

☆秋の鎌倉☆


11月27日(土)

11月も終わるのに、とっても暖かかったこの日、
お友達と、秋の鎌倉へ遊びに行って来た

絶対!!渋滞する道なので
途中の江ノ島へ、車を置いて電車で移動
m2009_1126_161605-P1020995.jpg
↑江ノ電 江ノ島駅の待合室です。






ゆっくり鎌倉の紅葉を楽しもう~~~
の、予定だったんだけど

どこもかしこも人、人、人だらけ
m2009_1126_145958-P1020990.jpg
覚悟はして来たんだけど。。。。


大混雑の中で
粛々と挙式が行われてましたよ
m2009_1126_150406-P1020991.jpg
ステキ


お参りも、渋滞中~~~~
m2009_1126_150622-P1020993.jpg

せっかく来たんだからお参りして~~~~
「今年も、良い年で終わります様に
おみくじ引いて~~~~  帰りました。


今年の3月に倒れてしまった『鶴岡八幡宮の大銀杏』
こんなに新芽を出してましたよ
m2009_1126_150524-P1020992.jpg

m2009_1126_150730-P1020994.jpg
以前の立派な御神木になるには
あと何百年もかかると思うけど頑張れーー大銀杏



帰り道、途中下車して
長谷の大仏様も見て行こうと思ったんだけど
駅のホームもコミコミ
電車の中は、朝の満員電車状態


大仏様は、また次回って事にして車が置いてある江ノ島へ向かいました。

m2009_1126_163604-P1020998.jpg

↑もう、こんな時間だと言うのに
この日は、江ノ島も大混雑
『冬の花火』が、打ち上げられる日だったみたい。。。。
TUBEのステージもあるみたいで
盛り上がってました

生TUBEに、後ろ髪をひかれながら
夕飯の支度をしなくてはいけない主婦2人は、
サッサと帰えりました


どこもかしこも人だらけだったけど、
学生に戻ったみたいに(って言っても会話は主婦なんだけど(笑))
自由気ままに動いて、
食べて
笑って
とっても、楽しい1日でした
これで、師走も乗り切れる
どうもありがとねぇ~~~~



この日、彼はお留守番~~~~~
m009_20101129195424.jpg




コメント欄閉じてます




プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
