

☆サッパリっ☆



9月13日(月)


こん~~~な、ボサ男クンだったので
m2009_0910_102029-P1020951.jpg

サッパリして来ました
m006_20100914135833.jpg
↑↑↑↑↑
たぶん。。。。
サスケにしてみれば
好きで行ってるわけでない・・・
ボサ男のままにしてて欲しい・・・と思ってるだろうほど
苦手なトリミング行ったのにとっても、サスケったら、今日は、いいお顔




じゃなくって、暑いだけ~(笑)
m022_20100914135833.jpg
ね、エアコンが効いてきたら、
いたって普通~~~~(笑)


夏の間、濡れっぱなしの口元に、ボツボツが出来ちゃったので
今回のオーダーは「髭を短くして下さい」

これで、「汁だく男の髭ムレムレ」も防げそう


期間限定の「サル尻」
m056_20100914135932.jpg
バリカン仕立てだと、ペタペタおチリが手にくっつく感じが好き


でも、最近は帰って来てから
即のストレス発散のホリホリガリガリもしなくなり、

ハイテンションで、
おもちゃで、遊んだり。。。
m031_20100914135832.jpg
アゴ乗せたり。。。
m067_20100914135830.jpg
 してました。


やっぱり、ご機嫌?
m046_20100914135931.jpg




で、ひとしきり散らかして騒いだら寝る。。。。。
m070_20100914135831.jpg


『自由人』だよね。。。。。。。





□■□■□■□■□■□■お知らせ□■□■□■□■□■□■

サスケがで、お世話になってる
RiVさんで、
もうすぐ、パピーちゃんが誕生するそうです

オーナーさんを募集中
興味がある方は、直接してみてね~~~

コメントの投稿

非公開コメント

1日違いでしたね~。
お尻のペタペタ感と内腿のジョリジョリ感がたまらなく好きです(笑)
トリミング直後だけですもんね~♪
さす君 お兄ちゃんになっちゃう??

No title

うちの子も、トリミング予約したよ。

サスケくんも、お髭周りにポツポツが出来たんですね。
ももすけ先月くらいから出来て、薬用シャンプーで洗って、
食後こまめに洗い乾かしたら綺麗になくなりました。

今年はいつもより暑いので、皮膚病になった子が多いのかな。
サスケくんの体、どんどん黒くなって若返って、あたしの頭もって、
いつも思います。

リブさんのダブルのおめでた、待ち遠しいな。
サスケ君の、弟妹は?

No title

こんばんわぁ^^v
サスケくんのマルッとしたマズル可愛いですね^m^
カレンダーの表紙と同じ顔(当たり前か。。笑)
トリミングから帰ってゴキゲンさんって。。
トリマーさんが上手なのかな。。♪

遅くなりましたが。。
サスケくんお誕生日おめでとう☆
この一年も元気一杯楽しく過ごせますよう^^v

No title

サスケくん
カッコ可愛いぞv-218

No title

さすけ君~サッパリでカッコいい&可愛いよんv-343
私もカットしたてのお尻の触り心地が好きで、ほっぺでスリスリもしたい位です(変人??)
トリミングでストレス感じず帰って来てくれるのは嬉しいですね。
あたし。。。さすけ君の笑顔にキュンとなっちゃいますv-407

↓カレンダーの表紙飾ったの~凄いですね!
このカレンダー欲しいかも~!HPから買えますか?

千花さんへ

あら、もしかして前日だったのかしら?
武蔵君も大和君も綺麗にさっぱりしてもらったんですね☆

ジョリジョリ感は気が付かなかったよ~~~v-410
どこかしら?(笑)
こんど、おせーてねv-398

サスケがお兄ちゃんに慣れたら嬉しいんだけど
金食い虫がいるから無理かなぁ・・・・・v-406
三男坊いっちゃえば~~~

zakuroさんへ

お初、兄弟トリミングかな?
きょうすけ君もももすけ兄ちゃんが着いてれば安心だね!

サスケもまめに洗ってたんだけど
全身に出来ちゃって
今年は、病院のお世話になってしまいました。。。

今年は暑かったから、ワンコもムレムレだったんだろうね。。。
やっぱり、食後にまめに洗わないとだめかしら・・・v-388

あはは(笑)
じゃ、私もzakuroさんも、頭髪にナイフかけなきゃねv-411
そしたら、染めなくっていいから楽だわよね!!

サスケの兄弟???
ダメダメ~~~
そんな事、言われたら妄想しちゃうでしょ~~(笑)

gigimamaさんへ

カレンダーの表紙と同じ犬なので同じ顔です(笑)

トリマーさんは、優しいし、上手なのですがv-356
かれこれ3年通っても
いまだに、入店拒否ですし、ブルブルしっぱなしです(^_^;)

ありがとうございます☆
おめでとうは、いつでも何回でも言われると嬉しいですv-410
あっと言う間に、6歳になってしまいましたが
ゆっくり、歳をとっていって欲しいです。。。。

ぱんみみさんへ

ぱんみみしゃ~~~んv-80

ありがとれすv-344
今度、お礼のv-415してあげるれす~~~

ちっちさんへ

ぼさぼさだったから、スッキリ感が増しますねv-410

ほっぺでスリスリ。。。わかるぅ(笑)
傍から見たら間違いなく「変人」ですv-411
ちっちさん家は、v-286v-286v-286だから
いっぱいスリスリ楽しめますね(笑)
だけど、屋外でのスリスリニヤニヤは、気を付けましょうねv-411

カレンダー、いい記念になりました。
たぶん、お買い物箱がついてたから
買えると思います・・・・・・
私が、売ってるわけじゃないけど、ありがとう(笑)

プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
