

☆コスモス見物☆


先週。。。。

数字ばっかりの毎日を送ってたので
気分転換に、を見に行って来ました。

m018_20101010114220.jpg


今年は猛暑のせいか
まだ、黄花コスモス花盛りで
ヒマワリも咲いてました。




m045_20101010114503.jpg
まだ、8分咲きってとこかなぁ。。。。。。

m046_20101010114705.jpg
m047_20101010114704.jpg
m048_20101010114704.jpg
m051_20101010114703.jpg


サスケは、コスモスに興味はなさそうなので
公園内をお散歩
m042_20101010115014.jpg


しばらく歩いてると。。。。。。。

綺麗な芝生を発見
m026_20101010114506.jpg

こんな綺麗な芝、ほおっておくのはもったない・・・・・・・・・
ちとばかり、走ちゃおうか


右、見て。。。。
m029_20101010114506.jpg


左、見て。。。。
m031_20101010114505.jpg


誰も、いないみたいだね
チャ~~ンス
m033_20101010114505.jpg


走れ~~~~~~~~~~~
m037_20101010115258.jpg




と、久しぶりに走ってみたサスケでした。     お・し・ま・い。
良いは、真似しないでね~~~~(笑)




と、パソコンに向かってたら・・・・・・

天気予報どおり、雨が上がった様子。
日曜だけど、みんないないし、
サスケも外に出たそうだから。。。。。。
m002_20101010115013.jpg

市内で開催されてる「競技会」でも覗きに行ってみようかな~~~~~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇ~~~~っとーー。。。。

今回、写真は自前ねっ(爆))))))))v-391

一番最初の写真、、、、サス君と花の色がとっても綺麗よ~~んv-221

そして、、、はてさて、、、競技会とは??????

No title

前に一度連れてってもらったコスモスだね。
コスモス畑、きれいだなぁ~。

競技会、私も見学したことあるよ。
他のワンコの邪魔にならないよう、遠くから眺めてたけど、
サスケくん近づけたかな?

No title

あの河川敷ですね~
今日お天気だから今週満開ですね~v-411

No title

コスモス綺麗v-291
お散歩も気持ちいいだろな~~
蘭丸もうずっとランに行ってないから思いっきり走ってないな~
夏に実家のシュナ&シェパードとお山ではいっぱい走ったんだけどね。
(お山は隣の民家まで4キロ程あるのでお家の周りはノーリードOK)
今朝の散歩で2人ダッシュしたけど私がもたない~~e-350
これからどんどん涼しくなるからお出かけもたくさんできるねv-286

No title

きれいな写真~~~~~

サスケくんの笑顔もコスモスに負けないくらい
可愛いぞ~~~~~~v-290

競技会はどうだったかな

みにぃママさんへ

そうよ~~~~~~~
自前よぉ~~~~~ん(笑)

師匠いないし
カメラ持って行ったから撮って見ましたv-410

ありがとーーー
ピンクのコスモスを期待して行ったんだけど
まだ、満開にはなってなかったよ。。。

競技会へは買い物に行きました~~~v-413
良ければ続きを読んでちょ。

zakuroさんへ

そうそう!前に行ったよね~~~v-291
あの時は、もう花が終わりだったと思うけど
今年は、まだ7,8分咲きでした。

さすがーーーーーー
zakuroさんv-405v-424

良くおわかりで~~~

そうなんです~
あの緊張した雰囲気っていうのか?
大きな犬&音&飼い主さんの掛け声・・・・
サスケ、見事にフリーズしました(笑))))

ALOHA&きららママ さんへ

当たりぃ~~~v-354

目に良い景色を求めて行ってみたけど
まだ、満開とは言えなかったです。。。

そうですね!
今日あたりが、満開かも~~
カメラ小僧さん達が、いっぱいかもね(笑)

蘭丸ママさんへ

こっちに居た時
ここ、行った事ある?
四季折々のお花が植えられたり
駐車場も無料なので
お散歩コースには良いんですよv-410

隣の家まで4キロぉ~~~~v-405
ワンコ達には、最高の環境だね。
それだけ広ければ、ランに行く必要もないよねv-426

気の合う仲間もいるし
蘭クン、帰りたくなかったんじゃなぁい?

私は、朝からダッシュできる蘭丸ママさんを尊敬しますv-353


ぱんみみさんへ

キャキャ、負けてないなんて~~~~v-398

ぱんみみさん、なんか欲しい物ある???(笑)))))

競技会。。。。
たった、10分くらいしか居ないのに
泥んこまみれになりに行って来ましたv-411

そー言えば。。。
おやつ買った店、先週埼玉に行ってたって言ってたよv-410


プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
