スポンサーサイト


ジャリジャリランラン♪

12月5日(曇&強風)

しゅなしゅな祭りでご一緒したゴディバ君からのお誘いで★鵠沼ドックデプト★に行ってきました♪
前日からの天気予報は雨だったけど
ゴディバママさんがSSCの掲示板で告知してくれたから
13ワンコも集まりました♪
さすが、‘しゅな飼いの輪’です\(^^)/

雨はセーフだったんだけど。。。
すごーーーい風!!
デプトは、海岸からすぐの所にあるから風に海砂が混ざって大変な事に・・・
頭の中から、耳の中、口の中、鼻の中、上着のポケットまでジャリジャリです(><)
恐るべし海砂!!
やっぱり、海岸沿いには住めないな・・・
コンタクト使用の人は、目に傷つかなかったかなぁ?
ワンコの目も傷つきそうでした・・・
サスケはボサボサ眉毛がガードしてくれてたかも^^:

翌朝、鏡をみてビックリ!
目やにに、まだ砂が混じってました~
って事は、口の中もジャリジャリしてたから、う○○にも混ざってたのかしら~?

汚い話で失礼しました^^:

気分を変えてご一緒してくれたお友達のご紹介~
お話
ぱーる君、ゴディバ君、ジャックちゃん☆密談中ですか?^^
くるみちゃんぐんちゃん
くるみちゃん☆ブレててごめんね        グンちゃん☆今日はママ独り占め♪
リンダちゃんノワール君
ジャプ君リンダちゃん☆初めまして♪     ノワール君☆風の中に立つイケメン児♪
ももすけ君アロきらちゃん
ももすけ君☆銅像になってます^^    ALOHA君きららちゃん☆ママはどこでしゅな?

午後からレイラちゃんも来てくれました
お髭が綺麗で美人さんでした、お写真なくてごめんなさい。



集合写真
集合写真☆と、言っても半分しか撮れてません><
黒子さん達、ご苦労様でした☆

帰りたくて帰りたくって、出口の前をぶんどってたサスケですが
終わり頃やっとエンジンかかりました~♪

見合って見合ってぇ~はっけよーい!
見合って
↑アロきらママさん提供☆


のこったのこった♪
お相撲
 ↑アロきらママさん提供☆

                                      

ももすけ君のステキなケープをお借りしてパシャ
ケープ


帰りに~
前から行きたかったけど場所が分からなくて行けなかった★こなひき洞★と言う、
茅ヶ崎のパン屋さんに
ももすけ君に連れて行ってもらいました。
このお店は、外にワンコを繋いでおける場所があるんですよ

お店の前で携帯で取った写真です
ブルブル
初めての場所で、つながれて緊張したのか
ブルブルしてる写真です、面白い顔になってるから載せてみました^^


また、風のない日に遊びましょうね~~~♪♪


翌日のサスケ
ぐでー
本日は寝る日のご様子です^^

























コメントの投稿

非公開コメント

鵠沼行きたかったんだけど、用事があり行けなかったのよね~。
風がすごいけど、サスケ君楽しそうに遊んでるね~。
終わり頃ではなくもう少し早めにエンジンがかかればもっと
良かったのにね~。

↓ロコままさん作のクローンサスケ君かわいい~v-344
私も注文しなければと思っているけど、トリミングで被毛を取っておいて
もらうのをいつも忘れてしまい。。。
次こそは忘れないようにしなければ。。。

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
凄い強風・・そして砂嵐でしたね・・
でも楽しそうにサスケちゃんとお相撲してましたね~
お天気もなんとかもったし
また遊んでやって下さいね~
楽しい1日ありがとうございました

わぁー楽しそう。v-10
風が強かったのが写真からもわかりますよ~どの子もシュナ自慢のお髭がヒラヒラしてるしーー黒子のママさん達・・・本当に黒ストッキング被っているように見えてびっくりしちゃいましたが、そんな怪しいことするはずないですよね・・・
ALOHA君VSサスケ君のお相撲の写真かわいいです。2ワンは仲良しなんですね。i-6

mineさん、こんにちは!
ぱ~るのママっちです。
どこからかたどりつきましたデスi-236

鵠沼ではどうもありがとございますi-194
せっかくお会いできたのに、私…ハード装着者なもんで…死んでましたi-182
また機会あったらゼヒ遊んで下さいね!

こなひきi-272ウマっですよねi-189
茅ヶ崎には他にもウマウマパン屋さん沢山あるんで今度ご案内しますよ~~i-175

mineさん、鵠沼お疲れ様。
じゃりじゃりすごくて、目やに砂だらけだけど、
ウンチは砂出て無かったよ。
気付かなかっただけかしら。

今日もだよねぇ~。
お借りしたPC、役に立っています。
こなひき洞いい感じで美味しいよね。


v-286ミルミサさんへ
会えたかも~でしたか?残念でした。。。
きーちゃんさんも電車で来てるからミルミサさんも来れるかもv-290
我が家からは30分で行けるから、来る時は、ぜひv-5してね^^
v-448v-355行くわ~

クローンサスケ・・・田舎育ちのサスケ君、ドレスアップしてるでしょv-221
私も、この間のご一緒ランチした時、忘れました~^^:
クローンミルちゃん楽しみにしてるわv-342


v-286アロきらママさんへ
写真、使わせてもらいました♪
いつもありがとうございますv-290

すごかったですね砂嵐v-399
あれはあれで面白いオフ会でしたネv-411

最後にALOHA君とお相撲できて何よりでした♪


v-286ばふろふママさんへ
すごい風でしたv-399台風の江ノ島はあんな感じなんでしょうね・・・
みんな砂だらけでしたよ
13ワンも集まると集合写真は大変ですv-393
黒子さんがいて大助かりでした。

いつもALOHA君が誘ってくれるんです♪
サスケ、人生2度目のお相撲です。
ずーと、出口に仁王立ちしてたので助かりました
砂嵐の中、遊んだかいがありましたよ 笑。


v-286まっちゃ~さんへ
どこからかたどり着いてくれてありがとー 笑。
まっちゃ~さん辛そうでしたね、
目、傷つかなかったですか?
今度は、風の穏やかな日に遊びましょうねv-410

こなひき洞・・・
美味しいらしいと聞いてたんですが
場所が分からなくって。。。
買えて良かったですv-221
黒糖食パンを買ったんですが、ふあふあで美味しかったです^^
美味しいお店ツアーしましょうか 笑。


v-286zakuroさんへ
お疲れ様でした♪
砂嵐でしたねv-393
なかなかあの環境で集まる事もないでしょうから記念にはなったけど^^:

次の日、上着のポッケまで砂が入ってましたよ
そうそう、車のガラスも下げるとじゃりじゃり言ってたね、
途中の雨で落ちたかと思ったけど、海水も混じってるからベタベタしてて落ちなかったんだね。。。

こなひき洞・・・美味しかったよ☆
また、買いに行ってみようと思います♪

この日はすごかったですよねe-330
サスケくん、砂ウンチしちゃったんだe-268
ノワールは大丈夫でした……多分。

金曜日(と月曜日も♪)、どうもありがとうございましたぁ☆
ランで海沿いの暴風体験……こういう企画が無かったらわざわざ体験しに行かないと思うので、コレはコレで面白かったですぅヽ(^0^)ノ
……でも、やっぱり海はお日様がある日の方がいいですね(^◇^;)

v-286きーちゃんさんへ
そうですね、あんな日に外には出ないので、
あれはあれでおもろかったですね 笑。

続いてお会いできて楽しかったですv-341

2回目は、
ノワール君の別犬ブリも見れたしv-410
砂浜に降りたとたん、
きーちゃんさんの足ひっぱって「遊ぼう遊ぼう」ってしてた
ノワール君の姿。。。かわいかったなぁ~v-344

また、遊んでくださいね~~
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
