

☆偽多頭飼い☆


11月14日『関西髭犬』御一行様とご一緒したお話の前に。。。。

今日から、2泊3日で「ゆっこさん家のくるみちゃん」が、
我が家にお泊りに来てます

ゆっこさんへご報告もかねて
タイムリーなアップ



クルクル、お泊りれすか?
m010_20101119211753.jpg

私が夕飯の支度をし始めると・・・・

ご飯の時間くるか?
m007_20101119211751.jpg


おいらが、先れすよ
m008_20101119211753.jpg
↑なんだか、可愛い光景だわ~~~~



我が家に到着してから、約3時間経過・・・・・
やっと腰をおろしたくるみちゃん。。。。
私のお尻の上にアゴ乗せてマス
m012_20101119211752.jpg



目を閉じてたんだけど、シャッター音で起きちゃった
サスケは爆睡中
m017_20101119211751.jpg



サスケもくるみちゃんもお布団の中で一緒に寝るタイプ。。。。。
さて、今夜は2ワンに挟まれながら寝れるのかなぁ


ゆっこさ~~~ん、クルクルいい子にしてるよ~~~~



コメント欄閉じてます



プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
