

☆伊勢志摩旅行 ①日目☆


2011年も、あっと言う間に1週間過ぎました。。。。
今日は、七草
お正月休みは、ゆっくりの我が家も明日から仕事です。

我が家のお正月の記録を少々。。。。
元旦は初詣へ
午後は新年会の準備
2日は、新年会
3日も、新年会

そして4日から
楽しみにしてた伊勢志摩旅行

荷物を積んで
AM7時30分に出発~~~

m001_20110107201403.jpg
早起きしてどこ行くれすか?


2時間毎に休憩して
運転交代して
静岡、愛知、そして三重県に到着~~~
m2010_0103_132042-P1030084.jpg

14時30分頃
今回のお宿、夏に続いてお世話になるワンワンパラダイスに、到着。
m004_20110107202240.jpg
ここが今夜のお宿れすか?
m008_20110107202701.jpg



15時のチェックインまで、ワンパラのドックランで遊びました。
m011_20110107202702.jpg
m015_20110107202702.jpg
↑ここはホテルから車で5分くらい移動しなければいけませんが、
1000円で、宿泊中(帰る日も)何回でも利用可です。

ひと時、遊んで寒いのでホテルへ戻り、チェックイン~~~
海側のお部屋でした
↓部屋からみた風景
m017_20110107202701.jpg

一息ついて。。。。

夕飯の時間まで時間があったので
車で10分くらいの『夫婦岩』に行きました
17時回ってたので、どんどんうす暗くなっていくし
この日は、強風で高波
m023_20110107203355.jpg

通路を高波がバシャバシャかぶって来るし、めちゃ寒い

サッと行ってサァサと帰りました
m028_20110107203355.jpg

「ところで夫婦岩って有名なの?」って方はこちらをどうぞ夫婦岩


ホテルに着いたら、お夕飯
もちろんお写真はナッシング~~~~

自分のが運ばれて来るのを信じて
ひたすら待ってるサスケの写真で許してね(笑)
m2010_0103_190658-P1030094.jpg


たらふく食べて
お風呂に入って。。。。。。
恒例の家族トランプ大会して。。。。。
明日も早いから寝ましょ~~~~


m2010_0103_214510-P1030097.jpg
『枕が変わると寝れないサスケ君』・・・・・・
今回も、夜の徘徊しそうだ・・・ね



2日目に続きます。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けまして、おめでとうございますぅ~~~v-457

最後のサス君の後ろ姿の写真といい~、、、自分のご飯はまだか???と待ってる風のサスケ君といい~~、、、、新年早々、哀愁漂ってるぅ~~~~~~(爆))))))

それに、ランで走ってるサス君の後ろ姿もかわいいね~v-344

三重に行ってきたんだね~~~~v-410
続きも楽しみよん~~e-343

去年は、いっぱい!い~~~っぱい遊んでくれて、ありがとうね~~~v-410
でもって~~、今年はもっとも~~~っとよろしくね~~~~~v-344

今年一年も、サスケ君ファミリーの皆さんに、楽しい出来事がたくさん訪れますように。。。。。
本年もよろしくお願いいたしますv-221

No title

v-530あけましておめでとうございますv-530
サスケくん今年もヨロシクねv-238

新年会続きのあとは家族で旅行、なんとも羨ましい。
三重かぁ。。。最後に行ったのはいつだっけ?
ってくらい随分昔だわv-356
でも夫婦岩の記憶はあるわ。

mineさんらしい旅行記v-411
続きも楽しみにしてますよ~~e-343

サスケくん、枕変わっちゃうと寝れないのね。
その後ろ姿にまた胸がキュンってしちゃったよ。

No title

明けましておめでとうございます

伊勢志摩 もう随分昔の昔ですが
また行きたくなりました
お部屋から眺める海・・素敵なロケ-シヨンですね
サスくん徘徊してたかな・・
静岡三ケ日から先がまた長くなかったですか??
2日目楽しみにしてま~す
今年も宜しくお願い致しますv-415

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m

家族で旅行はいいですね~
わんわんパラダイス、アンセピも伊豆高原で泊まりましたよ!
鳥羽はどんなか楽しみですわ^m^
まだ、スペイン村ってあるのかしら?
行った??

No title

明けましておめでとうございますm(_ _)m
待ってましたよ伊勢志摩旅行記!
ワンパラってメッチャ海の近くなんだ~
お部屋からの眺めがきれいだね。

サスケ君は枕&ベッドを持参すれば良かったのに・・
いつも徘徊したあとに落ち着くのはママの隣かな?

夫婦岩も・・・メモメモしましたv-221
それからそれから
二日目は~♪♪

No title

明けましておめでとうございます。
ことしも、COCOさんで遊んでください(^_-)-☆

伊勢って意外と近くありませんか?
我が家の感覚かな^^
まだワンコといったことないので続きレポ楽しみにしています。

サスケ君の顔、うまうま探してる顔かな。
かわいい~。

夜の徘徊、大丈夫?サスケくん落ち着かなかったのかな。

みにぃママさんへ

今年も宜しくデスv-354

三重に行って来ました~
あんまり遠出しない我が家は、初の遠出かな。
みにぃママさん家も、あーやって東名通って行くんだねぇ・・・・・
静岡、愛知、三重の看板を通るたびに
歓声をあげてました(笑)

あーいう所は、一品づつ運ばれて来るでしょう、
だから、サスケは、
いちいち振り返って器の中を覗いていました
いやしくてお恥ずかしい。。。。v-356

さぁさぁーーーっとですが
続きをアップさせてもらいました
良かったら読んでって下さいませ~~~~v-410

KURUMImama さんへ

今年も宜しくお願いしますれす
今年は、KURUMIちゃんとツーショット写真とれるといいれす byサス

琵琶湖にね、寄って行こうかと思ったんだけど
我が家初の遠出・・・
体力がもつかわかんなかったから、とりあえず神奈川、目指しました。
なんとか、運転、もちそうだから
今度は、伊勢じゃなくって琵琶湖も行きたいなぁ。。。

夫婦岩。。。
すごかったよ~波が!!
怖くって私はすぐ戻ったけど~~~
「いつまでも夫婦、仲良く」なんて
お祈りして来た方がよかったかしらね(笑)

KURUMIちゃんは、枕変わっても寝れる?
1時間に一回くらいあのような姿でドアの前に立ってました・・・・v-406

さぁさぁーーーっと続きアップしたので
良かったら読んで行って下さいませませ~~~~v-398

ALOHA&きららママさんへ

今年もどうぞ宜しくお願いしますv-410

昔の昔とは、どのくらい昔なんでしょう???
ここに喰いつく必要もないんだけど。。。(笑)
ママさんが、行った事ない所ってあります???

伊勢鳥羽。。。
いい所ですよね~~~
熱海、伊豆に似てる気がしました。
遊びに行くには良いけど、暮らせないかな(笑)

静岡。。。
広すぎ~~~
長すぎ~~~v-410
行けども行けども、静岡なんだもの~~(笑)

さぁさぁーーーっとアップですが
良かったら見て行って下さいね~~~v-398

かんちゃんさんへ

今年も宜しくお願いしますv-354

なかなか、ランで会えなくって・・・・・
セピ君の背中が懐かしいよ~~~

伊豆高原泊まったんだね~~~
ご飯、どうだった?
って、すぐ食べる事に気が行ってしまうわv-398
鳥羽は、熱海に感じが似てるよ。
いい所だった。

スペイン村。。。。
あったよ~~
子供が行きたがったんだけど
犬NGだからボツ~~~~
鳥羽ワンパラはお預かりしてくれるんだけど
サスケは、預けれないからさ。。。。。。v-390
スペイン村、行ったことあるのかな?

アンセピ家の旅行の参考にはならないだろうけど
良かったら、続きも見て行ってくださ~~い。

rinrinさんへ

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしま~すv-354

鳥羽ワンパラ。。。
海の前だよ~
島が見えるから
地元の海とは違う風景でした。。。
ホテルはね、ちと古めかな・・・
綺麗なんだけど、水場が古い。
だけど、値段の割に
色んなサービスがあってv-433でした。


サスケ愛用のベットも枕もトイレもおもちゃも
あんたら、何泊?ってほど持って行ってるんだけど
ダメみたい。。。。
今回はホテルだから他のワンコの声もしたしね・・・・
実は私も枕が変わると寝れないタイプなのーーー(爆)

参考になるといいんだけど。。。
なんせ、マメさが私にはないのでね~~~v-411
良かったら、読んで行って下さ~いv-398

お待ち頂ける程の旅行記ではないんだけどーーー

zakuroさんへ

さっそくだったのに、すみませんでしたv-356
こんなんですが、今年も宜しくお願いしますv-436

近くは、ないよ~~~(笑)
静岡、長すぎるぅv-411
SAで休み休みだから、思ったより疲れなかったけど
1泊は運転で終わっちゃうね(笑)
鳥羽って伊豆と似てるって感じました
漁港があって熱海みたい。。。
箱根より、ワンコOKのとこ多いかな・・・

サスケにも
2日目夜は、ワンコメニューにささみのボイルがあったからご馳走してあげましたよ(笑)

やっぱり1日目は、ダメだったね・・・
今回はMYトイレ持って行ったから、
おしっこじゃないし、徘徊はさせなかった。
でも、夏よりは寝ようとしてたかな。。。
やっぱり、慣れかしら?




プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
