スポンサーサイト


ピンポン♪お届け物で~す

12月1日(曇のち晴)

今日から師走ーーー(><)
皆さん、お互い、頑張りましょうね!!

今日は、嬉しいお届け物が3品♪

まずは
最初のピンポ~ン♪
お届け物 001
                            かあしゃん誰か来ましたよ

ガサ
ガサ
                            ん?

ガサゴソ
がさごそ
                           ん?この音は?


ジャジャジャ~~ン☆
しゅなしゅな祭り2008で、当選した★タベルーノ★さんのお豆腐セット♪
お届け物 2
                     おいらのもあるでしゅか?
サス君のもあるよ~  3個も♪
夕飯に食べようね~



次のピンポ~ン♪

ロコままさんのお店★アネラ★で作ってもらった
★クローンサスケ★です♪♪

人形正面お顔人形洋服全体

人形右
人形左
人形おしりお尻も、ちゃんとシュナ君です

サスケと一緒にパシャ
人形とサスケ

この後、
サスケ君はチビサスケに興味津々・・
被毛で作ってもらったから自分の匂いがしたのかなぁ?
それとも、ロコ兄貴の匂いがしたのかなぁ・・・?
破壊されそうなので手の届かない所に撤収しました。
降ろせ!って吠えてたけど・・・無視~



最後のピンポ~ン♪
ツリー白ツリー赤
サスケ家、じみ~にイルミしてます^^:


明日も、「ピンポ~ンお届け物で~す♪」来ますかね☆






コメントの投稿

非公開コメント

お!タベールノさんはワンコ用だけじゃなくて
人用のもいただけたんですね♪
去年のしゅな祭りでワンコ用のをいただいた時に
くるみは美味しそうに食べてましたv-411

クローンサスケ君可愛いなぁ~v-344
くるみは頼もうか迷ったんですけど結局頼まずで・・・。
頼めば良かったかも(^-^;)

今度、くるみにもイルミネーション見せてくださいねv-255

ありがとうございましたv-343
わはは、倒してお尻まで写してるv-407
そうなの。Bタイプ(被毛)だと、みんなどの子もクンクン興味津々らしいのv-410
自分の匂い、わかるんだね。
一緒ショット、こちらからお持ち帰りさせていただいちゃいますねv-341
本当はデートしながら渡すハズだったのに・・・ごめんねサスケ君v-436
お届け物が3つで、一日中おうちから離れられなかったね(笑)

わ~いっぱいのお届け物だったんですね~
お豆腐人間用まで・・凄いなあ~
ロコママさんさすが素敵~
そしてツリ-やっばり家に飾ると
クリスマスの雰囲気でますもんね~
我が家は何処にしまったかな~探す方が大変かも・・(^^;ゞ

クローンサスケ君、そっくりですね。^^
オチリまで見せてくれて有り難う。。って
サスケ君のオチリじっくり見たことないです。(笑)

お豆腐美味しそうです。い~な~。。。
しゅな祭りでも何も当たらなかった我が家です。

mineさん、家のしょぼいブログにきていただいて、ありがとうございます。
おさしんも、上手ですね~、って綺麗ですよーv-10家より・・・
ふぇーん、なかなか上達できないあたいです(T_T)

お届けモノ、楽しいですよね~。
お豆腐、なんだかおいしそうな香りがプンプンしてる!
ちびサスケ王子もとってもかわいいです!! 自分の毛で作るんですか?
サスケくん、おいしいお豆腐にありつけたのかな?

v-1ゆっこさんへ
人間用のお豆腐も美味しかったですよ☆
ゆばがグーでしたv-218
サスケもウマウマ食べてました^^

クローンくるみちゃん見てみたかった~
きっとチョーチョー可愛いよv-10

v-255だけだけど^^:
遊びに来てね♪


v-1ロコままさんへ
ちびサスケ、ありがとうございました♪
そっくりです☆特にお耳!!曲がり方がウリです^^

まさかお尻は・・・っと思ったら
ちゃんとシュナ尻でプリティv-10

みんなそうなんですか?!
もの凄い、食いつき様で
噛んで振り回しそうなので、見えない所に隠しました^^

桜が咲く頃にはデートできるかなぁ~v-252






v-1アロきらママさんへ
届きますメールが来ていた品物なので
楽しみに1日待ってました♪

お豆腐・・・
こんなに入ってるとは思わなかったのでラッキー☆です^^

ぜひ、アロきらちゃんのためにv-255飾って下さいなv-410


v-1gigipapaさんへ
大サービスでオチリも見せちゃいました (笑
良く似てますよ~
髭の黒と白の割合なんかもそっくりです
4歳のサスケの被毛で作ってもらいました
5、6,7。。。歳と沢山クローン人形が出来るといいなぁと思います^^

お豆腐美味しかったですよー☆
来年は当てて下さいv-290


v-1かんちゃんさんへ
ご夫婦二人で共通な話題があっていいじゃないですか~^^

先生達に申し訳ないくらい出来の悪い生徒の私です。。。^^:

また、そちらにも遊びに行きますから
一緒にランラン♪して下さいね~


v-1amicoさんへ
当選と言う文字には縁遠い我が家ですが・・当たりましたv-218

ワンコのと人間のと色んな種類のお豆腐が入っていて
美味しかったですよ☆
サスケも、ウマウマしてました^^

トリミングした時の被毛で作ってもらうんです
可愛いし、記念にもなりますよね
自分の匂いがするのか、興味津々でした。

ちわぁ~。
お~しゅな祭りでこんなにいいものが当たってたんですね!
美味しそうだわぁ~。
さすがロコママさんですね。クローンサスケくん、似てるわ!
並んでる姿が可愛い~!!
それにしてもお家、とっても素敵!!
まぁるい窓はサスケくん用みたいですね。

v-1ほなママさんへ
比較的、温かい湘南地方も今日は寒いですから
ほなママさん地方は、もっとでしょうかねv-276

お豆腐セット、当たってしまいました~v-410
ワンコ用だけでなく人間用も沢山入っていて美味しかったです♪
去年、祭りで試供品を配ってたらしいですが
去年は参加してないのでラッキー☆でしたv-290

クローンサスケ。。。
祭りバージョンみたいで田舎育ちのサスケ君が「キングサスケ」になっておりますです 笑。

ハイ、「サスケ窓」と呼んでやってくださいませ~~^^
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
