

☆HappyHappy birthdayは、特別な日☆ 


9月10日生まれ 5兄弟 みんな♂
お父さんはケンシロウ
お母さんはココ
本名は「SASUKE OF STAR TWINKLES JP」
サスケ オブ スター トゥインクルス ジェイピー

オーナーさんが、「サスケ」って名前を付けてたから「サスケ」

兄弟が、抱っこして~~~ってアピールしてるのに
1人でゲージの隅っこで、ぼーーーーーっとしてた子。。。。。



2011・9・10 6回目の誕生日
じみーにお誕生日パーティをしました。

本日のごちそうは
こちらのお店で、作って頂いた
がーちゃんの元気エキス入りのケーキ
m009_20100910223407.jpg
と、頂いたパンで作った偽ハンバーガー
m115_20100910223407.jpg


さぁ、主役の君、ガッツリいっちゃって~~~



これも
m118_20100910223406.jpg


これも
m119_20100910223450.jpg
食べていいんれすか?
m116_20100910223405.jpg

いいよ
いいよ
ガッツリいっちゃいな~~~

ど、どうやって食べるれすかね・・・・
m122_20100910223404.jpg

バク
m121.jpg


そうそう、それが正しい食べ方


おネエからもらったピーピーおもちゃで、ひとしきり遊んで
ウトウトしてきた、満腹サスケ。。。。。
m2009_0909_202539-P1020949.jpg

特別な日って、おいしいれすね



サスケへ
我が家に来てくれてありがとう

いつまでもいつまーーーでも
元気いっぱーーーーーいで
を、元気にしてね、サス君



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでと~v-274
いいね~、愛されてるね~
うんうん、正しい家族愛だねv-10

おばちゃんも出会えて嬉しいよ~
これからも元気でガウろうぜ! byアンセピ

No title

そう~そう~~~!!
いいんだよぉ~~!!サス君v-410 食べちゃっても~~(爆)))))

……って言われても~~~戸惑うよね~~(爆))))
こんなごちそう、目の前にしたら~~~~(爆))))v-356

サス君、6歳のお誕生日おめでとうございます~~~v-300
サス君はね~~~、サス君の家族だけじゃなくって~~~v-356 私たちをも幸せな~~気持ちにしてくれてるんだよ!!
サス君を見てるだけで、癒されてる人がココにもいますよぉーーーーv-81

これからも、そのあどけない表情で、このおばさまを癒してくだされ~~~~v-410

これからの一年もサス君にとって、楽しいこといっぱいの一年でありますように。。。。v-25

おめでとう~~~~v-424

No title

ご無沙汰していてすみません!

さすけ君お誕生日おめでとうv-385
目の前に美味しそうなバーガーとケーキがあっても
良い子で待っているのはさすが教育が良い~ですね。
うちだったら絶対に2ワン共、パクついちゃってること間違いナシだわ。

6歳の1年も元気でいっぱいお出かけ楽しんでくださいね!

No title

サスケ君お誕生日おめでとう~v-353
がーちゃんのエキス入りケーキに・・・元気エキス・・だったね(笑))
ハンバーガーv-363美味しそう~v-410
ハンサムで大好きなサスケ君もすぐ涼しくなるから(きっと)
またどこかで一緒に遊んでね~v-353
6歳も沢山お出掛けして沢山美味しいものを食べて
素敵な1年になりますように~v-354

No title

お誕生日おめでとぉ~。
ケーキも!ハンバーガーも!!
美味しそうぅぅぅ~。
MAX「食べたいなぁ~」

パクって食いついたさすけくんがとっても可愛いv-345

この1年も沢山のハッピーでいっぱいになりますように。
ほんとにほんとにおめでとうv-354

No title

サスケくん、お誕生日おめでとう。

お父さんママの名前も、しっかりわかってるんだ。
ケンシロウ、なんか強そうな名前のお父さん、ココは、サスケ君の大好きなランと同じ名前、ランCOCOがすきなのかしら。

おいしそうなケーキにハンバーグ♪

今年も一年健康で、今以上に黒くなって若返ってねぇ~。

No title

サス君、v-315お誕生日おめでとう~~~v-315

心もお腹もいっぱいv-344なお誕生日だったねe-420
サス君は幸せだぁ~~~v-411
そんなサス君を見て、きっとmineさんも幸せ~~~e-272

『バク』のサス君、めっちゃ可愛くて癒されるわぁv-347
サス君FANなおばちゃんを、これからも癒してね~v-392

☆^ヽ(*^-゚)vCongratulations♪v(゚∇^*)/^☆

サスケくん
6歳の誕生日おめでとう!!!
milchの3倍はお兄ちゃんなんだね。

ご無沙汰してます
読み逃げしてました・・・

がーちゃんのところのcakev-274ですね
昨年はmilchの誕生日に頼んだのですが
今年はいろいろとサプライズ付きでプレゼントあげたので
頼みませんでした(≧▽≦;)
来年はazulの分を頼もうかな~?!
チャイクレは難しいかな?( ´艸`)

No title

v-315サス君 お誕生日おめでとうv-291
6歳ですねv-344
ウマウマなお祝良かったねe-239e-245
オーナーさんからサスケ君なんですねv-291
うちの蘭丸は血統書は『アルキメデス』なんですよ~
でも、蘭丸に1番反応してくれたので決定!

サス君、これからもmineさん達とたくさん笑顔を見せてねv-290改めて、6歳のお誕生日おめでとうv-354

No title

サスケ君 お誕生日おめでとう~v-425
ちゃんとお誕生日を覚えていたのに、1日遅れの
メッセージになってしまってごめんね。

がーちゃんのところのケーキでお祝いいいなぁ。
偽ハンバーガーもとっても美味しそう~。
バクっと食べてるサスケ君可愛いよ☆
誕生日は美味しいものがたくさん食べられてよい日だね。

この1年もご家族仲良く楽しく健康に過ごせますように。。

No title

v-344お誕生日おめでとうございますv-344

があちやんのお祝いケ-キとハンバ-ガ-
特別に2つ並んじゃってどうしていいか悩んでる?
そんなサスくん可愛~~いv-415
家族のアイドル・みんなのアイドルサスケちゃん
素敵な1年過ごして下さいね~v-398

No title

v-238サスケくん、お誕生日おめでとうv-238

がーちゃんところのケーキは美味しくて
半分は人間が食べちゃうアッシュ家です(笑

最初、ケンシロウで「北斗の拳」ネタか!?
って思っちゃいましたv-8
パパのお名前だったのねぇ♪

家族のアイドル★サスケくん
今年も健康で素敵な年になりますよーに♪

No title

おめでとぉ~~!サスケくんv-238
お祝のお手伝いが出来て
めちゃめちゃ嬉しいよぉ~~~v-238

ハンバーガー!!!!
その手があったのね(爆)
素晴らしい~~~v-218
しかも~超豪華☆

これからも健やかでハッピーな毎日でありますようにv-238
逢える日を心待ちにしてるよぉv-207

No title

v-308サス君
v-3536歳のお誕生日おめでと~v-353
虎徹くんちのケーキとハンバーガーを目の前に
「どうやって食べるのかなぁ」って 考えてるような表情が
とっても可愛いよ~v-238
お姉ちゃんからのプレゼントも
サス君が大好きなおもちゃで良かったね♪

6歳も健康でそして素敵な年でありますように。。。

No title

サスケ君、お誕生日おめでとぉ~♪
最初の悩んでるようなきょとんっとしたお顔が超ツボでした(笑)
サスケ君ってcandyより一個年上なんだねぇ~(笑←意味のある笑い)

No title

サスケく~~~~んお誕生日おめでとうv-442

ご馳走を目の前にして
悩んでるサスくん可愛いよ~~v-290

パンもこんな風にしたらがっつり食べられるね

サスケくんこれからも健康で楽しい一年で~~v-353

かんちゃんさんへ

ありがとうv-344

はてはて、
正しい家族愛かどうかは疑問ですがね・・・(笑)

サスケがいなかったら、
アンセピ家とは、絶対、知り合えなかったものね。。。。

この歳になると
子供を通してのお友達も少なくなるし、
まして、インドア派の私は
新しい友達なんてぜったい出来なかったと思うし~~~
ほんと感謝ですv-344

ガウる。。。。いい言葉れすねv-291
みんなにドン引きされても、
ガンガン、ガウちゃうれすよ byサス

みにぃママさんへ

ありがとう~~~
何度もお祝いしてくれてv-344
感謝感謝ですv-344

食いしん坊のくせに
めったにない大盤振る舞いに
少々引き気味だったご様子です(笑)
「ヨシ」って何回も言ってるのに食べないんだもの~~~v-411
疑い深い奴です(笑)

早いもので、もう6歳・・・・
飼い主同様!!(ココ大事)
ゆっく~~~~り、歳をとって行って欲しいと思います。

ちょっと抜けてる私達ですが
これからも、宜しくお願いしま~~すv-410

ちっちさんへ

お祝い、ありがとうございますv-344

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってて・・・v-356

津久井のオフ会で椅子の下に隠れてたバニラちゃんとサスケ。。。
懐かしいですね。
あの時は、3歳だったかな・・・
あっと言う間ですねv-410

普段、見慣れない食べ物を前にして
どうしていいのかわかんなかったみたいです(笑)

最近、ご無沙汰になってしまったけど
どこかで、また嬉しい再会なんて期待してますねv-410

Umi-chiさんへ

ありがとうございますv-344

がーちゃんのエキス。。。元気エキスね(笑)

がーちゃんのとこのケーキ食べて
大きい病気もせずに、これてるので
今年も元気で過ごせるように
サスケにとっては、縁起物みたいなものなんですv-410

欠点は、いっぱいあるんですが
6歳にもなると
飼い主も「まぁ、いいっか~」になって
「健康第一」になっちゃいますv-398

どこまでも、アマアマな飼い主ですので(^_^;)
まぁ、いいっか~~~~(笑)

sachiさんへ

ありがと~~~v-410

1年に1回の大盤振る舞いの日ですから~~(笑)
サスケ自身もなんだかわかってないだろうね
「良くわかんないけど、とりあえず、食べとこう」って感じかな~

ハンバーガー。。。
パクついて欲しかったから、
最初は切らないであげたんだけど
丸のみしそうだったから、
この後、小さく切りましたv-410

ほんとにほんとにありがとうございましたv-344


zakuroさんへ

ありがとうございますv-344

そうか、お母さんの名前と一緒だから
ココ好きなのね!(笑)

もう、6歳になっちゃいました。
お友達になってから、
サスケも私もたくさ~ん色んな事を教えてっもらって
随分、成長したでしょ?v-290
初めて会った時の
「吠えったぱなしのサスケ君」の名残は
まだ、ありますが(^_^;)
あの時とは、違って楽しくって吠えるに変わったよね。。。

は~い、今年もナイフかけまくって
若いもんには、負けないように若返ります!(笑)

ノアママさんへ

ありがとうございますv-354

食いしん坊らしく
お腹いっぱいの誕生日になりましたv-410

子供には、「山あり谷ありの人生」谷の時は這い上がれ!と、言ってますが
サスケは、山だらけの犬生で良いし~
谷に落ちたら、すぐ助けちゃう、バカ飼い主ですv-398

こんな、アホまっしぐらの私達ですが
これからも、長い目で付き合っていってね~~~v-421

清人瑠李さんへ

ありがとうございますe-265

読み逃げ大歓迎のブログなんで、お気になさらず~~~

そうなんです、
ぜんぜん、落ち着いてないですが6歳なんですよ(^_^;)
少し体力がなくなって来てはいますが・・・
2歳だと、まだまだ元気いっぱいですよね☆

サスケが一番欲しい物=食べ物だろうと思いましてe-454
なんせ、食いしん坊なので。。。。

がーちゃんの所のケーキは
人も美味しく食べれるし、いいですよね~

がーちゃんなら
azulちゃんのお顔のケーキも大丈夫でしょ~~~
楽しみですねe-349



蘭丸ママさんへ

ありがとうございますe-415

確か・・・
蘭丸君と初めてお会いしたのは2歳だったかもね。。。。

偶然、あそこでお会いしてから
しゅなしゅなクラブに入り
お友達にも会えて。。。。
おかげで、私達のしゅなライフは楽しくなりましたe-420
感謝、感謝デス。

蘭君の本名は「アルキメデス」なんだぁe-451
かっこいい名前だね~
蘭君風にすると、アルキ君?メデス君?(笑)
ピンとこないね(笑)


きっと、6歳のサスケも
おかげで笑顔いっぱいだと思います
ありがとう~~~~~e-265



ミルミサさんへ

ありがとうございますv-344

いえいえ、こうやってお祝いを頂けて
ほんとに、幸せです~~~
きっと、サスケは、毎日お誕生日したいでしょうから(笑)

毎年、がーちゃんにお願いして
あのハイパワーエキスv-91を分けてもらってますv-411

ほんとは、両手で持ってパクっていう
写真が撮りたかったけど
当然、無理でした(笑)

なんだか、飼い主同様。。。。
グータラしてる事が多くなってしまったサスケだけど
(歳のせいにしておこう!v-414

ミルちゃんと会えるの楽しみにしてるよぉんv-344

ALOきらママさんへ

ありがとうございますv-344

めったに、ごちそうなんて食べさせてないから
考えちゃったらしく
食べてヨシって言ってもなかなか食べなかったです~~~
犬も戸惑うんですね(笑)))

だけど、一口食べてからは
ガツガツいってましたのでv-410

いつも、色んな所に連れて行ってくれてありがうございますれす。
これからも、おいらにたくさん思い出作らせてくらはいね byサスケv-286




akiさんへ

ありがとうございますe-266

はいはい、我が家も半分以上、人間が食べます(笑)
あっさりしてて、おいしいよね☆
うちの娘なんて、ホール食いしたいらしいですからv-410

ケンシロウって言ったらアチャーの北斗の拳だわよね!
オーナーさんが、北斗の拳が好きだったのかな???
もしかして、サスケじゃなくって「ラオウ」「ザギ」とかになってたりして(笑)
今より、吠えちゃいそうな名前だわ~~~v-411

 虎徹&虎鈴か~たんさんへ

ありがとうございますe-266

がーちゃんの元気エキスを頂いたおかげで
きっと、今年も元気に過ごせるわ~~~~e-343

あ!がーちゃんの元気半分でいいからねe-454
だって、がーちゃんのマシンガントークが移ったら
吠えっぱなしになるといけない、いけない・・・・(笑)


サスケ、パン大好物だから喜んでたと思う
箱を開けたとたん、即、パンに食いついてたから(笑)
いつも、マックのハンバーガーを大口開けて食べてる娘を
欲しそうな目で見てたサスケ。。。
念願のガッツリ食いが出来て最高だったと思いますe-461
ありがとう~~~~e-420

あれe-317
がーちゃんもcandyたんみたいに
「か~たん」になったのねv-391



麦ままさんへ

ありがとうございますe-51

おかげで幸せな6歳の誕生日を迎えられました。

普段、みんなのご飯の後は、e-244が落ちてないか見回りするくせに
どか~~~んと、目の前にすると戸惑ってしまうみたいです(笑)

ヨシって言ってんのに
何回も、私の様子を伺ってましたからe-257

娘からe-144をもらった日から
「あたしのおこずかいが減った」と、
恩にきせられて、いい迷惑のサスケです(笑)

また、ピーピーおもちゃ争奪戦してやって下さいねv-354

canndymumさんへ

何度もありがとうございます~~~ぅv-10

サスケに、1年に1回の「無礼講の日」を楽しんでもらいました

デ~~~ンと置かれると
どうしていいかわかんないみたいね(笑)

食べれるとわかってからは
丸のみしそうな勢いだったから
細かく切りましたがv-410

きっと、一人っ子のcandyたんも
きょとんとする気がするわ~~~

そうだよ、1個年上なんだよ
だから、こんどピーピーおもちゃ貸してね(笑)

意味のある笑い。。。。。なになに?怖ッv-399


ぱんみみさんへ

ありがとうございますv-415

悩んでたのは、一瞬で
食べていいとわかってからは
本能に逆らえず・・・・
野生にもどってました(笑)

いつも、人間の食べるのを
うらやましそうに見てたから
たまには、こんなのも宜しいのではなかろうかとv-410

ただ・・・・
せっかく、バクついてる写真が撮れたのに
父さんの手が入ってしまって残念だわ。。。v-406


No title

おっと~(汗)
candyたんのところでコメント用のネーム
同じfc2だから記憶されてたわぁ。。。

って訳で~おっちょこちょいなが~ちゃんでござった(爆)

No title

出遅れました・・・。

さすけ君 お誕生日おめでとう!!!
ケーキに ハンバーガーに・・・ウマウマいっぱいでよかったね~v-10
どれから食べていいのか 本当に食べていいのか悩んでいるようなサスくんの表情が とーっても可愛いです♪
カレンダー、すごい!!
これも お誕生日の、いい記念になりましたね~v-4v-290

No title

同じく出遅れましたぁ~i-201

サスケ君 6歳のお誕生日おめでとう~v-315
か~ちゃんのエキス入りのケーキ食べたら
この1年も元気に過ごせるねぇv-218

カレンダーも素敵なバースデープレゼントになったねv-352
あの時の写真が今度は、カレンダーに!!
おめでとう~~v-411

No title

e-313サスケくん お誕生日おめでとう~e-313

ごちそう目の前にして どっちを先に
食べよっかな~と 悩む?サスくんのお顔
めっちゃかわゆいわ~~~んe-266
大きなお口で ぱっくりいっちゃったハンバーガー
うまそう~~~だと プリンが言ってましたv-398

また1年 元気で楽しい事いっぱい体験しようね~
ママパパはもちろんですが
みんなを癒しておくれ~~~~~~e-343

 最近めっきりPCから おさらば中なので.....
すっかり出遅れちゃって~~ ごめんね~~~
 まだまだ ドロ~んは続きま~す 爆)))))))

No title

さすくんおめでとーーーv-238
ケーキもバーガーも^^戸惑っちゃうよね~^^
ガブリとやったさすクン かっちょいい^^
さすクンすごく若く見えるけどジジと1歳違いなんだね^^
ジジが老けてるのか??さすクンが若いのか??^^

No title

わぁ~、こっちはかなり出遅れちゃったe-330

改めて、サスケくんHappy Birthdayv-315

うまうまいっぱい、幸せなお誕生日祝ってもらったんだね。
か~ちゃんの元気パワーが入ってるんだv-411

お姉ちゃんからのv-530も可愛いね。

ご家族の皆さん、笑顔で1年過ごせますようにe-420

PS:ちゃんと届きましたぁ。可愛いのありがとうです。

 虎徹&虎鈴か~たん さんへ

あははv-411

わざわざ、訂正しなくっても~~~~(笑)

って、まだ記憶されてるみたいよ~~~~(爆)))

千花さんへ

いえいえ、とんでもないv-356
お忙しいのに、たくさんお祝いメッセージありがとうございますv-344
サスケも私も幸せです~~~

1年に1回の「無礼講の日」ですので
大盤振る舞いしてみた(笑)
めったにないから、当人は戸惑っていたらしいですv-411

カレンダー。。。
いい記念になりました☆彡
ただ。。。。表紙だと、売れ行き気になるよね(笑)

リコたんママさんへ

ありがとうございますv-344
おめでとうは、いつ言ってもらっても嬉しいですから~~~

がーちゃんの元気をもらって
6歳もパワフルに過ごせそうですv-91

ぼーっと、座ってるだけですがv-356
とっても、いい記念になりましたv-354

しょっぴーさんへ

ありがとうございますe-343

「ヨシ」って言ってるのに
食べないんだよね~
ガツガツいって欲しかったんだけど~~
ごちそうに、見えなかったのかな???

お父さんが口に持っていってからは
いつものサスケに戻ってましたe-454
プリンちゃんも、
料理上手のママに作ってもらって
バクしてねe-245

そー言えば・・・・
たしか、お休み解除しなかった~~~?v-391
そろそろ、秋めいて来るらしいし~
ほらほら、目覚めて~~~
アップ記事が貯まって大変よ~~~~(笑)

ジジ・ランママさんへ

ありがとうございますe-343

犬も慣れない事には戸惑うのよね(笑)

最初はペロペロ舐めてたけど
ガブリってやって欲しかったから、よかった~~

はははっはe-454
サスケが若いのか?
ジジちゃんが老けてるのかって(笑)

そうね。。。
サスケ、頭を使ってないから若く見えちゃうのかしら(笑)

KURUMImama さんへ

何回も、ありがとうございますぅv-436

いつでも、何回でも「おめでとう」は、
嬉しいで~すv-291
きっと、6歳もHappyHappyな1年になるわv-221

KURUMImama さんみたいにお料理上手じゃないから
ゆでてつぶして固めて乗せただけ~~~(笑)
盛り付けももう少しお洒落に出来たらいいんだけどねv-398
まぁ、いいか~~~v-411

お姉ちゃんは、買ってくれるのはいいんれすが
恩着せがましく言うのでおいらは、困ってますれす。。。byサスケ

PS 届いてましたか。良かった。。。
送信履歴がなかったし、戻ってもこないから
どこへ行ってしまったのか心配だったの(^_^;)
おせーてくれてありがとうv-415

プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
