

☆今日のくるみちゃん☆


さて、本日のくるみ嬢のご様子は~~~~~

あ!そうそう
昨夜は、ワタクシ。。。
左脇にサスケ、右脇にくるみちゃんを抱えて就寝しました~~~
途中。。。
暑くって目が覚めたけど・・・(笑)
今夜は、布団を薄いのにしようかなぁ。。。


朝一~~~~
ファンヒーターの前を占領
朝は、冷えるクル
m006_20101120132544.jpg


かーしゃん、おいらの定位置が占領されてるれすぅ
m007_20101120132543.jpg

おもちゃで遊ぶようになりました
m011_20101120132543.jpg

m013_20101120132542.jpg


まだ、ストーカー犬なのですが。。。。
ふと、見るといつも私の足元にいます
m020_20101120132715.jpg
そして、抱っこなのかなぁ?チョイチョイして要求してます。
m023_20101120132715.jpg

お散歩もスタスタ歩きます
m散歩2
くるみちゃん、なぜか?サスケの前を陣取ります(笑)
m散歩


お散歩から帰って来たら
疲れたのでしょう。。。。
2ワン共、寝る体制に入りました。
m028_20101120132713.jpg
サス~~~そのベット、くるみちゃんのだけど
m025_20101120132714.jpg




ママクル あたち頑張ってるわクル
m002_20101120132544.jpg




コメント欄閉じてます


プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
