スポンサーサイト


また、行っちゃいました♪

12月8日(曇、晴)

12月最初の土日休み。。。
次女の部活の公式戦の応援に行って来ました^^
あすみ
何部かって言いますと。。。
170cm近い身長をいかしたバスケット部!
娘の学年は3人しかいません
スタメンは、1年生が3人(バスケは5人競技です)
それも娘以外、中学からのバスケ始めた子。。。
娘もデカイだけで、可愛そうだけど運動神経が良いわけではないんです。。。
残念ながら勝てるはずもないチーム・・・

1人で応援しながら彼女達の顔を見て思いました、
この子達、勝つ気でいる・・・

んで!!そんなチーム勝ちました☆
そうとう嬉しかったんでしょうね、1回戦、勝って泣いてました^^
青春だわ~~~


話が脱線しちゃいましたね^^:
で、どこに行っちゃったかと言いますと。。。

金曜日に引き続き★鵠沼デプト★に行って来ました♪


IMG_9343.jpg
かぁしゃん、今日は目が開けられましゅ          ↑アロきらママ提供☆
チュ
きららちゃんとチュしたれす                 ↑アロきらママ提供☆
ガアォ
金曜日の続きやるれすよ~ ガォ             ↑アロきらママ提供☆


金曜日に行ったばかりのデプトなんだけど
ココア&シフォンちゃんが来ますよ~ってゆっこさんからのメールが届きました♪
「行っちゃいます」^^
ココアちゃんとシフォンちゃん
かわいい姉妹れすね~おいらの好みは。。。デヘ    ↑アロきらママ提供☆

ココアちゃんとシフォンちゃんを撮ったところで
カメラのメモリが、お・し・ま・い
また、この日も写真は撮れませんでした><
ご一緒したお友達ごめんね。
私は、いつになったら、ちゃんと撮れるのかしら~


ランチしてから
みんなで海にGO!!


地元の海は、波の音が聞こえただけでビビッてブルブルし始めるのに、
サスケも別犬に大変身~~
走るーーーーーーーーー☆
IMG_9447.jpgIMG_9448.jpg待て2
IMG_9453.jpg
aloha君と
アロハ君と
待て3
                                   ↑アロきらママ提供☆ 

こんなに、嬉しそうな顔みたら、かあさんも嬉しいよぉんサス君~♪

サス君、海好きになったのね~
今度は、地元の海に行ってみようね♪
海岸

金曜日に続いてご一緒してくれたくるみちゃん、ノワール君、レイラちゃん、ALOHA君、きららちゃん♪
ココアちゃんとシフォンちゃん♪  ありがとうございました^^
テンション上がっちゃってワンワンうるさいサスケでしたが
また、遊んでくださいね~~~




















コメントの投稿

非公開コメント

お姉ちやん170センチあるんだ~
頑張ったね~練習の賜物だよ~
月曜はお疲れ様でした
以外に早かったリベンジでしたね~(o^<^)o
サスケちゃんとALOHA続きやってたし・・
浜辺では本当に楽しそうでしたね~
写真で見てたらまた海行きたくなっちゃぃました
また来年ですね・・
楽しい時間ありがとうございました

お嬢さん青春ですねぇ~~~
甘酸っぱいっ★★★

リベンジ~みなさんで楽しそうですねぇ~
サスケ君のお髭も今回は飛ばされてないねぇ~♪♪

ALOHA君とすんごく楽しそうですねぇ♪♪

海~~絵になりますねぇ~
サスケ君 颯爽とした足どり素敵です♪♪

お姉ちゃんがんばったのね~おめでとうv-425
見ているmineさんも興奮しまくりの試合だったんじゃないの~
あまり期待してないで勝つと喜び倍増だよね
うちも息子の空手の試合(昔ね・・・)そうだったから。

リベンジ早かったんですね~
でも海辺を走る姿がとても楽しそうで良いですよね♪
遊び終わった後は足とか洗うの??

なんか学生のころの部活を思い出してしまいましたー。
泣いたり笑ったりしたな~~。

サスケくん楽しいこと続きですねぇ♪
ALOHAくんと同じ恰好でがぉ~って、見てると自然に
笑顔になっちゃいます。海でも楽しそう~!!

海をバックに走っている写真すごく良いですね。
サスケくん、友達いっぱい楽しい一日だったね!

v-443アロきらママさんへ
はい、170cm以上ありますv-406
私よりは大きくなって欲しくなかったんだけど。。。
嫁の貰い手あるか、今から心配です^^:

私、海の近くで生まれたので
潮の香りってやつ好きではなかったんだけど、
江ノ島の砂浜は綺麗だし
ワンコがあんなに生き生きしてくれるなら
また、行ってみようと思いましたよv-411

写真ありがとうございました。


v-443maimaiさんへ
1回戦勝っただけなのに優勝したみたいに泣いてました 笑。
青春ですよね~
帰宅して、すぐ記念プリクラ撮りに行ってましたから~

ALOHA君が誘ってくれるので喜んで追いかけてますv-290
滅多に他のワンコと絡まないので
きっと、ALOHA君が大好きなんでしょうねv-286


v-443ちっちさんへ
v-425ありがとう
応援しに行ったの私1人だけ・・・
1人じゃ、はずかしくって大声出せなかったよ^^:
ただ、私もバスケやってたので
全身に力が入ってしまって疲れました~ 笑。

リベンジ早かったですv-290
あんなに、遊んでるサスケって珍しいでしょ!?
ALOHA君が、あそぼ!してくれるから助かります^^

足洗いは、デプトから海はすぐだから
デプトに戻って水道を拝借しました。(デプト出入りOKです)


v-443paraさんへ
中学の頃って
笑ったり、泣いたり、怒ったり、落ち込んだりが一番激しい時ですよね。。。
泣いてるから「何?どっか痛いの?」って聞いたら
「うぅん、勝ってうれじいーうー」と大きい体で泣いてました 笑。

ランとかでボーっとしてる事が多いサスケなんですが
ALOHA君と夢中で遊んでましたv-410
あれだけ喜んでくれると
飼い主の私も嬉しいですv-341
楽しそうにしてる姿に元気もらいますよね^^





プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
