スポンサーサイト


☆今年最後の・・・・☆



すっかりご無沙汰しちゃってました(^_^;)

って言っても、毎度の事だったりもして~~~~



m060_20101220182846.jpg



でぇ~~~~
アップしたと思ったら
いきなり、『今年最後のご挨拶』
しちゃう、あたい・・・・・・・・


仕事も仕上げて今週は、空き~~~
なんて、思ってたんだけど
今週は、家の改装工事。。。。
なかなか、パソコンも開けないので
ちと、早いがご挨拶させて頂いちゃいま~~す

『今年も、お世話になりました』
マメな更新もなく
コメント欄も閉じてる事が多い
どーしょもないブログですが
「何してんのー」って覗きに来てくれる皆さんのおかげで
今年も続ける事が出来ましたぁ
ホントーにありがとうございました

ちまたでは。。。。
厄介な風邪も流行ってます、
皆さんもお気をつけて
大事な家族と一緒にHAPPYなお年をお迎え下さいね~~~

m050_20101220182846.jpg


mine家のお正月の予定は。。。。。
年始回りをしたり~~~~
年始会をしたり~~~~
後半は、家族で伊勢志摩地方へ遊びに行ってきま~~す

きっと、年明けもマイペースな始まりだと思いますが・・・・
気が向いたら「何してんのー?」って覗きに来て頂けたら嬉しい限りデス


みなしゃ~~~ん
今年もたくしゃん、遊んでくれれありがとれしたぁ
来年も、おいらを宜しくお願いしますれすぅ


m012_20101220182846.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

No title

e-455うけるっ(爆)))))
今年最後のトリミングかと思ったら挨拶だった(爆)

はいはい、また来年も宜しくねぇ~e-456
良いお年をe-266

VIVA!箱根駅伝e-342

No title

ハヤ・・・v-405
でも後もう10日で今年も終わっちゃうね・・v-406
また来年も宜しくお願いしま~~すv-415
良いお年をお迎え下さいませv-353

No title

そう~!そう~~~!!
私も~~~~「今年最後の、、、、、トリミングやろ~~~~」って思ってきてみたらば~~~~~v-405

早っ!!(爆)))))
年末の挨拶ぅ~~~~!?????(爆)))))v-405
早すぎて~~~(爆))))まだピンっとこないけど~~~、
来年もよろしくね~~~!!

サス君、かわいいなぁ~~~~~v-402
また、こんなかわいいサスケ家とたくさん遊べますように。。。。。v-344
よいお年を、、、ね~~~~!!

…って、、、やっぱり、まだ、ピンっとこないので~~~(爆))))
またそのうちメールでもしますわぁ~~~~v-222

No title

なかなか会えずに今年も終わってしまいますね~
どーも、すれ違っていたのね(^^ゞ

来年はたくさん遊べるかな?

よろしくお願いしますね~~v-10

No title

そうだよね~そうそう。。。
年末は忙しいもの、ご挨拶はお早めに!

ティムタム共々楽しい時間をサスケ君とご一緒
出来て嬉しかったです。
来年もいっぱい遊ぼうね(*^_^*)

年明けに伊勢志摩!
我が家も行ってみたいって言ってる場所よん♪
感想と情報とぜひぜひ教えてね~

No title

あら!そうね~そうね~今年も後わずか
ですものね・・・なんだか年々1年が早く
なってきている気がします(^^;)
年末年始忙しいけど
よいお年をお迎え下さい(^^)

・・・さて年賀状でも買いに行くか・・・遅っ。。(^^;)

No title

ああ~~~!もう少しで今年も終わり~~
サスケ君サンタとっても可愛い~♪

また来年も一緒に遊んでくださいね!

良いお年を。。。

No title

本当皆さんもおっしゃってるように
私も今年最後のトリミングかと。。。

まぁ、mineさんらしいねっ(笑)

ではでは、今年もお世話になりましたぁ。
来年もよろしくです。
沢山遊びましょうね~~♪
来年こそはCOCOにも行きたいしぃ(笑)
よいお年を~~e-463

No title

私もすっかりご無沙汰しちゃってま~~す(笑
今日久しぶりにblogUPできそうです。
何ヶ月ぶりでしょv-12


くるみのお預かりからお会いできてませんでしたね。
今年もホントお世話になりました。
あの2泊はくるみにとっても良かったと思います♪

来年もくるみ家をよろしくお願いします☆
では、良いお年をv-411v-222

サスケサンタさん可愛いなv-10
うさぎさんの正面も見たいぞ、振り向いてサス君(笑

candymumさんへ

気がついたて頂けたかしら~~~~v-291

実はmumさんのパクってるの~~~~
許可なしで!!v-421
私が、携帯からこの題名を見た時、
「あ!mumさんも早々挨拶なんだ~きっと!」と、喜んだもんで(笑)
まさか、最後のトリミングとは思わんだ(笑)
んで、パクらせてもらっちゃったわけ~~~
良かった、気がついてもらえてv-411

こんな、私だけど来年も宜しくね~~~~

今年は、mumさんに会えなかった事が心残りだよ・・・・・
ホントだから~~~~

来年は会えるといいな・・・・・
ホントだから~~~

そうそう!箱根駅伝!!
今年も箱根越えのなんとか君、盛り上がっちゃうかねv-290


ALOHA&きららママ さんへ

こういう事は、早いから~~~(笑)

私もサスケもトリミングして
楽しみにしてた村集会も参加出来ず、残念でした。

今年もたくさ~~~んお世話になりましたv-436
来年も、宜しくお願いします。

お忙しそうですが、体調に気をつけて
良いお正月を迎えて下さいね~~~v-344
暖かすぎて、こんな挨拶してもピンとこないね。。。。

みにぃママさんへ

え~~~~~
私だけかな???
mumさんの「今年最後の・・・」みて
挨拶と、だまされたのは?!
ははは~~(笑)

今年最後のトリミングは
村集会に合わせて早々行って来てました~~~v-410
ゲロゲロ騒ぎで、行けれなかったけどv-406

そうそう!!
全然、違う話だけど。。。。
晴れ着、注文してきたよv-426
おかげで前撮りも良い日が取れました。
ありがとうv-344

ほんとに。。。。
やる事は師走状態なんだけど
暖かすぎて、年末の挨拶もピンとこないねv-394

来年もたくさん会えます様に~~~
帰省されるのかなぁ?
長旅、気をつけて~~~(パパさん(笑))
よいお正月が迎えられる様にあと少し頑張りましょねv-106



かんちゃんへ

そうなの・・・・・
アンセピ家付近を通る時
「こいこいビーム」を送ってたけど
届かなかったみたい(笑)
ここんとこ、平日が、なかなか行けなかったからなぁ・・・

いっぱーいお話したいから
来年は、早く会えます様に~~~~~
寒さに負けず、向かいますから宜しくねv-410

今年は、v-511を囲んで
賑やかなお正月だね、
アンセピ君には関係ないかぁ~~~(笑)

rinrin さんへ

でしょ でしょ~~~
年末の挨拶は早めにね!!(笑)
早すぎとのご指摘もあるけど~~~v-398

こちらこそ~~~
今年は、海で変身しちゃうタムちゃん、ティムちゃんも見れたしv-410
あ、砂浜走れちゃうパパさんもね!(笑)
ゆっくり、お話できる機会もあって
とっても、嬉しかったデス。
来年も、たくさん遊べるといいなぁ~~~v-344

伊勢志摩。。。
サスケにも子供にも雪を見せてやりたい気もするんだけど・・・
やっぱり、寒い時期は、暖かそうな所へと思って~~~
参考になるように、パシャパシャv-212してきま~~す
って!!今のところは、思ってます・・・・(笑)


Umi-chi さんへ

そうでしょう、そうでしょ~~~
「挨拶、早っ」なんて、思ってるうちにすぐに大晦日になってしまうのよ~~
んで、んで
明けましておめでとうなんて三が日食べたり飲んだりしてると
すぐに、七草になって
仕事始めがあって
そうこうしてるうちに
節分があって
卒業式があって入学式があって・・・・・・

ほんと!!1年なんてあっと言う間だわよね(笑)
来年こそは、あっという間で終わらないように!!なんか残したい
って思いつつの繰り返しだわ・・・・

年賀状・・・・
私なんて、11月に準備して、まだ手つかずだからv-356(笑)


gigimamaさんへ

今年もあと8日・・・
1年あっという間ですね。。。。
上着が要らないくらい暖かいので
師走って感じではありませんが、
さっき、ホームセンターに行ってきたら
めちゃ混んでまして、年末なんだなぁと思いました(笑)
大掃除とイルミネーション見物には、良い陽気ですねv-410

今年は、素敵なバンダナを頂いて、ありがとうございました
夏は嫌いだけど来年、使うのが楽しみですv-344

来年もたくさんお会いできますように~~~~
よいお年を。

KURUMImamaさんへ

あはははは~~~~v-411
「らしい」とOKしてくれると嬉しいあたし・・・・・

来年もきっとこの調子で
不定期アップ
丸投げ・・・と、
ほそぼそ、続けていけたらいいと思っておりますぅ(^_^;)

ってわけで
来年もこれからも
宜しくおねがいしま~~~すv-410

そうだよ!!
来年こそ「coco上陸」達成ねv-91
また、たくさんKURUMIちゃんと遊べますようにv-353


ゆっこさんへ

そうだよね、あれから会えなかったね・・・・
数日間、同じ釜の飯を食べたくるみちゃんと、
再会した時のサスケの反応が見たかったんだけどなぁ~~~(笑)
年越しちゃうけど、来年に感動の再会を楽しみにしてますv-410

また、くるみちゃんお泊り来てね☆
両脇あけて待ってるから(笑)

今年は家族4人でお正月だね、
それも新居v-353
良いお正月を迎えてくださいねv-457

今度、v-258お邪魔させてね☆

うさぎさんの帽子、Yちゃんに被せたかったなぁ
きっと、チョーカワゆいよぉんv-344
前は、年明けのお楽しみって事で(笑)

No title

うぅぅ・・・・はやっ!!

私も最初、携帯から題名だけ見たので・・・今年最後のトリミング~とか今年最後のランラン~かと思いました(笑)
mineさん はやい~なんて思ったけど 実際、自分も年内にまだ書けるのか・・・・と悩むトコロ。

うさぎちゃん姿 見たいなぁ~。楽しみだよ~っ。

来年も よろしくお願いします♪
よいお年を~!!

千花さんへ

お返事おそくなりましたv-436

なんやかんやバタバタしてるうちに、
今年もあと4日だね・・・・
年々1年が早くなっていってるけど
12月は、時に猛スピードv-355v-355
ゆったり年末を過ごすために
早めに動き出してるつもりが
結局、おせおせでいっぱいいっぱい(^_^;)
年賀状も手つかずで、
皆さんのブログにもご挨拶回りも出来ず・・・v-356

結局、最後には「新年は、必ず開ける!!」と、開き直り
掃除しなきゃいけない所も見ないふり~~~~(笑)

こんな感じの私ですv-411

千花さんのお仕事はお正月もないのかな??
お忙しいでしょうが
インフルエンザも流行って来てるし
体調には、気をつけて
良いお正月をお迎え下さいね~~~~。
また、来年もたくさん遊ぼーねv-344

今年はお世話になりました^^

いやん^^さすクン❤かぶり物似合ってるん^^

なんちゃってv-10
今年はお世話になりました^^
来年もピラニアランと包み隠さず全部しゃべちゃう私の
問題児女子2名とマイペースなジジの男子1名の
トリオですが・・
懲りずに遊んでください~

ジジ・ランママさんへ

似合ってるぅ???
ほんとぉ~~~
ほんとにぃ~~~
嫌で体が前かがみになってるでしょ(笑)

こちらこそ~~
お世話になりました。
そんなにたくさんは会えなかったけど
中身の濃い(笑)数回でしたv-411
一緒に居ると笑いが絶えないジジランママさんと
来年は、もっとたくさん会えます様にv-353
トークトーク会、しましょうね~~~

良いお正月をお迎え下さいv-354
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
