

☆11月14日の話☆


いつの事だか思い出してごらん あんな事こんな事あったでしょ~~~

と、今回もこんな出だしにしてみた。。。。(^_^;)
11月14日、第2週の日曜日、

『関西髭犬ご一行様』が、山中湖に来られるということで
会いたーーーーいから、会いに行って来ました

m018_20101123200207.jpg
↑こんなかっこいい横断幕をお持ちのご一行様デス。





東名の御殿場インター降りて、
山中湖へ向かいます。

こちら地方は、紅葉がちょうど見どころで
とっても綺麗で、運転してても楽しかったなぁ。。。

日本の四季っていいなぁ~~~
m001_20101123201017.jpg


この日の集会場所は『ドッグリゾートWoof』さん。
m002_20101123201016.jpg
とっても立派な施設でした。

10時頃、到着してあたりをキョロキョロしてたら
みにぃママ、発見
知らない所で、顔みしりを発見するのはとっても嬉しいものです。

じゃ、まず2ワンで写真とろうよ~
(今から考えると、なんでだ?)
m005_20101123203148.jpg

そんな事をしてるうちに
ご一行様が到着されました。
m045_20101123204629.jpg

関東組、静岡組も続々集合し、
貸切でもないのに、貸切状態。。。。

集合写真風景~~~
一応・・・端から端まで
m055_20101123211235.jpg
m059_20101123205231.jpg
m062_20101123205230.jpg



この日は、TV番組の収録もしてたりで
ワサワサしてました。
m014_20101123204954.jpg
         ↑この方は、関係者ではありません(笑)



一緒に遊んでくれたお友達
の!!ほんのいちぶをご紹介。。。

m017_20101123210021.jpg

m019_20101123210020.jpg

m021_20101123210020.jpg

m025_20101123210019.jpg

m034_20101123210019.jpg

m035_20101123210018.jpg

m036_20101123210359.jpg

m037_20101123210359.jpg

m041_20101123210358.jpg

m044_20101123210358.jpg

m047_20101123210357.jpg

m049_20101123210357.jpg

m050_20101123210707.jpg

m065_20101123210706.jpg

m066_20101123210705.jpg

m073_20101123210705.jpg

m074_20101123210704.jpg

m091_20101123210704.jpg

m092_20101123211232.jpg



うちの息子はというと。。。。。
色んな犬の匂いと声に、ブルブルしてましたが
シュナうじゃぁに、埋もれて安心したのか
いつものサスケに戻って遊んで、怒って マシタ

m083_20101123211233.jpg

m085_20101123211233.jpg

m087_20101123212253.jpg
基本、男の人は苦手のサスケなんだけど、
Mパパさんと遊んでもらってましたよ☆
m081_20101123211234.jpg


ワイワイ ガヤガヤ ワンワン ガウガウしてるうちに、
楽しい時間は過ぎて。。。。


あっという間に帰る時間


ご一緒して頂いた
関西組のみなさん
静岡組のみなさん
関東組のみなさん
とっても楽しい1日になりました
ありがとうございました

みんな、離れた場所に住んでるのに
こんなにたくさん集まれるなんて最高
また、集まれたら嬉しいなぁ~~~~と思います

そして、そして。。。
長文なのに最後まで読んでくれて
ありがとうございました


m027_20101123214221.jpg
みなしゃん ありがとれした


コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は、ありがとうございました。
関西組のコナン家です。
ブルーのシャツがとってもお似合いのさすけくん。
かわいかった~
今回の旅で関東のシュナちゃんともいっぱい会えて
♪♪でした。
今後ともよろしくお願いします。

No title

どもぉ~どもぉ~お久しぶりだったけど
元気そうでよかったわぁ~~ん♪
もっとゆっくり話したかったけど(爆)
だいたい~みんなあれで十分っていうのよぉ~ん☆
3日も一緒にいてくれたkiyoちゃん御愁傷様。。なご意見多数~

冗談はさておき~
沢山集まったね~TV撮影もあったし=
撮影スタッフ的なAママにも笑えた~♪

またゆっくり(しつこい!?)しゃべれる日を
心待ちにしております~☆
サスケくんめちゃ侍ブルーな洋服が似合ってて
思わず~『サスケブルー』と名付けちゃいそうだわっv-238

No title

山中湖でご一緒していただいた
関西組のらるふの保護者Tomoです!
超かわいいサスケくんの
実は…隠れふぁんだったのです( ´艸`)
(いつも読み逃げしてたのですぅ)
なので、お会いできて、ホントにうれしかったです♪
これを機に、仲良くしてくださいね。。。やっと言えたぁ~(笑)

No title

先日、遊んでいただいた
(ジン・リク・弁慶)  yukaです!!!
サスケくんの可愛さに、一目惚れをしました♪
ブルーの、お洋服がとっても似合ってて(*^。^*)
う~ん♪可愛い!!!
これからも、仲良くしてください♪
よろしくです(^o^)丿

No title

いいないいな~行って来たんだ!
我が家はティムタムのトリミングと重なって行けなかった(^^;)

今回は頑張っていっぱい写真を撮ったんだね!

大きな音もしなかったみたいで、サスケ君も
楽しそうに走ってる~♪

遠くや近くの知ってる知らない・・・お友達がたくさん出来るんだもん
すごいよね。
次回は参加しなくっちゃ(^_^)v

No title

先日はありがとうございましたぁ♪
関西組のそらの飼い主のそらママといいます。

皆さんも書かれてるように!!サスケくんのブルーのお洋服似合っててとっても可愛かったです♪

すぐに会える場所ではないけれど、このようなカタチで関東&静岡&関西のシュナちゃんが集まれるのってホントにスゴイなぁって思いました♪
さすがブログの力!!

これからも仲良くしてくださいね♪

No title

おじゃましまぁ~す。
先日は一緒に遊んでくれてありがとうございました。
到着後すぐに、我が家のハウルがサスケくんにガウガウしちゃって
ごめんなさぁ~い(爆)
広いランだったんですが、サスケくんの着ていた水色のトレーナー目だって良かったですよ~♪
来年も関東方面に遊びに行くので、そのときは是非また絡んで下さい
ねぇ~

No title

その節はお疲れ様でした
関係者のお顔してパパラッチしてました・・爆
また関西、静岡のみんなと遊べると良いね・・(^-^ )

No title

先日はありがとうございましたv-10
ママのそばに佇んでるサスケちゃん。可愛かったです~♪

アロきらママさんのところでお名前だけは見て知ってて
実物のサスケちゃんに会えて感激~v-344でした!

早くから行かれてたんですね~
私は近いのに、遅刻(?)状態でした(^^ゞ
もっと早くいってればいっぱいお話できたのに残念です
また遊んでくださいねv-407

これを機によろしくお願いしま~すv-353

コナンままさんへ

こちらこそ~
ありがとうございました☆

ママさん、いつもニコニコされてましたよねv-410
つられて、こちらもニコニコしちゃいました。
コナン君も、とってもお洒落~~~
田舎者のサスケは同じものを着せても
コナン君の様にはならないです(^^ゞ

また、お会い出来る日を楽しみにしてま~~~すv-344





虎徹虎鈴か~ちゃん へ

どうもでした~~~
長旅お疲れ様でした。
久しぶりだったんだよね。。。。
なんか、毎回、そんな気がしないのはなぜだろう???

kiyoちゃんさん、
「ずーとこのしゃべりに付き合ってたのぉ」ってみんなに突っ込まれても
「そんなことないよ、私も喋ってたよ」って言ってたね~
なんていい人だ!!!!(笑)

でも、きっと、ほら
かーちゃん、運転手が退屈にならないように
ずーーーーーと喋ってんだよね~~~
って事にしておく(笑)

Aママの立ち位置、
なんか企んでそうな後姿じゃなぁい?(笑)

また、遊んでね~~~~~
楽しみにしてるよ~~~
ガンガントークv-411


Tomoさんへ

ご一緒ありがとうございました☆
しゅなしゅなで楽しい1日でしたね~~~

らるふ君、大人しいですね~
サスケはガウガウするので、羨ましい。。。
カメラが上手じゃないから、とっても撮り易かったですよ(^^)

読み逃げ、大歓迎ですので♪
っていうか~~~
しょっちゅう、コメ閉じてるし(^_^;)
遊びに来てくれるだけで嬉しいです❤

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますv-398

No title

先日はありがとうございましたv-341
ソルト&ジミィーの保護者kiyoですv-411
この日はスゴイ数のシュナちゃん達に圧倒されてたのと
か~ちゃんのマシンガントークに疲れていたのと(大嘘!)
ジミィーがまだ諸事情により放牧出来ず目が離せなかったなど
諸々な事情でなかなか皆さんとお話もままならない中
さすけママさんとお話しする事が出来て、すごく嬉しかったですv-353
同じ関東だし、きっとまたお会いできますよね~v-415
これからもソルト&ジミィー共々、よろしくお願いしますv-441
差し支えなければリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか~v-361

yukaさんへ

ご一緒ありがとうございました☆
楽しい1日でしたね~~~。

弁慶君にサスケがガウガウしてすみませんでしたv-356
懲りずに、また遊んで下さいね~

関東方面、楽しめましたか?
また、団体さんで来られるの楽しみにしてま~すv-354

rinrin さんへ

それは、残念でした・・・・
トリミングは予約制だからねぇ~
次回はご一緒しましょう~~~~

関東弁と静岡弁と関西弁が入り混じってて
面白かったよ~~~。
私、地元民だから
みんなの話し聞いてるのが
すごく楽しい~~~~♪

これもしゅなの輪のおかげですね☆

写真、全然撮れてないよ~~~
もっとたくさん来てたから、
はじめは気合、入ってるんだけど
喋るの夢中になると忘れちゃうんだよね(笑)

そらママさんへ

ご一緒ありがとうございました☆

わりと裸族が多いんですが
皆さんが、ブルーが似合ってると言ってくれるので
この服は、穴があくまで着たおしたいと思います(笑)

ほんとですね~~~~
シュナ飼いって共通点で
こんなに集まれるんですもの、すごいですね~
シュナ飼ってて良かったぁ~(^^)

こちらこそ~
今後とも宜しくお願いしま~すv-344

MIKKOさんへ

ご訪問ありがとうございま~す♪

楽しい1日でしたね~
ありがとうございました☆

そうでしたっけ?!
ぜんぜ~ん気にしてないっていうか~~~
そんな事があった事を覚えてません(笑))
きっと、サスケもガウガウしてたのでしょうね???

は~い、ガウガウサスケが
犬混みで居場所がわかるように
あの色を着せました(^^)

え?!
来年、また会えるんですか~~~
楽しみぃv-10


ALOHA&きららママ さんへ

その節も~
あの節も~
ありがとうございました~~~~(*^_^*)

ママさんの後ろ姿。。。。
なんか企んでそうでしたよ(笑)

賑やかで楽しかったですね
また、集まれたら嬉しいなぁ~~~~v-344

No title

今回はオフ会にもWoofさんにも行けずで寂しかったです。
どちらも沢山のシュナちゃんが集まったんですね。
いつものさす君に戻っていっぱい遊べて良かったね♪
年内にもう一回会えるかな~!

銭母さんへ

ご一緒ありがとうございました~~~♪

私も、よく銭母さんのお名前はALOきらママからお聞きしてて
生銭母さんとお話できて嬉しかったですぅ(^^)

あの日・・・
私、おちょこちょいなんで
皆さんがあそこで前泊してると思ってたんです~(^_^;)
だからチェックアウトに間に合うように早めに行ったんです~~~
わりと近所の方が出発って遅くなってしまいますよね(笑)

次回は、たくさ~んお話出来るの楽しみにしてま~すv-10
こちらこそ~
これからも宜しくお願いしま~すv-344

kiyo さんへ

ご一緒ありがとうございました☆

長旅&が~ちゃんの聞き手役、お疲れ様でした~~~(笑)

しゅなうじゃうじゃ~~~~~でしたね(^^)
ジミィー君、偉かった~~
きっと、走りまわりたいだろうに
ちゃんと、kiyoさんの横について。。。。
ワサワサしてる所できちんと怒るのって難しいと思うんだけど
kiyoさん、頑張ってましたね~~~。
きっと、kiyoさんの気持ちが伝わって
かっこいいジミィー君が、もっといい男になっちゃうんだろうなぁ~~~

リンクの件、喜んで~v-354
私もさせて頂きますね♪


ちっちさんへ

この間のリベンジできるかと思いましたが
残念でした・・・・・・
次回は、ぜひ、ゆっく~りお話できるの楽しみにしてますv-410

両日とも、しゅなしゅなしゅなで、ニヤニヤでしたよ(^^)

もう、年内って言葉の時期だね~~~
せわしないわねぇv-356
会えるといいなぁ~♪

No title

久々にお会いできて嬉しかったです♪
お顔を全然覚えて無くて失礼しました!
なんかゆっくりお話できなくて残念でした・・・。
しゅなだらけで舞い上がってしまいましたよ(笑)
今度は是非!関西に遊びに来て下さいな!
大歓迎します!

ほなママさんへ

ご一緒ありがとうございました☆
顔を覚えてないのはお互い様なんですよ(^_^;)
久しぶり・・・・って言っても
初めてお会いしたのは、3年前のしゅなしゅな祭りで
最後の方に、名刺交換をしただけみたいな感じでしたものね・・・・
ワンコはわかっても、人は???

だから、余計、今回お会いするの楽しみだったんですぅ
これで、ブログにお邪魔するのが
お顔が浮かんで
前よりもっと楽しくなりましたv-410

今後ともよろしくお願いしま~すv-344



プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
