもすごい久しぶり~~~。

海に来たらとりあえず走ってみる
m2010_0215_132851-P1030161.jpg

m2010_0215_132558-P1030151.jpg

But
この日の海は工事をしてて聞きなれない大きな音・・・・・
以外に波があって波音大・・・・・・


結果、10分もいないうちに↓
m2010_0215_133251-P1030166.jpg


せっかく来たんだから整地された遊歩道でも歩きましょう


ここは音が聞こえないね
m2010_0215_135106-P1030171.jpg


テクテク歩いてると。。。。
m2010_0215_135509-P1030175.jpg

m2010_0215_135519-P1030176.jpg
この猫ちゃん、横を通っても微動だにせず・・・・・
猫が苦手の私はちょっと怖かった。


せっかくだから須賀港まで散歩
m2010_0215_140126-P1030178.jpg
何十年ぶりに来たら
港もずいぶん、綺麗になってた。


カモメさんと遊んでるつもり???
m2010_0215_141336-P1030184.jpg
ここまで来ると音が聞こえないから
遊びモードのなったサスケだけど、ここの辺りはゴミが多くって
キラキラ光ってるものがあるから危ない。。。。
遊びたそうだけど、戻ろう。



帰り道 まだ、いた~~~
それも場所の移動まったくなし。
m2010_0215_141747-P1030187.jpg
サスケ、やるならやってやるモード


サスケの視線先が変わったと思ったら。。。。。

お母さんが見守ってたみたい~~~~
m2010_0215_141907-P1030189.jpg
離れた所から、ちゃんと見守るなんて愛ね~~愛


感心した所で、邪魔しないで立ち去りましょう~~~~



帰るよーーーサス
m2010_0215_142007-P1030191.jpg
                待ってれすぅ



さぁ、帰って砂まみれの体を洗おうよ






プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
