

☆dog1カーニバル2010大運動会in箱根☆

10月3日(日)箱根で行われた、ワンコの運動会に行って来ました

m042_20101005134345.jpg


箱根に行くのは、娘達が小学生の時以来だから10年ぶり~~~~

ラッキーな事に前後に車が1台もなかったから
懐かしい景色を見ながらゆっくり運転できました。

お玉ヶ池を通って
ぐねぐねの箱根の七まがりを上がって行き
甘酒茶屋を通り。。。。

芦の湖の遊覧船が、見えて来たら
目的地『箱根パロラマパーク』へ到着です。


とっても景色のいい所でした。
m091.jpg


この日、ご一緒したのは

じじ君
m036_20101005140105.jpg
じじ君の妹、ランちゃん
m038_20101005140342.jpg
夢子ちゃん
m063_20101005140342.jpg
ウエイキーちゃん
m055_20101005140341.jpg
ウエイキーちゃんの横にあるのは1位の賞品
アッシュちゃん
m027_20101005140107.jpg



確か。。。。。。。。。。。
ウエイキーちゃんも、夢子ちゃんも、アッシュちゃんも1等賞を、もらってました

ランちゃん、サスケも入賞メダル1つゲット出来ましたよぉん



会場には、「お久しぶりっ」のシュナちゃんにも会えました

桃太郎君虎太郎君あいるちゃん
m004_20101005144713.jpg
サスケに、しつこくクンクンされてちょっと迷惑そうなシナモン君
m068_20101005144713.jpg
花ちゃんと銀次郎君
m081_20101005145300.jpg
初めましてのショコラちゃん
m040_20101005144712.jpg




ワンコの運動会って何すんの???って思った方に
か~~~~るく、ほんとにかる~~~~~~く
どんな1日だったかご紹介。。。。。。

★第1種目  40m徒競争
m033_20101005145713.jpg
サスケは、途中、脱線しながらも3位。

★第2種目  障害物競走
m047_20101005150308.jpg
ランちゃんも、ママさんと一緒に走る~~~ 
m050_20101005155110.jpg
虎太郎君も、パパさんと一緒に走る~~~

サスケは、私が足をひっぱりビリ・・・・・
あたいったら、ぜんぜ~~~ん、走れない


ここでお昼休憩&記念撮影


午後の部は、
★第3種目 紙リード競争
これも、ワンコと飼い主が一緒に紙リードで走ります。
まわりの子のリードが次々切れて行くのが見えて
イケるじゃないと、思った瞬間
私達の紙リードもプチっで、終了・・・・・・・。


★そして、最後の第4種目 全員で「だるまさんが転んだ」
m074_20101005152632.jpg
みんな、ちゃんと止まってます。

m077_20101005152632.jpg
おいらも、これなら完璧ぃ~


4種目でも、ワンコが主役だから
ハプニングだらけで、あっと言う間に閉会式。。。。。。



久しぶりに、楽しんだ運動会

一緒に走ったり、
大きな声でお友達を応援したり、
笑いっぱなしで
とっても楽しかった~~~
心地よい疲労感で、グッスリでした。



ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました



かーしゃん・・・・・・
この次はおいらの足をひっぱらないように
走り込んで来てれ

m087_20101005155318.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

サス君 運動会楽しんだね~v-291
ワンコいっぱいで楽しそうv-344
サス君、競技にも出れちゃうなんてスゴイですv-218
蘭丸だったらワンコいっぱいなだけで大興奮しちゃいそうv-356

昨日、本屋さんに行ったら…サス君が表紙のカレンダー発見!!
あのつぶらなおめめに吸い寄せられ手に取りレジに直行しましたe-266
夜には、パパにサス君可愛いでしょ~~~って私が自慢してしまったv-398
裏見たら、10月のシュナちゃんが蘭丸に瓜二つでビックリしちゃいましたv-405

No title

この日はどうもぉ~♪
いいお天気でよかったよねぇ~

って私行ってませんがっ(爆)

ねーねー一等賞の賞品ってなんの一等賞??
いーなー前はそんなのなかったよぉ~
あの会場は始終斜め状態だから座っていても腹筋使うのよね(笑)
サスケ君、今度はママ鍛えてから参加だわね(笑)

No title

秋の運動会はワンコと満喫だったんですね!

サスケ君もママを引いて頑張った(爆)

転ばないだけ良かった良かった(*^_^*)
わたしだったらきっと、足がもつれてコケた・・・

応援に競争にと頑張って
楽しい秋のスタート♪

入賞おめでとうございまーす。

No title

思ったよりお天気になって良かったですね~
ワンと楽しむ運動会・・・楽しそうv-344
主が力入っちゃいますねv-411

ありがとうござすました~

楽しかったですね~。
色々とありがとうございました。
私たちのまわりだけ、シュナ天国でとってもハッピーだし、競技で一生懸命になって汗をかいたり、笑ったり、冷や汗をかいたり・・・とてもいい一日でしたね~。
また、一緒に遊んで下さいね!

No title

この日はどうもぉ~♪
いいお天気でよかったよねぇ~

って私は・・・行ってます(笑))

お天気ダメかなぁ。。。と思ったけどホントによくて
良かったですね(^^)
笑って走って飛んで・・・って私はほとんど写真撮ってた
だけで競技には出てなかった(^^;)けど楽しかった~♪
次回は運動の為に私も走ることにします~(^^)

No title

へ~~ワンコの運動会ってあるのね~~

サスケくん頑張ったね
ママを引っ張ってはしるなんて偉いぞ(笑)

主もワンコも楽しめていい一日だったね~~~~~~

蘭丸ママさんへ

運動会って、なんか盛り上がるよね~~~
大した事してないんだけど、
ずーと笑ってました。。。。。v-411

他犬種には、ガウガウする事が多いサスケだから
多少の不安もあったんだけど、
ノーリードじゃないから、大丈夫だったよ~v-410

きっとサスケは、
なにがなんだかわかんないけど
走ってこって感じだったと思います(笑)

えーーーーーv-405
カレンダー、売ってたのーーー

お買い上げ、ありがとうございま~すv-344
表紙だから年内は、蘭丸家に置いてもらえそうだわね(笑)

10月のシュナちゃんが蘭君、似てるんだv-291
親戚かもね???
ますます、楽しみぃ
私も本屋さん、行ってみる~~~v-356

candymumさんへ

どうもぉ~~~~~~~~

って、そのノリ、誰???って思ったじゃないさ~(笑)
そうね!!
チームはいらしてたけど
mum家はいらしてなかったわね、残念・・・・

1等賞、とってないから
よく、わかんないけど。。。。
1位になるとバッチ以外に、クジ引きの権利がもらえて
そのクジによって、賞品が、もらえるみたい。
(間違ってたらゴメンよ~v-356
ウエイキーちゃんの賞品はこの日、1番の賞品だったんだって~

だから、来ればよかったのに~~~~v-391

あぁーーーーーあ
なるほど!!どうも走りにくいと思ったら
斜めだからかぁ~~~~~~
って事に、しときましょう・・・・・・v-414

rinrinさんへ

天気も良くって
運動会日和でしたv-433

子供の時も、そうだったけど
運動会って、大声出すから
ある意味、ストレス発散になるのよね~~~(笑)

あのね。。。。
足がもつれる程、走れなかったの~~~(爆)))
自分では、走ってるつもりだけど
たぶん、人からみたら歩いてたと思う・・・・v-393
運動不足を痛感しました・・・・・・・・・

でも、ワンコだから脱線したり、止まったりで
見てるだけで楽しかったよ~~~v-411








ALOHA&きららママさんへ

天気が崩れるって予報だったけど
暑いくらいでした。

はいはい、
まさに「ワンと楽しむ運動会」って感じで
とっても楽しかったデスv-411

自分の頭の中では
「走ってる」イメージだったんだけどなぁ・・・・・
体は、正直でした(笑)

夢子ママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~~~v-410
素敵な物まで、頂いてしまってv-344
帰ったら、娘が狙ってましたv-356

笑いっぱなしで
あっと言う間でしたね~

ワンコと一緒に、楽しめた1日でしたv-354

今度は、どこで会えるかなぁ
ご一緒出来る日、楽しみにしてま~すv-10

Umi-chiさんへ

うんうん、良かったね~~~♪

って、あーたも(笑)
あれ?って一瞬、頭にハテナが浮かんでしまう
頭の弱い私で、遊ばないようにv-411

初めて、参加したけど
楽しかった~~~
ワンコだから、ハプニングだらけで笑いっぱなしだったね☆

そー言えば、パパさんと太郎君の走る姿はお見かけしたけど
ママさんは、見かけなかったわね。。。v-391
実は走ったら、めちゃ早いとか?!

私も、次回は
早さは別にして
走れるようにしていきたいと思ってます。。。。(笑)

ぱんみみさんへ

私も、初参加でした。
「運動会」って何するのかと思ったら
なにげでちゃんと運動会だったよv-290
競うというより、楽しむって感じで、
笑いっぱなしでしたv-411

次回は、とりあえず
走れるようにしておかなきゃね(^_^;)

No title

わお。景色よくって気持ち良さそうです!!
お友達も一緒に運動会、楽しそうですねー。
入賞したんですね。おめでとうございます!
でも40mとか走るの??絶対無理な気がします。
足がこんがらがっちゃいそう。笑

No title

運動会行ってきたんだね。
で、何なに??メダルもらったの?
すご~~いv-425
それって、だるまさんが転んだで?v-411
そうそうこの紙のリードの競技昨年candymumさんとこで
見てやってみたいと思ったんだ~。

No title

いいなぁ わんこ運動会。。。
どこかでやってないかなーって思ってたの。。。
そういえば 最近の学校は春に運動会したりと
季節感が全然ないよね?
やっぱ運動会といえば 秋、だよね♪
サスケ君 メダルゲット おめでとう~
mineさん 次回は足ひっぱらないようにね~(笑)

こんにちわ~^^

ぐふふ^^昨日こめ入れたのだけど・・ぐふふきっと・・
なにか入れ間違ったわ~↓??^^
本当に楽しかったですね~ありがとうございましたv-238^^
私楽しみすぎて写真全然撮ってなくって^^、ママさん写真つかわせて~^^❤
17日行きま――ス^^。この辺の地理に???で
お話してても???で帰りご一緒出来なくってすみません^^;
いつもパパさんの横に座ってて^^インターとかわかんなくって
今回はナビ相手に真剣で^^帰りに気にかけてたら
え・・え・・・・帰り一緒に帰れたじゃんてね状態で^^;
よく分かってなかったの^^~↓ごめんね~。
17日、よかったら道教えてください^^

No title

お久しぶりでぇす!
運動会!盛り上がりますよねぇ~!
ワンコ主役だから特にね!
入賞おめでとう!
えっ!mineさん、サスケくんの足ひっぱったんですね!
筋肉痛は大丈夫でしたかぁ??

No title

おぉ!!
同じ名前のコがいる♪(アッシュちゃん)
なんか嬉しい(笑


運動会、お疲れさまでしたぁ!
桃&虎くんのとこでも見てきましたよぉ♪
こーゆーのとっても楽しそう!!
人間もいい運動になりますよね(*^-^*)

paraさんへ

ここ、景色良かったですよ~
高台にあるので空が近い感じがしてv-353
天気も良かったので芦の湖も綺麗でした。
たまには箱根もいいなぁと思いましたよv-290

40m。。。くらいないと、
足の速い子は、発揮出来ないんじゃないかしらね???
足。。。
こんがらがってました(笑)
頭の中では、もう少しイケるんじゃないかと思ってたんだけどね(^_^;)

KURUMImama さんへ

あの~~~~
メダルって言うとすごいものを想像してるかもしんないけど~
メダルっていうか缶バッチね(^_^;)
アップしとけば良かった・・・・・

ちが~~~~う
もらったのは、私が足手まといにならなかった
徒競争v-413

ワンコが主役だから
とっても楽しかった。

次回は参加で、どうですかv-291

麦ままさんへ

私も初めて参加してみたけど、
ワンコだから、普通には終わらないので
笑いっぱなしで、楽しかったです。

ちと、遠いけど次回は箱根見物かねてどうですか~

そうですよね。。。
最近は、春の運動会が多い。。。
運動会のお弁当のデザートが栗や梨から苺になっちゃったものね・・・・

ありがとう☆

走れない自分に気が付きました。。。。。
次回は、せめて走ってみたいわ(笑)

ジジ・ランママさんへ

ぐふふ(笑)
。。。。コメしたのにどこかに行ってしまう事
私、最中ありますv-410

なんども、コメしてくれてありがとうございますv-344

おかげで、楽しい1日になりました、
ありがとうv-410
あんなに、運動会で笑えるとは。。。(笑)

いやいや、ママさんは
ジジちゃんとランちゃんをちゃんと競技に出してあげてたから
全部2回だもの、
写真、撮ってる暇も、体力もないと思うわ~~~~
お疲れ様でしたv-424

で!で!
メールした通りでございます(~_~;)
もう少し、お返事、待ってて下さいv-436

そうなの~~~
ママさんが、爆睡してたPAは、我が家からv-44810分もかかりません
今度は、我が家で爆睡してってね(笑)


ほなママさんへ

ご無沙汰してま~すv-356

運動会、盛り上がりましたよ~~~~~
。。。。飼い主がv-411

きっと、本犬は犬ごみ嫌いだし
なんで、走ってんだろう???感だったと思いますが(笑)

あはは~~~~
筋肉痛になるほども、走れませんでした・・・・v-402

akiさんへ

そうなの~~~
アッシュ君と同じだったから
すぐ、カタカナ弱い私でも覚えれましたよ(笑)

同じ名前って嬉しいよねv-354

天気も良くって楽しかったデス
ん?桃虎ちゃんとこで見たって事は・・・・
私の悪行も見てしまったかしらv-411


No title

日曜日はありがとうございました。
とても楽しい一日でしたよ~

ママさんのブログのアドレスが判らなかったけどジジランママさんの所でリンクを貼っていてくれたのでたどり着くことができました。
すっかり遊びすぎて写真が無い^_^;
まだ運動会の記事はアップ出来てませんがブログへ遊びに来て下さいね!

No title

遅くなりましたー(>_<)
この日は、ありがとうございました(^v^)

お久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^_^*)

相変わらずハンサムなサスケ君、カレンダーの表紙になっちゃったんですねーカックイイ」

ウエイキーママさんへ

こちらこそ、ありがとうございましたv-354
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

あんなに運動会で大笑いできるとは思わず。。。。♪
ほんとに楽しい1日でしたv-290

ウエイキーちゃん、おとなしそーーーなのに
走ると、早いv-405
ん?ママさんに似てるのかしら?(笑)

可愛い賞品ゲットで
帰りは嬉しい大荷物でしたね
また、こちらに来られる時は、お会い出来たら嬉しいですv-344



あいるままさんへ

楽しい1日でしたねv-353
ワンコ達も、それぞれ、それなりに(笑)
頑張ってる姿が
可愛かったですねv-344

カレンダーの表紙って
最初だけだから
ビリビリタイプだと、ちょっとなぁ・・・・・・って思ってたんだけど
とりあえず、ヨカッタですぅ(笑)v-410


プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
