

☆1月27日(木)の話☆

題名の通り1月27日の話。。。
ギリギリ1週間以内にアップできた~~~~(^_^;)

アロきらママさんが
定休日なのに
時間制限、メニュー制限ありの貸し切りで申し込んでくれた
横浜のRUNDOGRUNさんで

気兼ねなく、今年初の『シュナまみれ』を楽しんで来ました

こちらへは、2度目の訪問だったけど
以外に近くって30分も前に到着~~~。

お店の駐車場に車を停めさせてもらって付近をお散歩
サスケは、知らない所は、
あんまり遠くへ行きたがらない犬なので
うんPもしたし、
車へ戻りましょ~~~~


誰か、来てるかな

いたいたぁ


「久しぶりぃ」のきーちゃんとノワール仙人
m001_20110202204048.jpg
この日のノワール君は、仙人のせの字の面影もなく
素敵なきーちゃん手作りのニットを着てきめてました。
こんな素敵なの作れる人って尊敬だわ。。。

ノワール君 この日は、シュナうじゃうじゃに
圧倒されてこんな風にただずんでる姿が多かったね。
m002_20110202204048.jpg


ぞくぞく
お友達が「きゃんきゃん」吠えながら到着しましたよ

到着した順は、もう定かでないので
順不同でご紹介~~~(笑)

いつも元気なメルモちゃん
この日も、野郎どもを引きつれて先頭かっ飛ばしてました
m022_20110202205446.jpg
ママカットでパピィ顔になったロイト君。
いつも、サスケを誘いに来てくれるんだけど
うちの子、ノリが悪いのよね、ごめんね。
m039_20110202205617.jpg
イケメンロビン君。
この日は、一人っ子でママを独占
・・・して、捕獲されてました(笑)
m023_20110202205617.jpg
カメラを向けたら挨拶に来てくれたALOHA君。
先頭じゃないとかっ飛びスイッチが入らない、
わかりやすくっておもしろい
m064_20110202210648.jpg
が大好きなきららちゃん
まるで、↓の日なたに集まるおばちゃん達の様だよ(笑)
見つめる先には、より好きなALO兄がいたんだろうなぁ
m003_20110202205446.jpg
日なたとともに移動するおばちゃんとおじちゃん
m070_20110202211313.jpg
お洒落なアッシュ君
いつも楽しそうにずーとランランしてる
だから、そのスリムな体形は維持出来るんだろうなぁ。。。
m011_20110202205446.jpg
サスケも真似たらスタイル良くなるかしら???
ん?なんか言ったれすか?
m018_20110202212254.jpg
初めましての麦ちゃん
m024_20110202205617.jpg
と、飯ちゃん。
親子さんです。
親子、一緒なんて羨ましいなぁ~~~
麦ちゃんも飯ちゃんも
ママの傍を離れない大人しい親子でした。
m008_20110202205446.jpg
お久しぶりの姫ちゃん。
小さい体の姫ちゃん、この日もグルグルまわりながら
「ウハウハ」お話しまくってました。
やっぱり、このお髭のライン素敵だわ~~~
m036_20110202205617.jpg
この日が5歳のお誕生日だったパトリック君。
パパさん作の⑤の数字が入ったTシャツで決めてましたよ。
この日も上手に「肩乗り犬」見せてくれました
m006_20110202205446.jpg
パトリック君、5歳お誕生日おめでとうデシタ
birthdayなのに、サスケがワンワン脅しまくってごめんね。。。

ももすけ兄ちゃんときょうすけ君
赤い影が、同じ所に向かって動くのを見てるのが
なんだか、可愛くって面白かったなぁ。。。
きょうすけ君、ももすけ君に似て来てた~~~
不思議だな。。。
同じ釜の飯、食べてるからかな???
もし我が家に、兄妹を迎えたら、やっぱり似るのかな???
いけない!いけない妄想だわ
m051_20110202214120.jpg



久しぶりのシュナまみれ
私は、たくさ~ん笑って
サスケは、たくさ~ん吠えて
とっても楽しい1日でした
m014_20110202212254.jpg

ここの所、なにかと用事があってバタバタしてて
お散歩も減ったりしてたので、
かっ飛ばせたサスケもストレス発散出来たと思いま~す。

って、もう1週間経っちゃったから
また、ストレス貯まってるかな・・・・(^_^;)


交渉人アロきらママさん、
ご一緒して頂いたお友達ありがとうございました
相変わらずワンワンガウガウのサスケですが
また、遊んでやって下さいませ~~~~


最後まで読んでくれてありがとうございました
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
