

☆伊勢志摩旅行 最終回☆


最終回と、言っても~~~
テレビドラマの様な感動の最終回ではないんですが。。。(笑)
もう少しお付き合い頂けると嬉しいデス。。。

朝ごはんを食べて~~~
宿泊代を払って~~~
(今回スタンダードプランでしたが、値段の割に我が家はでした)
泊まってる間、度々売店に行って
「ピーピーおもちゃ買ってくれー」って言ってたサスケに
ピーピーおもちゃを買ってやってから~~~
チェックアウトして~~~

ドッグランであさんぽ
m158.jpg

m157_20110112125538.jpg
朝から元気~~~~




まだまだ、走りたそうだけど
冷たーい風で、耳がキレそうだから
とっとと、帰りましょうね
ラン


鳥羽ショッピングセンターで赤福を買って
せっかくだから、もう1ッ箇所、観光して行こうと、
お父さんが選んだのは・・・・

朝熊
朝熊山の展望台

見晴らしいい~~~~
■大きくなります↓■
m169.jpg m170.jpg m171.jpg

けど、極寒
m172.jpg
足湯があったけど、手が、かじかんでて温度がわかんない~~~

寒くって景色なんて優雅に見られたもんじゃな~~~い
ここもトットと退散


大人しく帰路へ。。。。。




雲行きもあやしくなってきてパラパラと。。。         
m2010_0105_135946-P1030109.jpg  
雲から逃げる様に走ると青空が見えて来ました
m2010_0105_140910-P1030110.jpg
いくら帰りっていっても雨より晴れの方がいいに決まってる


後の席は、全員「爆睡中」
m2010_0105_130729-P1030104.jpg m2010_0105_130735-P1030105.jpg
m2010_0105_130717-P1030103.jpg

途中、マメに休憩を入れて
 
mm2010_0103_113249-P1030081.jpg 
↑刈谷SA
広いから充分散歩できます、遊園地があるから子供さんが多いかな。。。
m2010_0105_134141-P1030108_20110112134952.jpg
↑安儂。。。だったけ???(^_^;) そんなに広くないけど、
横にワンコのお散歩コースみたいな広場がありました。

広ーい浜名湖SAで、遅い昼食
m2010_0105_161413-P1030114.jpg
ワンコにも、たくさん会いました
m2010_0105_161329-P1030113.jpg

最後のSAは「足柄」
どーしても柿次郎のみたらし団子が食べたくってね~~~

日は落ちて・・・
夕方の散歩もかねて
真っ暗なランでひとっ走り~~~~
m2010_0105_191352-P1030127.jpg
夜は、散歩に行かないサスケなので遊ぶかな???って思ったけど
匂いを嗅ぎまくりながら楽しそうに遊んでました。
懐かしい匂いがしたのかな?

秦野中井インターを降りたら
旅もおしまい


伊勢志摩旅行記も、これで『



最後まで読んで下さってありがとうございましたm(__)m

偽ブロガーの私ですが、
ブログをしてなかったら
こんなに写真も撮らないし
こうやって記する事もないだろうなぁ・・・・・
って、思うと
やっぱり、今年もマイペースで細く長く
続けて行こうかなぁ~~~と思いました



やっぱり、家はよく寝れるれす。。。
m2010_0105_230549-P1030130_20110112140617.jpg














コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたぁ~。
サスケくんお土産に、売店でおもちゃ買ってもらったんだ。
旅行でおもちゃ買ってもらえるって、癖になるんじゃない。

あちこち観光して回ってずーっとサスケくんも一緒で、
楽しかったでしょう。
船は、あたし船酔いするから無理だろうな。
赤福の本店はいったことないけど、大好きでよく食べていたよ。
閉めは足柄SAですか、柿次郎のみたらし団子か、今度買ってみよう。

寝付けなかったさすけくん、たぶん、お部屋のドア開けてすぐが通路のお部屋だと、うちの次男も落ち着かないと思います。

zakuroさんへ

読んでくれてありがとうv-344

出た先でおもちゃ買い・・・
すでにくせになってます(笑)
なんでか、おもちゃの匂いを嗅ぎつけるのよね
安い物を選んで買ってる~~~。

zakuroさんも船酔いするの?
私もダメ・・・
でも、「ぎゃーーv-12」って騒いだら
おじさんがスピード緩めてくれたから助かりました。

そうそう!!
COCOから足柄SAに寄りたいんだけど
(団子買いに(笑))
やっぱり、行き方がわかんないのよね・・・
今度、また教えて!!
牛めしは食べたことないけど
みたらし団子、おいしいよ~~~食べて見てね☆

え!きょうちゃんもダメ?
サスケと同じ所があるなんて
違う意味で嬉しいv-410
おっしゃる通りの通路が前で
おまけにエレベーターの近く(>_<)
今度はエレベーターの前は止してもらおうと思いました。
で!zakuroさんは、そーいう場合は、どうしつけるのかしら?
気になる~~~~~~


No title

あけましておめでとう~♪
今年もよろしくねぇ~って今頃ごめんね。
コメントするタイミングをはかっていたら
こんなに遅くなってしまいました(^^;)

伊勢志摩旅行記、楽しく拝見させて頂きました。
何に一番喰いついたって、旦那さんまた見れたぁーーーーーっ(爆)
ちゃんと健在してる証拠が見れて良かったです(爆)
お子さん達が大きくなってもこうやって旅行出来るのって
いいよね♪
やっぱりそれはサスケ君がいてくれるからなのかなって思ったりします。こうして記録していくことっていいことだよね!
私、今年から家計簿つけを再挑戦することにしました(爆)
続くといいな…(笑)

No title

楽しいお正月、家族旅行の思い出ができましたね~
お天気もv-278で最高でしたね・・
そうそう、私も老後の楽しみでカキコしてるようなもんだから爆
追伸 ALOHAへのお祝いコメありがとうございました
    だいぶ走らなくなったけどまた遊んでやって下さいね~

No title

あ~~っはっはっはっは~~!!
「まだ走れる!」って顔してるサス君、ウケルぅ~~~~v-410
元気いっぱいだね!!
そして~~、それとは対照的に、一番最後の写真。家に帰ったとたん、バタンキューv-75して寝てる。。。。。
ぷっぷっぷ。。
やっぱり、家が一番安心なんだよね~~~v-410

浜名湖は、うちも2日に寄ったよぉ~~~!!
三ケ日みかん買って帰りました~~(爆)))))うまし。。。。v-398

No title

いや~、どこも綺麗で景色は最高!
行きたいところもいっぱいあったよ(^_^)v

教訓、もう少し暖かくなってからにしないと
「とっとと・・帰ろう帰ろう・・」に(爆)
まだ遊べるサスケ君もね~

でも家族旅行って良いよね~
我が家は、なかなかお姉ちゃんともお休みが
合わないし・・・

「行ってくれば」って言われちゃうのよ(>_<)
ちょっと羨ましかったわ

PS. 今回は長編のルポお疲れ様でした。
参考にさせていただきまーす。

No title

とってもいいご旅行でしたねぇv-425
こうやって娘さんたちと家族みんな揃っての旅行って
やっぱり素敵ですe-420
サスケくんおもちゃ買ってもらえてよかったねぇ。
そして自宅でようやくぐっすり眠れたんだ~~v-411
サスケくんのそういうところがとっても大好きよっv-238

追伸:先日はKURUMIにお祝いのe-513にコメント
ありがとうございましたe-266

No title

楽しい旅行記ありがとv-10
いつも楽しみにしてるんだから、これからも続けてくださいよ~
待ってる、いつも待ってるから(←キモv-16

アンセピ、来月八ヶ岳のワンパラに行くだすv-218
前の記事を参考に読み返しただすv-219
ただ、季節が真逆・・・v-12
どうなりますやら(笑)


No title

伊勢志摩旅行記楽しかったぁ~。
さすけくんも一緒にお出かけ楽しかっただろうね。
寝られずにうろうろ~なさすけくんには可哀想だけど
プププって笑っちゃった。
デモデモ欲しかったボールも買ってもらえたし
良かったねぇ~。
ボールまだ健在かな?(爆)
うちはお年玉~ってボールあげたら・・・
10分後には穴があいてましたv-406
今年もボールを壊しまくるのを予感するような1年の始まりでした。(笑)

サスケくん。
またMAXと一緒にボールで遊んでね♪

今年も宜しくお願いします。

candymum さんへ

今年も宜しくお願いしま~~すv-344

コメント欄閉じてるからねぇ。。。
悪い悪いv-356
今年もこんなんだろうけど、宜しくたのんますv-410

旅行記、読んでくれてありがとう
mumさんみたいに、面白ろおかしくって
次が楽しみって感じじゃないけど
「記録」しといた(^^)

今年は、娘達がバイトしてないから行けたけど
「来年は、成人式だし無理だね。。。」って話してんだ~~~
いつまで行けるか、わかんないけど行ける時まではね。。。
嫁にも行かず、ずーーと、行けたらどうしょう(笑)

良かった良かった、
母子家庭じゃない事がわかってもらえて~~~(笑)
父さん、時々、登場させなきゃねv-411

家計簿、再挑戦するんだ~~~
頑張ってね~
じゃ、時々おばはんが、「続いてまっか~?」チェックしてあげましょうv-391

こう見えても・・・・
私、家計簿つけだけは、結婚してから
ずーーーと続いてるんだよv-221
私しか見方がわかんないおーざっぱな家計簿だけどね(笑)





ALOHA&きららママさんへ

お誕生日おめでとうございましたv-344
2011.1.11 3.33にアップしてましたね。。。
見逃さなかったですよ~~~v-291

やっぱり、帰りでも雨の中より
お日様見えた方がいいですよねv-410
雨の中の、高速運転は疲れるし。。。

ALOきらママさんみたいに、
素敵な写真が撮れれば
「みんなの老後の楽しみ」だけど~~~

でもいいっか~~~
「私とサスケの老後の楽しみ」でも~~~

ブログ名、↑これに変えようかな(笑)

みにぃママさんへ

長編、お付き合いありがとうございましたv-354
「まだ、走れる」って時の
サスケの視線の先は、ランなんだよv-290
寒い方が、ワンコは元気だけど
あたし達は、耐えられないよね・・・

足柄SAで、思いのほか
暗闇でかっ飛ばしてたから疲れてないのかな??
と、思ったら
家に着いて、ご飯を食べたら
バタンキューで
いびきかいて寝てましたv-410
私も、自分の布団が一番良く寝れました(笑)

浜名湖寄ったんだね☆
やっぱり、外ランチした?
「肉巻きおにぎり」売ってたでしょ、食べた?
おいしかったよv-426
こんど、三ケ日みかん買ってみよう。。。v-379


ri nrinさんへ

長編、お付き合いありがとうございました☆

私の文で行きたい所ができたなんてうれしいなぁ~~~
参考になるといいんだけど・・・v-356

教訓!
なにかと思えば。。。大笑いv-411
海風なのかな???
なにしろ風が冷たくって冷たくってv-356
おまけに強風日で~~~
ほら、寒い方がワンコって元気でしょ
だけど、こっちは無理ですぅ~~~って感じ(笑)
そうね、もう少し暖かくなったらお出かけしてみてねv-411

うちだって、今年は働いてないから揃うけど
お仕事してたら、合わすの難しいよね。。。
うちも働きだしたら無理だから
行けるときには
お金、かき集めて行っとこうと思って。。。
「行って来れば~」って言って
送くり出してくれる日も楽しみだなぁ~~~
おこずかい付きでね!!(笑)



KURUMImamaさんへ

長編、お付き合いありがとうございましたv-354

KURUMIちゃん家も、中学はいると、
今の子って部活に塾に忙しいから
だんだん、揃うのって難しくなってきたでしょう。。。

お父さんも、お正月だけはゆっくり出来るから
子供の予定は、後回しにしてもらいます。
「こうやって家族揃ってってできるのもいつまでだろうね・・・」なんて
老夫婦のように、話してますよ(笑)

サスケ、帰ってからご飯、食べて
あっという間に寝ちゃいました~
途中、寝ぼけたりしてた(笑)
なんの夢、見てたんだろうねv-410
典型的な「内弁慶なタイプ」だね。。。。。

かんちゃんさんへ

ありがとだなんて、ありがとv-398
待ってる、いつも待ってるなんてありがとv-398

そんな、やさしいかんちゃんが好き。。。キモv-16 (爆)))))
ふざけちゃったけどぉーー
ありがとう、細ーく長ーく続けていこうと思います(*^^)v

この時期、八ヶ岳だすか~~~
チャレンジャーだすねv-291
スタットレスにしたのかな?
夏でも朝方は長袖だったから、相当寒いと思われるだす。
部屋の風呂は、水の出がひじょーーーに悪いので
近くの温泉に行ったほうがよいかもだすね。
それと、お食事は鳥羽の方に軍配が上がるかな
楽しい思い出たくさん作って来てくれだす。

旅行記、楽しみにしてるだすよv-410



sachi さんへ

読んでくれてありがとうv-344

サスケも楽しんでくれてれば嬉しいけど~~~
ずーとビクビクキョロキョロしっぱなしだったけど
サスケには、どんな風な思い出になってるんだろう。。。
帰ってすぐ爆睡してる姿を見ると
「家が1番なんだなぁ」って。
家族が楽しそうなら、彼も楽しんだよねって思う事にしてるけど(笑)

サスケくん、以外に破壊した事はないんだよ~~~
だから、どんどんおもちゃ貯まって行って籠に入りきらない。。。v-393
ぬいぐるみの鼻と目は取ってしまうけど(笑)

MAX君、こんどおいらのおもちゃ貸してあげるからね
壊してもいいれすよ
そして、おいらは新しいおもちゃを買ってもらうのさーーーv-391

No title

さすクンぶっ飛び写真かっちょいい~v-238
家族旅行いいなあ~^^やっぱり娘はいいなあ~^^

で・・・で・・・・???この写真はパパさんと娘さん??
顔隠れてるとママなの??娘さんなの??って
思っちゃう^^
mineさん若いから~3姉妹に間違えられちゃうね^^

我が家は・・今年は二男の受験なのよ~
いらいら絶好調の二男に・・・・↓
春が来たら・・…  ・・・・ 
って・・我が家に春るのかなあ??涙^^がは^^

ジジ・ランママさんへ

ママさ~~~~~~んv-356v-356v-356
お返事、大変遅くなりまして
大変、申し訳ありませんv-436v-436v-436
せっかくコメント頂いたのに
本当にごめんさーーーーーいm(__)m

いまさらですが、お返事させて下さい・・・・・・・・・

息子の方が、母親想いって世間で言われてるし
いいじゃ~~~~ん
ジジランママさん所も、ママ想いだし~~~。
女同士は対等だから、バトルはすごいもの(笑)
ま!我が家には可愛い毛むくじゃらの息子がいるからいいかな(笑)

写真。。。
そうだよ~~~
じーさんじゃないよ~~~(笑)
またぁ~またぁ~
なぁ~にもあげないからv-411
3姉妹に間違えられた事は1度もないわよv-410

おもしろ次男君、受験生だったんだね。。。
受験って、親は見守る事しかできないから
ストレス貯まるよね~~~~

大丈夫!!!
必ず春は来るわ!!!v-252

ママさんも体調に気をつけて
ベストなコンディションで頑張ってね。
「フレーv-81フレーv-81おもしろ次男く~ん」
「おもしろ」は、いらないねv-421
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
