スポンサーサイト


☆昨日のくるみちゃん☆

昨日は朝からだいぶmine家に染まって来た感じのくるみちゃん。。。。

日曜の朝はゆっくりの私を
サスケが「ご飯くれ」と起こすのを
サスケの斜め後ろに仁王立ちし、
「早く起こすなさいクル」っと監視役してました。(笑)





この日は、しゅなしゅなクラブのオフ会に参加

m022_20101122141652.jpg






お天気も良く、たくさんの人とシュナで賑わいました

さっき掲示板見たら、
幹事のzakuroさんが参加の名前を載せてくれていて
数えたら50シュナちゃんが集まったそうです~~~~
飼い主もうじゃうじゃ
m003_20101122141653.jpg

集合写真も、ワンワンキャンキャンガウガウ大賑わい
m033_20101122142927.jpg
m039_20101122142927.jpg

小さくって、私の誰が誰だか???わかりませんよね(^_^;)


どれどれ うちの子たちは、ちゃんと「マテ」ができてるかしら
m043_20101122143344.jpg
なんだか、同じような顔してる(笑)
くるみちゃんは、ちゃんと出来てたけど
サスケは相変わらず「離せ離せ」と吠えまくってました

さっきまで、また
たき火の煙とパチパチ音で
ブルブル犬だったくせに~~~
m019_20101122141652.jpg


そんなダメ男とは反対にくるみちゃんはというと。。。。
m004_20101122141247.jpg
ここのランはくるみちゃんもママと一緒に良く遊びにくる場所だから
ママが来るかと出口のそばで待ってたクルクル・・・・
なんて、いじらしい姿。。。。。


と、思ってたら
やはり女は強し・・・・・

来ないとわかったのか
それからは、おいしい匂いがする所へちょこちょこ顔出ししてました(笑)
m049_20101122145104.jpg
あたち くるみ
可愛いクル なんかちょうだいクル



ある意味。。。
サスケより、よっぽどオフ会を楽しんでたくるみちゃん(笑)

帰り道、こんな可愛い寝顔を見せてくれました
m052_20101122150444.jpg



今回、オフ会を主催して下さったzakuroさん家の
次男きょうすけ君
m045_20101122145105.jpg
長男ももすけ君
m046_20101122145104.jpg

おいしそうな匂いを2人でクンクンしてます
m026_20101122145105.jpg

zakuroさん、いつもありがとうm(__)m



この日も、しゅなうじゃうじゃで早々、を諦めてしまい
50シュナちゃんの可愛いお顔は紹介できませんが

(え だぁれも期待してないって~~~アハ(笑))

ご一緒して頂いたみなさん、ありがとうございました
楽しかった様子は、みんなの所で見てね





それから、大混雑のアウトレットでA姉の買い物をサッサと済まし
家に帰って、くるみちゃんのパパとママのお迎えを待ちました。


せっかくだから記念撮影しよう☆
m061_20101122150444.jpg
どう?おいら達、兄妹になれるれすか?

m069_20101122150443.jpg



たった数日だったけど
多頭飼いを楽しませてくれてありがとう、くるみちゃん
おかげで、家族全員笑いっぱなしでした。

また、泊まりに来てね

サスケと一緒に待ってるよ~~~~~
m057_20101122153029.jpg
来るなら来てもいいれすよみ・た・いな




コメントの投稿

非公開コメント

No title

くるみちゃん滞在記、、、楽しかったぁ~~~!!
くるみちゃんがいても全然違和感なかったでしょ~~(爆))))
やっぱり、時々一緒に遊んでるからかなぁ~。。。くるみちゃんも
日に日にくつろいでる感じだったもんね~。。。

mineさん、癒されたでしょ~~!!
こんなかわいいシュナちゃんが2頭もいるんだもんね~~v-344
むふふ。。。
お迎えの時はちょっと寂しかったんじゃない????

サスケ君家に預かってもらって、こうしてブログで途中経過報告してくれてたら、ゆっこさんも安心してお任せできたでしょうね~~v-344

私も、ブログで2ワンの様子見てて~、癒されちゃったよぉ~~~v-344
ありがとうね~~~v-344

No title

早速のUPありがとうございます♪

今回は本当にありがとうございましたm(_ _)m
1泊2日のハードスケジュールにくるみを連れて行くのは
くるみにも飼い主にも負担が大きかったので
預かっていただけて助かりました。
ペットホテルでケージに入ってるよりも
サスケ家の皆さんに沢山可愛がってもらえて
くるみも幸せだったと思います(^-^)

オフ会でのくるみ・・・女子って切り替えが早くてビックリですね(笑

また何かあった時はサスケ君に妹にしてくださいv-389
サスケ君も今度うちに泊まりに来てねv-353

No title

くるみちゃんのお泊まりは初めてじゃないのかな?
エライよね!
ティムとタムだったらきっと泣いて大変だろうな。
置いていく時点で大泣きかも(爆)))

受け入れるサスケくんも仲良くできてエラ~イ。

普段遊んでるから?
女子だから遠慮もあったりとか?

女子は強いもんね~

No title

こんばんわ!
昨日は、お久しぶりに会えてよかったです。
ブルブル震えてだっこされているサスケ君
可愛かったですよ(笑)
足柄COCOは、広くてとても良いランですね。
富士山も綺麗に見えましたし(笑)
車は、ヴェルファイアです。

No title

くるみちゃんとっても可愛いお友達ですねぇ☆
サスケくんもおにぃちゃんしていたのねぇ、カッコ良いぞ~~。
カワイコちゃんの間で寝るって、なんとも贅沢ですね~。
想像しただけでニヤニヤしちゃいますよっ。

そして50シュナ??すご~~い!
シュナパワーにフル充電されましたか??

No title

先日はお疲れ様でした♪
知らない方だらけで緊張していたのですが
声をかけてくれほっとしちゃいました♪
マイペースなサスケ君 可愛いよね~~
21日は行きたかったのですが用事があり断念・・
くるみちゃんもいたなんて・・・残念。。
多頭もいいでしょ(笑)

No title

楽しく読んでたよ~♪
で、続きが気になったりしてたもん(笑)
サスケくんだから、くるみちゃんも安心してたんだろうねっ。
最後は本当同じ格好してソファに立ってるねっ!!
こんな姿見たら可愛くて仕方ないね。
少しの期間だったけど多頭飼い気分が味わえましたね。

昨日50シュナ!も集まったんだ~!!
いつか足柄行ってみたいな。

No title

日曜日は久しぶりに会えて嬉しかった~です
そしてシュナうじゃ~で
あ~~ぁ楽しかった♪ね 爆)))))))

すっかり サスケ家のお嬢ちゃんになりつつあった
くるみちゃんが帰ちゃったら寂しくなちゃったでしょ~
多頭飼いめっちゃ楽しかったんじゃない?
ランでサスくんと並んでる姿 可愛かったもんね
女子が恋しくなったら プリン貸し出しますよ~ 笑。



No title

先日はありがとうございました。
ご一緒していただいた、モヒモヒびぃの保護者お世話係です。
初めての方が多くてドキドキの1日でしたが、
びぃ共々楽しく過ごさせていただきました♪
また機会があったら、是非遊んでくださいね~。
よろしくお願いします♪

No title

ランについて入り口を見ている姿、
ママが来るの待ってるようで、すこし悲しくなったわ。

くるみちゃん、足柄COCOは常連だから、安心してるね。
ママがいなくてもあちこちうろついてたし、ママより団子だったのかしら。


いいにおいにクンクンしてる、長男次男、やることは一緒って、うまいこと写真撮ってるわ。

サスケくん、きょうちゃんのこと、ちょっと怒ってたね。
生意気だから、〆めてやってください。

No title

期間限定の多頭飼い楽しそう~~~♪
本当に兄妹みたい・・・
大事にされてゆっこさんも安心ね。。。
女の子も可愛いでしょ?
くるみちゃんが帰った後寂しくなかった??
あ、でもサスケ君は一人っ子の方がいいかな~!

みにぃママさんへ

くるみちゃん滞在記、楽しんで頂けたようで~~~

犬ってすごいなぁ~って感動しましたぁ
1日目から2日目、3日目と
どんどん慣れて来て、ちゃんと自分の位置決めをするんだよ
2日目くらいから、
私の腕の中でサスケにガウって、威嚇もしてました(笑)

う~ん!
あっという間だったけど、
家に2ワンいる風景を楽しませてもらいましたよ
そうなの~
お迎えの時間がイザ来ると
あと数日ゆっくりしていきなよ~って感じぃ

いえいえ
こちらこそ、滞在記お付き合いありがとうございましたv-344

ゆっこさんへ

本当は、動画でアップできればいいんだろうけど
私には、その技術がなくって・・・・
なんとなく伝わったかしら?

クルクルは、ほんとサスケとそっくりで
とっても楽でした☆

最初は、心配してたんだけど
2人ともあそボーのタイプじゃないから
全然、平気で
ご飯も隣同士食べてたし
食べた後、お互いの食器を舐めに行ってた姿が可愛かったぁ♪

今回は、サスケも楽しそうだったし
家族全員、多頭飼いを楽しませてもらいました☆

なんにもなくても
時々、お泊りしに来てねv-344

ごちそうさまでしたv-436

日曜日はありがとうございました~♪ いっぱい お話出来て楽しかったです~。
そして その前の日曜日も ちょこっとだけでも、お会いできてよかった~。あれ以上遅れてたら ホントすれ違いになっちゃいましたもの。。。
くるみちゃんお泊まり日記 ゆっこさんも安心だったでしょうね~♪
私も 山中湖の前日にお友達ワンちゃんを半日お預かりして。。。たった半日なのに お返しするときには(ウチは暴れン坊だからだけど)何事もなくてホッとしつつも淋しくなっちゃったんですよねぇ。お泊まりだったら もっと気持ち入っちゃうだろうなぁ~なんて思いながら読ませて貰ってましたよ~ん。

rinrin さんへ

お預かりや遊びに来た事はあるんだけど
お泊りは初めてなんだよ~。

今回は、連れて帰って来たから
あきらめちゃったんじゃないかな・・・
でも、1日目の夜、おしっこしに外に出したら
門をあけてってカリカリしてたの~
家に帰りたかったんだと思うよ。

くるみちゃんなら私もサスケも慣れてるし
サスケに性格が似てるから
大丈夫と思ってお預かりしたんだよ~

女は強し!!(笑)
女の子の方が、丈夫だし
手がかからないのは人間と一緒かもねv-410




あんトロパパさんへ

ご無沙汰してました~~~。
遠い所、来て下さったので
久しぶりにかっこいいトロ君と
ソフトモヒモヒになってたあんずちゃんに
会えて嬉しかったです。

cocoさんは広いのはもちろんgoodなんですが
ワンワン吠えるサスケには
あの環境は、最高です(笑)
ただ・・・・
運が悪いと演習音がv-356

ヴェルファイアでしたか。。。
全然MPVより高級車だと思うんですが~~~v-413


paraさんへ

くるみちゃん、可愛いでしょう~。
お顔も体もサスケの半分くらいしかないんだよ☆

お互い、我関せずタイプだから良かったみたい。

2ワンに挟まれて寝れてニヤニヤだったよv-398
ただ、暑くって起きたけど(笑)

はいv-222フル充電してきましたぁ
これで年末も頑張れるでしょう(*^^)v

カナレオン7 さんへ

お疲れ様でした☆

久しぶりだったから
ママさんの姿が見えて思わず寄っていってしまいましたぁ
すごーい久しぶりだったから
忘れられてたらどうしょうと、多少、不安もあったんだけどね(^_^;)
すぐ気がついてくれて嬉しかったよ~~~❤

21日、残念でした・・・・
またの機会にぜひ☆
多頭飼いって笑いが増えるねv-410

KURUMImamaさんへ

くるみちゃん滞在記、読んでくれててありがとーーー。

くるみちゃん、サスケに似てる所があるから
ストレスで下痢でもしたらどうしょうと不安もあったんだけど
無事に過ごせて良かったデスv-410

そうなの~~~
同じ格好したり、来客者に並んで吠えたり(いけないんだけどね(^_^;))
可愛くって可愛くって~~~
短い間だったけど
帰っちゃうと、やっぱり淋しいね。。。。

パパさんに、ゴマすりすりして
暖かくなったら、ぜひ~~~~~❤

しゅっぴーさんへ

みんなの元気なお顔が見れて良かったデス~

あっちこっちで、ワンワンガウガウで賑やかだったね
みてるだけで、自然に顔が、にやけちゃう(*^_^*)
集合写真の時、ロビプリちゃん、立派でしたね
特に、ロビンの微動だしないあの立ち方。。。。
まわりがあんだけ吠えてるのにご立派☆
さすが、しつけがいきとどいてるわ~~~感心☆

多頭飼い。。。
楽しかった~~~~~
家族全員、笑いっぱなし♪

え!ほんと!!
プリンちゃん、貸してくれるの
ア○ミが、実は隠れファンだから喜ぶよv-410

お世話係さんへ

こちらこそ、ありがとうございました☆

さっそくブログに来て下さってありがとうございます。
私、もしかすると、びぃ君&お世話係さん初めてでなかったかも。。。。
記憶能力が、著しく落ちているので
あまり自信はなのですが・・・v-356

また、お会いした時は、声をかけさせて下さいね
モヒモヒのびぃ君と遊べれる日楽しみにしています♪

zakuroさんへ

幹事、お疲れ様でしたm(__)m
おかげで楽しい1日になりました、ありがとう☆

くるみちゃん係に、娘を連れていったんだけど
全然、必要じゃなかったみたい。。。(笑)
あっちこっちで、みんなに可愛がられてたし。

あはは~~~
『ママより団子』zakuroさん、うまい事言う~~~絵文字:v-424]
もしかして・・・
くるみちゃん、ママにしかられないし
最高の日だったかもね(笑)

クンクンして可愛いかったよ~~~~
慌ててカメラ出したから、綺麗に撮れてなくって残念・・・・。

サスケ、あれでも、めずらしく我慢してたでしょう~
その前にも、他でクンクンされて
イライラしてたから
前からクンクンしに来たきょうちゃん見ててヒヤヒヤしてたんだ~
ももすけの弟って、わかってるんだろうね。

また、平日にでも遊んでね~~~

gigimamaさんへ

期間限定多頭飼い、楽しかったですぅ。

くるみちゃんは、お出迎えしてくれて
なでろなでろと、サスケと同じように催促するので
(ジジさんもしますよね)
家族も帰ってくるのが楽しみだったみたいです(^^)

くるみちゃんが帰っちゃった後は
サスケ1犬だから、部屋が広くなった感じで淋しかったです~
家族は、すっかり多頭飼い、
いける気になったみたいだけど。。。。。

そうです、
たぶん、サスケは一人っ子が大好きだと思います(笑)

千花さんへ

こちらこそ~
ありがとうございました☆
お水も頂いちゃって~
cocoさんの水、あんまり飲まなかったから
もらえて、サスケも生き返った~と思ってたと思う(^^)

そうだ、花ちゃんをお預かりしてたよね
わかる、わかる
無事に帰せて、ホッとするんだけど淋しくなるよね~~~
帰すってわかってても。

千花さん家は、武蔵君と山ちゃんがいるから
いつもあんな感じなんだね~~~
笑いも2倍って、よーくわかりましたv-410

プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
