

☆九十九里で集合☆



9月19日(日)

九十九里ハーブガーデンへ行って来ました


M家特製のたこ焼きを、食べたり~~~
みんなの差し入れを頂いたり~~~
ハーブガーデンの大人気ケーキを食べたり~~~
ドッグランで遊んだり~~~
九十九里海岸で、遊んだり~~~
。。。。。。。。。。。。。。。。。しました。




ね!サスケ、チョーーーチョーーー楽しかったよ


チョーーーチョーーー楽しかったれすぅぅぅぅ
m2009_0918_131925-P1020963.jpg

おいら「首絞めマニア隊」に入隊できたしぃ~~~
m2009_0918_131946-P1020964.jpg

m2009_0918_161426-P1020967.jpg




ん?楽しい様子が伝わらないって???





すでに薄々。。。
いや、最初から、
お気付き方もいらっしゃるとは、思いますが~~~~

とってもおいしいかった、たこ焼きのお写真や・・・・・
楽しいかった九十九里の様子を知りたい方は
ちゃーんと、カメラで撮ってたみなさんの所で見てね

ご一緒して頂いた
ALOきらちゃんfamily
アンちゃん、じゃむちゃんfamily
timtamちゃんfamily
麦クン、茉莉ちゃんfamily
KURIMIちゃんfamily
みにぃちゃんfamily
ジュニア君、バジル君family
ジジさんfamily
そらちゃんfamily

楽しい1日をありがとうございました

PS....ブログアップ頑張ってね




もちろん、コメント欄は閉じてます(笑)


プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
