

☆競技会へ行く☆

 

前回の記事の続き。。。。。。
になるのかなぁ????


予告の様に載せてしまった
JKCの競技会。

雨が上がって、
が見えて来たけど
少々ムシ暑い。。。。。。。

欲しいものがあったので
出掛けてみた。。。。。。。
(お気付きかもしれませんが~~~~
ワタクシ競技会のお店が、目当てですので~~~(笑))

m007_20101012120815.jpg


会場は、↑こんな感じ。。。。。。。

え!?ぜんぜん伝わらないって?!
まぁまぁこんなもんでしょう。。。








アップする必要もないっちゃぁないんだけどぉ・・・・・・・


会場に着いたみたものの・・・
もともと、水はけが悪い所だから
地面が、ドロドロヌカヌカミズビタシ・・・・・

サスケの足も
私の足も
車も

即、泥んこ状態

午前中、雨だったせいか?出店も少なく・・・・
お目当てのスリッカーを見かける事も出来ず・・・・


おまけに、うっかりしてたけど
サスケは、こういう雰囲気の場所が苦手だった・・・・


ブルブルしながら固まって歩かない・・・・



せっかく来たので、サッサとサスケの好物を買い
m003_20101012120816.jpg


とっとと、家に帰りました~~~



おいら、あーいう場所は嫌いれすからね、忘れないれくらさいよ
m011_20101012120815.jpg
お魚と馬肺、大量買いしたから良かったでしょ~~~




コメント欄閉じてます
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
