スポンサーサイト


おいらの苦手な所まわりの日

12月11日(晴)

今日も朝からポカポカ♪
日常 001


こんな日は、お出掛け日和♪


さぁ!お掃除して。。。と掃除機かけてると
サスケが突然「うぅガウガウワンワン」
明らかに威嚇してます!
おばけ


それも誰もいない方向に「うぅうぅ」って低い声で唸ってます。
なに?なに?誰か見えるの?おばけ?
何

今日のサスケ君、実は今朝も起きてから
誰もいないドアに向かって唸ってました・・・うぅって!
昼間だから、まだいいけど
ちょっと怖いなぁ。。。
誰か霊界からお見えになっていたのかしら???(怖っ)
忘れようっと^^:



気を取り直して、出掛けましょう♪



クンクンかぁしゃん、また潮の香りがしましゅれすよ (ウキウキ)
このルート、もしかしてーーー!!

サス君、残念!
ごめんね、ルートは一緒だけど今日は病院だよ。

ゲゲ、ここ、おいら苦手れす。。。


という事で、前々回と前回、PH8で数値が高かったので
尿検査に行ってきました。
結果はPH6~7で正常値に^^
エコーもペーパー検査も異常なし☆
しいて問題と言えば。。。
少し痩せただろうと思ってた体重が減ってなかった事。
先生は「大丈夫ですよ、8キロいっちゃうとまずいけど」って言ってくれたけど・・・
先生、7.89キロ指してるんですけど~
ほぼ8キロなんですけど~

サスケ君、痩せましょう!!運動しましょう!!

それから、2件ばかり用足しして
最後に向かった所。。。

これも、サスケの苦手な所、
いつもカットをお願いしてる★リブ★さんに
爪を切ってもらいに寄りました。
爪きりの最中もブルブルしてました。
あ!写真、撮らせてもらえば良かったな。。。
カレンダー1
カレンダー2
リブさんに頂いた来年用のカレンダーです。
シンプルなのと、字の感じと、書き込めるし
ワンポイントになってるお店のマーク☆シュナ☆が、
とても気に入りました^^
家の壁にも、似合うでしょう^^:
って事で、もう飾ってしまいました~ハハハ


家に帰ったサスケ君、緊張したのか散歩も行かず爆睡でした。
サス君、お疲れ様~



コメントの投稿

非公開コメント

サスケ君、何か見えるのかなぁ。。。
実はミルも最近1回だけだけど、壁に向かって唸っていました。
ちょっと怖かった~v-404
まぁ忘れたほうがよいでしょう^^:

サスケ君、尿検査異常なくて良かったね~。
ミルも今日検査に行く予定。
サスケ君の体重も問題ないように思うけど。。。
8キロいくとだめなのねぇ。。。

このカレンダー、シンプルでいいね~。
シュナのマークが入っているところがv-218だわ。

サスケくん、霊感もってるですか?
お払いしたほうがいいのかな(^_^.)
ちょっとマジ怖い。

サスケくん異常なくても、体重問題ですか。
ドッグラン行って運動、散歩いっぱいするしかないですね。

ももすけも、ちょっと気になることがあって、
先ほど検査してきました。
朝ごはん抜きだから、チョー機嫌悪かったよ。

おしっこ検査も血液検査も異常なくて、
ほっとしたところ。

サスケちゃん・・何見えたのかな??
我が家はきららがそうなんですよ~~
きっと先代犬が来てるかな~って思うのですが・・
これも忘れましょう~~
良かったですね・・サスケちゃんPH安定してて・・
我が家はまた来月再検査・・|ヽ(~~。) 

v-39ミルミサさんへ
ミルちゃんもあるの~
実はサスケ君、初めてではありませんv-410
誰か見えてんの~?って事。。。
夜は勘弁だよね^^:

ミルちゃんも尿検査してきましたか?
ワンコって、しゃべれないから
早期発見だよね!
また、8phだったら結石を出来にくくするサプリを買おうと思ってました。
とりあえず、ひと安心です。
ミルちゃんも、お正月前に、いい結果が出るといいねv-290
お正月は関係ないですが。。。^^:

よく分からない写真とかよりシンプルのほうが飾りやすいよね☆



v-39zakuroさんへ
ボーとしてるサスケに霊感はないと思いますよ 笑。

獣医さんは、「大丈夫ですよ、今のままをキープすれば」って言ってたけど
便秘したら、8キロ、入っちゃいそうじゃないv-12
年末で、なかなか相手してやれないんだけど
運動、心がけなくちゃ☆
また、お付き合いヨロシクお願いします~

ももすけ君も、心配なくなって良かったねv-221



v-39アロきらママさんへ
きららちゃんもありますか!
先代犬が来てるなんて、微笑ましいですね^^
きららちゃん、注意、受けてたり 笑。

サスケが見えてるのは
私の亡くなった父親かなぁって、思ってます
それか、前の住人だったおじいさん。
ちょっと、怖い話になってしまいましたね、
忘れましょう 笑。

獣医さんも「フード変えたの?」って言ってました。。。
一過性のものだったら良いんだけど・・・
サスケも定期的に検査です。
ALOHA君も安定するといいですねv-290



 

こんばんは~
先日は遊んでいただきありがとうございました♪
急なお誘いだったのに、ご一緒出来て嬉しかったです(*^。^*)

サスケくん、ココアが吠えちゃってごめんなさいね(汗)))
今度はやり返していいからね~
また遊んでくださいね(^^)

で、サスケくん・・・何か見えるの???
家の中で誰もいない方向見て吠えたり唸ったりするとちょっと怖いですよね(>_<)
PH安定してて良かったですね!
サスケくん、体型は今くらいがちょうど良さそうですが・・・

サスケくん何かみえるのかな~?
それも気になるけど、素敵なお家e-267
私好みのがアーチの窓素敵すぎですぅe-349

検査の結果がよかったですね~。
これで安心してお正月e-476を向かえられますね。
お正月e-476くらい美味しいものいっぱい食べたいよね~サスケくん。

シンプルなカレンダー。貰えるなんて!!
お部屋にも合いそうですね♪

↓サスケくんのお家には大きなお姉ちゃんがいるのね~ビックリ!!
シュナ友さんとの海でラン♪ラン♪楽しそうでしたね。
みんないいお顔してる~~~e-267

そういうの怖いですよねぇ。
そらもたまにどこか一点を見つめて怒ってることあるんです・・・
夜、一人の時にやられるとすっごい怖くて。笑

検査結果、異常なしだったんですね。良かったです!
サスケくん、一日お疲れ様でした。

カレンダーとてもシンプルで良いですねぇ。
私も書き込めるカレンダーが好きですよー。

こんばんわん☆

ある!あるぅ~!
うちも吠えたり、じぃ~と見てたり!
怖いから、何?何?って大きな声で聞いてます。

検査結果、よかったです!
うちもミントが8.1キロ!
でも、痩せなさいとは言われてないんですよ・・・。
でも重い!

↓おねぇちゃん、背が高いんですね!
勝ってよかったね♪
うちのおねぇ~たん小6だけど155センチ。
私は162センチだけど足の大きさは負けてます・・・。
もっと大きくなるだろうなぁ~。

v-39あさりさんへ
先日はありがとうございました~
海→寒いと思って厚着をして行ったのですが、以外と暖かかったですねv-290
しゅなしゅな祭りではお話できなかったのでお話できて嬉しかったです☆

きっとココアちゃんのかわゆいお尻を、サスケが狙ってたんでしょう 笑。
サスケも吠え返してましたから^^:
女の子にも容赦はない野郎なんです、すんまそんv-356

で、何が見えてたんでしょうね?
たま~にですが、とんでもない所に唸ったりしてます
サスケ、けっこうオマヌケだから、実は何も見えてなかったり。。。笑。

「ちょうどいい」なんて言ってくれてありがとうございますぅ
ちょうどいい範囲から出て行かない様に気を付けますv-411


v-39KURUMImamaさんへ
アーチ窓、好きですか^^
だけど、お掃除好きのmamaさんは掃除しにくいのでボツかも。。。v-290

そうなんですよね~
別に正月前に行かなくても良いんですが
普通にしてても年は越せるとか言いつつ
お正月前に~って、ついつい^^:
でも、これで安心しておせち食べれます♪

大きいお姉ちゃんが二人いますよ
163㎝と171㎝です、大きいでしょ!
大きいってこの大きいじゃないですか? 笑
中2と高2ですv-411

背。。。
似て欲しくないとこ、ばっかり似て困ります^^:

海。。。
ランより、v-286達イキイキしてましたよ
サスケなんて地元の海は、怖くて防波堤から降りれなかったのにv-410


v-39paraさんへ
そらちゃんも、ありますか?
夜は勘弁して欲しいですよね^^:
何か見えてるのかなぁ????

ph8が続いたので、ちょっと心配だったんですが
おかげさまで、とりあえず、ひと安心です^^

カレンダー・・・
書き込めないと
私は物忘れが始まってるのでv-406v-411



v-39ほなママさんへ
こんばんは~v-290

ありますよね☆
そうそう!変な方向、じーっとみてから唸るの~v-399
こっちがビビッて「やめなさい」なんてしかったりしちゃいますよ 笑

ミントちゃん身長もあるんじゃないですか?
だから大丈夫なんですよ☆
サスケなんてがっちりしてるので、
洋服を買うときフレンチブルちゃんのがピッタリする事、多々あります^^:

はなママさん家のおねーちゃまも高い方ですか?
以外と女の子は、成長が早めの子は中学で伸びなかったりしますからね!
止まってしまうかもよv-290
足の指は長いですか?
親指より人差し指が長いと、親は越すらしいですよ?!笑。

162㎝ですか~ベストですよね♪
私も、162で止まりたかった。。。v-406







 
似て欲しくない所ばっかりにてしまいますv-409

ジジさんもこの頃は、病院経由トリミングが恒例になってきました
サスケ君、健康体でよかったですね☆
どちらも緊張しちゃうんでしょうか。。。
どっと疲れが出るのも分からないこと無いですけどね^m^

Re: タイトルなし

v-39gigipapaさんへ
おかげさまで、PHが下がっていて良かったです^^

サスケは、ガウガウワンワン犬のくせに
病院やトリミングではブルブルしながら「されるがまま男」になるので
病院やサロンでは「おとなしいね~」なんて言われたりします^^:

緊張しまくるので、帰って来てからは爆睡なんですv-410

















病院やトリミングでも、いつもと違う環境になると緊張して
疲れてしまうんでしょうねv-40
さすけ君も爪きり嫌いなのね~震えるだけなら可愛いよんv-344
バニラは爪切ろうとすると、トリマーさんに噛み付こうとするからヒヤヒヤします

v-39ちっちさんへ
いばりん坊のくせに、震えながら固まるので
治療はしやすいらしいのですが
人の気配がなくなると。キャンキャン吠えが始まるので
迷惑かけてます^^:
バニラちゃん、手を押さえられてたら口しか、あいてないからね!
せいいっぱいの抵抗だね?v-410
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
