

☆11月7日の話☆

いつの事だか思い出してご~らん あんな事こんな事あったでしょ~~~

こんな歌あったよね(笑)


さてさて~~~
11月の第1日曜日、千葉県柏市にある『3-2-WAN』さんへ、行って来ました。

こちらへお邪魔するのは2回目。
前回は、楽々ALOきらツアーだったから楽チンだったけど
この日は早退予定の為、自分で運転。。。。

超、超、緊張したぁ~~~~~~
緊張のあまり、手に力が入りすぎて
手が冷た~~~~くなってた
外から見たら、私の運転姿勢怖かっただろうなぁ(爆)))))


なんとか、無事に到着
自分で拍手しちゃうわ~~~(笑)


さぁ、凝った肩と手と目を、
可愛いシュナちゃん達に癒して頂こっと~~~~



この日も、かわゆいシュナちゃま達が集合しましたよ


KURUMIちゃん
kurumiちゃんみにぃちゃん
ALOHA君    m.jpg      arohaくんきららちゃん   
              きららちゃん
MAX君
maxくんジュニア君
              j.jpg
バジル君
バジルくんジジさん
              ジジさん
そらちゃん
そらちゃんチャッピーちゃん
              ちゃっぴーちゃん
麦太郎君
麦クン茉莉ちゃん
              茉莉ちゃん

そして。。。。
何を、見てるのか???
うちのサスケくん
サス


到着した途端、大嫌いなパンパンパン音が聞こえてしまうし、の煙で
ブルブル犬になってしまい・・・・・抱っこ抱っこ状態


途中、カメラを取りに車に戻った時のサスケの嬉しそうな顔~~~~。

しゃ、帰ろ 帰ろ
m031_20101117114453.jpg

「ん?まだ、帰んないよ カメラ取りに来ただけだよ」


m032_20101117114453.jpg

ガックシ・・・・・・
m030_20101117114452.jpg



何しに来たのか、わかんないじゃ~~~んって心配したけど
も、終了し、


元気復活
m072_20101117121256.jpg

みんなに混ざって、遊んでました。
mm077.jpg m079.jpg
m094_20101117120532.jpg mm061_20101117120212.jpg

苦手な集合写真。。。
m087_20101117120815.jpg
すっごい不満そうな顔だけど、ALOHA君の隣だし~今日は大丈夫かな
m084_20101117120816.jpg
やっぱり、ダメだった・・・・
m085_20101117120815.jpg


この日は持ち込みランチ
皆さんから、おいしい物をたくさん頂いて
(食いしん坊のワタクシ、食べるの夢中だから写真はないッス)
ずうずうしい私。。。
持参したのは、手をつけなかった~~~

時計が2時を回ったので
サスケも元気になったけど
「お先に失礼」させて頂き
帰りは、手が冷たくならずに帰れました~~~(笑)


「麦太郎君、茉莉ちゃんが来るよ」って
企画してくれたKURUMImamaさんをはじめ
ご一緒して頂いた皆さまありがとうございました。


ブルブルで、終わりか~~~って思ったけど
↓こんな笑顔が見れて行った甲斐がありました。
m051_20101117115737.jpg

また、遊んでね~~~~~



ここの所。。。
ちょびっと、真面目に働いてます(^_^;)
のろまでなので、なかなかパソコンに向かう時間がとれません・・・・・・。
コメントのお返しが、出来ないと申し訳ないのでコメント欄を閉じさせて頂きますね。



サスケに会いに来てくれてありがとうございました




プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
