

☆COCO☆

12月、最初の土曜日
朝から
お天気がいいーーー
12月だしぃ
暖かいしぃ
こんな日は、大掃除日和
って思ったものの・・・・・・・

真っ青な青空見てたら
遊びに行きたくなっちゃって~~~~(笑)

テスト期間中のA姉とその友達も巻き添えにして
『足柄ドックランCOCO』さんへ遊びに行ってきちゃいました~~~~

m051_20101207205338.jpg
贅沢に貸切状態
A姉の友達のワンコみるくちゃん 2歳の女の子
m104_20101207205838.jpg

この子、シュナとマルチーズのMIXちゃんです。
『シュナチーズ』それとも『マルシュナ』????
顔にシュナの面影があるでしょ

まずは、ご挨チュから~
m056_20101207210420.jpg

この日のサスケは、演習音もないし~~~ごきげ~~~ん
走りまくってました~~~
m011_20101207210420.jpg


この日がランデビューのみるくちゃんも、楽しそう
m048_20101207223521.jpg
ボール遊び
m033_20101207223633.jpg

m035_20101207223633.jpg

m018_20101207223633.jpg

久しぶりに、COCOさんでブルブルせずに遊べたね~~~

そろそろ帰ろうか~~って言ってたら
見たことある車から
聞いた事ある「キャンキャン」声が。。。。

シュナ友の武蔵君と大和君が遊びに来ました

「おーい」って自分から寄って行ったサスケ・・・・・
その後、ケンカ売ってました

サスケがケンカを売りに行くので写真を撮ってる場合じゃなく
素敵なコートの武蔵&大和くん兄弟の写真はナシ・・・・・

ケンカ売るなら、寄ってくなーーーーー

武蔵君、大和君
弱ちぃくせに、ケンカ売ってごめんなさ~~~い



怒られちったけろ、おいら楽しかったれす
m103_20101207225257.jpg


最後まで読んでくれてありがとうございます。コメント欄閉じてます
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
