

☆しゅなしゅなクラブ オフ会へ行く☆

10月17日(日)
足柄ドッグランCOCOで、しゅなしゅなクラブのオフ会がありました。

天気予報のマークも消えて
お日様が見えると暑く感じるほど。。。

この日のCOCOさんは、オフ会だらけでとっても賑やか。
オフ会には、一番いい時期だものね

「しゅなしゅなクラブ」のオフ会は、一番広いサイト。



まさに、シュナうじゃ~~~~~


m059_20101020172450.jpg
集合写真も誰が誰だか?ねぇ。。。。?
57シュナいたそうです~~~~



この日は、全犬撮るぞーーーって気合を入れて
を持って行ったものの・・・


相変わらずのワタクシでして~~~


せっかくだしぃ、撮れたお友達だけ

☆じじ君とランちゃん
m031_20101020183300.jpg

☆自己紹介をちゃんと聞いてるオリパパさんと
オリバー君、シュシュ君、サンタ君
m002_20101020174427.jpg

☆ノア君
m005_20101020174427.jpg
☆くるみちゃん
m011_20101020174425.jpg
☆モカちゃん
m013_20101020174855.jpg
☆アルタイル君かな?ポラリス君かな?
m016_20101020174854.jpg
☆初めましてのお友達
m020_20101020174854.jpg
☆モンブラン君
m034_20101020174853.jpg
☆みると君とのいちゃん
m035_20101020174852.jpg
☆ジュニア君
m041_20101020174852.jpg
☆バジル君
m071_20101020182411.jpg
☆ALOHA君
m060_20101020180438.jpg
☆武蔵君
m064_20101020180436.jpg
☆KEY君
m090_20101020182518.jpg
☆ちぃ君 もっ君
m067_20101020180435.jpg
☆きょうすけ君
m086_20101020182409.jpg
☆ももすけ君
m068_20101020182412.jpg
☆シュシュ君
m074_20101020182410.jpg


あちらこちらで汽車ポッポ挨拶
mm006.jpg
mm008.jpg
m028_20101020180437.jpg




我が家のサスケ君は~~~~~
到着した途端、「バンバンバーン」の花火の音でテンション

ブルブル抱っこ犬になっちゃったけど、
それなりに楽しんだご様子。。。。


ピーピーおもちゃで気分転換
m038_20101020185823.jpg

元気になったら チンピラのようにいちゃもんをつけ・・・
むさしぃ おいらのブルブル見て笑ってただろーーー
m063_20101020180436.jpg
僕、笑ってないです

顔は笑ってないけど、走って見たり~~~
m036_20101020185653.jpg






遊んでくれたみなしゃま、
ありがとれした

m088.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷっぷっぷ。。。
最後のサス君、いいお顔ですね~~。。。。v-10

……って、57シュナって、どんだけ~~~!?(爆))))v-405
いろんな方のブログで予習してから~、ここに来たので~~もうすっかり見慣れたはずなのに~~~~v-405
やっぱり、57シュナの写真見たら、、、、、、圧巻~~~~~v-424

誰が誰だかわかんないけど、、、、たまにはそういうのもいいかもね~(爆))))そんなたくさんのシュナちゃんの中にうずもれてみたいよぉ~~v-398

そう!そう~!
今日、長女が本屋さんに行ったらば~~~~~v-405サス君表紙のカレンダーあった!って~~~~~!!!
長女はサス君が表紙になったこと知らなくって~~v-356
シュナが表紙のカレンダーを見つけて、「サスケ君にそっくりだなぁ~」って思ったらしい。。。。。。。ぷっぷっぷ。。。
で、帰ってきて、その話になって、サス君だよ~~~!って教えたらば~~「やっぱり~~!」って納得してました~~v-221

私も早く本屋さん行かなきゃ~~!!
実物、見たいよぉ~~~v-410

No title

先日はありがとうございました!
サスケ君のブルブルもまたカワイイ☆

「まさにシュナうじゃ~!」がオモシロすぎて
もうコメントが考えられませぬ。。。

また来月、ヨロシクお願いします♪
私も本屋さんでカレンダー見て来ます(^^ゞ

そうか~! 私が なかなか昇格しないのは武蔵のせいだったんだ~(笑)納得♪納得♪
あちこちで、ご挨拶の汽車ポッポ 可愛いなぁ~♪
うちは暴走小僧から目が離せないので なかなか全体が見えてなくて 皆さんのブログで、また新たに楽しませて貰ってま~す。

No title

日曜日はお疲れ様でした。
ホントにお久しぶり~で会えて嬉しかったです。
ランに着いてすぐに花火の音が鳴ったのには
音が怖いさすけ君やバニラには可哀想でしたよね・・・。
シュナパラで舞い上がってしまったので
ゆっくりお話し出来なかったのが残念に思ってます。
来月もよろしくお願いしまーす♪

No title

楽しんできたのね~♪
我が家はパパがお仕事だったから・・・残念

今回もブルブルしちゃったんだ!
大きな音はドキッとするもんね~

チンピラしてるサスケ君もカッコいいけど
最後の「サスケれーす」っていつもの顔が
大好きだな~v-238

カレンダーは本やさんで見つからず、お姉ちゃんも売り切れ
なのか見つからなかったって・・・
なので、お取り寄せでお願いしちゃいました(^_^)v

早く見たいわ~

シュナう~オフ会お疲れ様でした(^-^)
お久しぶりにサスケくんにお会い出来て嬉しかったです♪たっくさんのシュナでビックリで私なんか激写というか乱写していて…後半は参加というか見学になっちゃってました(>_<)
mineさん写真とお名前ちゃんと覚えていてスゴイです!サスケくんの表紙カレンダー例年になく年内早めで貼らせてもらいます(笑)いや年明けてもchangeしたくない~デス(#^.^#)またお会い出来たら嬉しいです。

No title

お疲れ様でした
あっ・・・お名前入りでUPしてる~
私、丸投げしました・・爆
この日もブルブル・・・・
きらっちょはずっとダメでしたわ~v-404
音の予定表があると良いんだけど・・・・
また遊びましょう♪v-411

お疲れ様でした(^^)

日曜日は久しぶりにご一緒できて嬉しかったです(*^^)v

我が家の男子達あんなふうにちゃんと自己紹介聞いてたんだぁ~(笑)
多分その頃私は写真撮るのに必死になっていたと思われます^^;
そうまだこの自己紹介までは・・・

その後はカメラの出番がほとんど無く、帰宅してから見てみると悲しいくらいに写真が少なかったですぅ(ToT)/~~~
しかも初めましての方も居たのでわんちゃんのお名前と顔が一致せず・・・

また来月も開催されるようなので都合が合えば参加させていただこうと思っていますのでよろしくお願いしま~す(*^^)v

No title

たくさん写真とってる~カメラ活躍してるわ。
みんなの名前も入れて、えらいなぁ~。

サスケくん,cocoは大好きなのに演習の音だけは、
なかなかなれないねぇ~。
はやく慣れるといいのに。
そしたら、ドッグランで遊ぶのもっと楽しくなるぞ~。

来月の参加たのしみにしています。
もしかしたら、ちょっとお手伝いお願いするかもヾ(@^▽^@)/

カレンダー近所の書店には売ってなかったよ。
シュナ人気で売り切れかしら。

No title

先日はお疲れ様でした~~~v-411
久々だったので、嬉しかったで~すe-343

mineさん、写真いっぱい撮ってるし~v-392
素晴らしい~~~e-420
私ももう少し頑張らないと!見習いますv-218

COCOさん、演習ないといいのにぃ。。
ノアも抱っこ多くて重かったっす・・・v-356

お疲れさまでした。

オフ会では、色々と有難うございました<m(__)m>

サスケくんの最後の写真。。。
ホント、素敵なショットですね!!

mineさんの『お友達紹介写真』で「モンブラン」もアップされていて・・・
有難うございます。
これで、少しは名前を覚えて貰えそうな予感がしています。

今後ともよろしくお願い致します。

No title

しかしすごい数のオフ会だぁ
でもさ、毎度
サスくんのバンバンバーンでテンション↓には
ごめんねー、、笑っちゃった。。。

私も本屋にはよく行くから
サス君表紙のカレンダー探してるんだけど
田舎だからなぁ、、、
まだお目にかかれてないよ~

みにぃママさんへ

最後の写真。。。
歯抜けじじぃみたいじゃなぁい?(笑)
気にいって頂けてありがたいっすv-410

57シュナ。。。。
「シュナのぼせ」って感じでなにがなんだか???(笑)
集合写真の時、みんな吠えまくる姿が圧巻でしたv-411

おねえちゃま、よくぞサスケに気がついて下さった。。。v-291
しつけ教室に通ってる、
私の知らないサスケの事を知ってる方も(ややこしいね)
カレンダー、サスケだって気がついてくれた話を聞き、
家族で、その洞察力に感心してましたv-405
ありがたいお話です。。。。

表紙、めくっちゃやあよ~~~~

mildneu さんへ

ありがとうございました☆

シュナうじゃ~~喜んで頂けて(笑)
57頭と、頭数を数えたzakuroさんもすごいですよねv-410

カメラもってても、どこに焦点を合わせていいんだかわかんないって感じでした。

こちらこそ。。。。
また、宜しくお願いします☆
北海道の予習させて頂いて行きますので(笑)

カレンダー探してくれるんですか~
下の方に、埋もれてたら
息、吸わしてやってねv-411


千花さんへ

あはは(笑)

ほら、いつも大人しくしてる武蔵君に
サスケって、ワンワン文句言いに行くでしょ!
この写真を見てたら
武蔵君が、おののいてる顔だったから、遊ばせてもらった~v-221

次回の昇格試験を楽しみにしておりますれす。

汽車ポッポ、もっと長ーーーくなったら楽しいねv-11


ちっちさんへ

遠い所、お疲れ様でしたv-290

お姉ちゃんにも学校の話とか聞きたかったんだけど、
私もちょっと暑めだったのと
シュナシュナに、ワラワラしちゃって
どこに居られたのかも、わからない始末・・・・

次回を期待してますv-344

rinrinさんへ

パパさん、お仕事だったんだね・・・
次回、都合が合えば、ちと遠いけどぜひ~~~v-410

今回は、演習じゃなかったんだけど
運動会かなんかの花火の音が、2回も。
ぜめて1回なら忘れられたんだけどね(>_<)
cocoさんは、大好きだけど音さえなければなぁ。。。。。

そんな。。。v-402
大好きv-343なんて、rinrinしゃんに言われたら
おいら、惚れちまうれす byサス

あら。
お取り寄せしていただいたんですか~v-291
ありがとうございます♪

rinrinさんにも言っておかなきゃv-355
「めくちゃや・あ・よ」(笑)

かいとんさんへ

遠い所、お疲れ様でした☆

久しぶりでした~、また、今回も駐車場で会えましたね(笑)

参加と言うより、見学。。。。の例えv-218
まさに、私も後半は、ちょっと離れた所からって感じでした(笑)

え~~~~~~~とv-356
かいとんさんは、私のいい加減さに気がついてないようですね、
名前を載せたのは知ってる子だから!!v-411
はははっは~~~~
すごいとか言われると焦ってしまいますよ(^_^;)

お買い上げありがとうございま~す
かいとんさんも、「めくっちゃ、や・あ・よ」(笑)


ALOHA&きららママさんへ

渋滞お疲れ様でした。
やっぱり、コールマン顔出ししたんですねv-354

名前。。。
だって、アロきらママさんみたいに
全員に近い写真撮ってないし~~~~
知ってる子ばっかだしぃ~~~v-414(笑)

ホントですよね!
爆音予定表、欲しいです(笑)

おりままさんへ

遠い所、お疲れ様でした。
お湯も頂いて(おかしな言い方ですね(^_^;))ありがとうございましたv-410

自己紹介までは・・・・(笑)
わかります!わかりますv-411
撮ろうって気はあるんですよね~~~~

パパさんとと息子さん達、同じ方向みてたので
なんだか、可愛くってv-344
ちなみに私・・・
パパさんに、「こりゃーー」って言われる時の
息子さん達の「ひぇ~~」って顔が大好きですv-410

また、お会いできた時は宜しくお願いします☆

zakuroさんへ

幹事さん、お疲れ様でした
おかげで楽しかったです、ありがとうございました☆

カメラ活躍してないよー
自分では、もっと撮ったつもりだったけど
ぜんぜん、撮れてなかった・・・
カメラに夢中になるとお話出来ないし
喋ってばっかいると撮れないし・・・難しい(笑)

音に慣れるのは、無理だね・・・・
ほんとだったら、サスケの中であそこは苦手な場所だと思うんだけど
ならない日は、みんなにも会えるし最高に楽しいから、車から降りるんだと思う。。。

この日の花火は想定外でしたが(>_<)

来月も宜しくお願いしますm(__)m
お手伝いくらいなら、OKよぉん(^_^;)


カレンダー。。。マニアックだから取り扱ってない所も多いんじゃないのかな。

ノアママさんへ

ちと、遠い所お疲れ様でした~。
帰りは、大変でしたね。
でも、手を振ってくれるノアママを見た時、テンション上がったよv-291

v-418
なになに?
素晴らしい~~~って
めったに言われないから
もう一回言って~~~(笑)

演習は「あぁ・・・・」って仕方なく思うけど
この日に花火は、いらないよね~~~
それも、何回も!!
1回にしとかんかーいって感じでしょv-390

緊張すると犬も体に力が入るから
余計重くなるよね。
お疲れ様っすv-410

wakoさんへ

お疲れ様でした~。

初めてのオフ会でうじゃうじゃだったからビックリしたでしょう。。。
私、うまく先導出来なくってすみませんでした。
余計、疲れさせてしまったかも(^_^;)

道。。。なんとなく覚えましたか?
ナビなしで来れるwakoさんは、すごいと思いますよv-424
オフ会も、だんだん慣れて顔なじみさんも出来るから頑張ってね☆

コメありがとうございます
こちらこそ、宜しくお願いしますv-344

麦ままさんへ

すごかった・・・・・デス。
サスケはブルブルだし、
ワラワラしてて自分もワラワラで・・・v-356

ご挨拶もしなかった方が、ほとんどでした(>_<)

バンバンバーンでテンション↓↓↓、
笑っちゃうよね~~~~
もう、いい加減慣れろよって(笑)
我が家の周り。。。「閑静な住宅街」って言葉がピッタリなほど
閑静・・・・・・・
今も、カラスの鳴き声しかしない・・・・
だから、音に対して妙なほど反応しちゃうんですよねv-292
都会に住んだら、きっと下痢するね(笑)

犬のカレンダーってマニアックだから
取り扱わない所は、多いでしょうね。。。



No title

この日はお世話になりました^^;
朝から遅刻しちゃったりで・・・すんませーーん^^;
でも・・道中すんごく楽しかったよ~。
旦那さんはランちゃんの行動に・・・↓・・
ランちゃんに2万円かけるか・・家族会議中よ  爆
っていうか・・・ジジも・・・反省点多々よね~↓

又、懲りずにあそんでくださーーい^^

おかげさまで、本当に楽しかったです~v-223

PS//名前記憶力ばっちりよ~v-218ナイスですv-237

No title

お久しぶりでしたぁ。
前回の COCO以来ですね。
思ったより、寒くもなくってよかったですね。
山の中で ひろび~~~ろしたランなので、
ワンもですが、オーナーも ゆったりした気持ちになっちゃいます。

また よろしくおねがいします。

トップのパネル写真!!
すっごい すてきですぅ~。

ジジ・ランママさんへ

お返事遅くなりましたv-436

こちらこそ、道中楽しかったですぅ

今頃だけど・・・(^_^;)
運動会の写真
今日、写真見たよ~
さすがプロは綺麗だねv-353
サスケが走ってる写真があったから買ってみました。
届くのが楽しみぃ

ランちゃん、2万かけるの???
2万かける前に、無料の探しちゃえば???
ずーとv-520なんじゃないし、(ゴメンv-356
ランでは、お利口さんだったしぃ。。。

人間の子供にしろ、ワンコにしろ・・・親は悩みは多いわよね(笑)

また、ガハガハ笑える日、楽しみにしてますv-411

PS...名前、知ってる子ばっかりだもの(笑)
え!まさか!!ジジランママさん、あれほど繰り返した名前、忘れてはないよね!!v-391

retromamaさんへ

お返事、遅くなってすみませんv-436

お久しぶりデシタv-291
オフ会では、ちょこちょこお会いしてるのに
私ったら、レトちゃんをパピーちゃんに間違えたりして
失礼しましたv-356

ほんと、cocoさんは、芝が青々してて綺麗だし
空気も美味しいし
飼い主も、癒されますねv-410

音がなければ、なおいいんですが・・・(^_^;)

寒くなる前に、また癒されにいらして下さいね♪

パネル。。。。
ありがとうございます☆
せっかくなので記念に作ってみました。
親バカ爆走中で~~~~~すv-398


プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
