スポンサーサイト


☆『ドッグランCOCO』三昧 其の参☆



先週は、cocoさんに入り浸っていた我が家。。。。

9月5日の日曜日、アウトレットに用があったので
ついでにcocoさんへ、遊びに行って来ました

なんせアウトレットからcocoさんは、
10分かかるか、かからない距離ですから
寄らないわけがないのです


この日は、も、一緒のせいなのか?
まるで、ご近所のごとく、頻繁に来てたのが良かったのか?

金曜日のブルブルサスケとは、違って



ごきげ~~~ん
m2009_0904_164029-P1020929.jpg

いつもの大好きなお友達と、
いつもの様に吠えまくりながら
楽しく遊んでました

m2009_0904_172342-P1020931.jpg
m2009_0904_173125-P1020934.jpg




やっぱり、おいらCOCOが好き~~~~~
m2009_0904_163657-P1020928.jpg


いつも、仲良くしてくれてありがとれ





□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□
今日は、台風の影響で「恵みの雨」
・・・・・・・・・って思ってたら、
どしゃぶりの雨に雷。。。。

雷も、だんだん大きな音になってきて
サスケもブルブルガタガタ

パソコン日和だったんだけど
壊れちゃうといけないから電源切っておこうっと

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サスケくん御用達のラン、COCOさん行ってみたい。
papaに言ったら、遠いなぁ。。。って言われた、チッ。

満喫したんだね。
AKママのところも見たよ。
綺麗な夕焼けで、ススキもあってなんだか秋だね。
ちゃんと秋が訪れててよかった。

本当今日は約1ヶ月ぶりの雨だってね~。
なのに、雷は余計だったよね、サスケくん。
KURUMIも怖がって、ハウスから出てこないもん。

PS:国立ね~スタンド席だったけど、ど真ん中でよく見えました!!
  プラス、音漏れも聞きに行ったのでしたぁ。



No title

ガ~~~っはっはっはっはっは~~~v-410
サス君、笑顔ぉ~~~~~~~~~(爆)))v-424
こうやって、見ると、、、、
サス君もわかりやすいね~~~!!
ブルブル、ブルーな時と、ルンルン笑顔の時の、この違い~~~~(爆))))
行ってよかったね~~~!!
羨ましいわぁ~~!週に3回もCOCOさんだなんて。。。。。v-344

今日は、みにぃのこと、心配してくれて、ありがとv-402v-344

No title

またまた、会えて嬉しかったですわ~
そうね~アウトレットに行くなら寄らないとね^m^
いろいろあった日曜日ですが、楽しかったから
いいよね~~(笑)
家は無理なら他のサイトに行きますんで
問題はナッシングでっすv-8
飼い主が(あたしがね)めんどくさいのはいやなので
(この言い方は御幣があるかな?)
家の犬の都合など考えながら石橋をたたいて渡ります(笑)
なのでわらわらして遊んでいるのを見るのは幸せです♪
また、遊んで下さいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久ぶりでーす
姫ママです
サスケ君楽しそうですねー
又イベントなどで会えたら声かけてくださいね
そろそろ、いろいろ繰り出そうとおもっています

No title

いいな~COCOさんに入り浸りなんてー
色んな音に腰の引けるサスケくんも、
v-208v-206が一緒だと
弾けるね~
やっぱり家族一緒は嬉しいよね~

わかるわかるサスケくんのその笑顔♪

綺麗に芝が手入れしてあって、
また我が家も行きたいランだな~(*^_^*)

KURUMImama さんへ

KURUMIちゃんもぜひ、来て欲しいなぁv-10
とっても、良い所だよ~~~

そうね。。。
千葉からはチト遠いねぇ。。。。
東名御殿場から近いから、
どこかの帰りにでも、ぜひ~~~~

うんうん!
すごい綺麗だった~~~~~
黙って見いってしまう感じ。。。。。
秋は降りて来てるって感じだったよv-34v-263

台風が来てから
涼しくなりましたね♪
秋めいて来てホッとしてます。
あの暑さがいつまで続くのか、
暑がりの私は、恐ろしくなったわよv-292

雨は嬉しかったけど
あんな土砂降りと雷は余計だったわよね(>_<)
サスケの外恐怖病が出ちゃって、散歩が大変です。。。。。

プラス、の音漏れも!だったのねv-410
ど真ん中で、ノリノリ親子だったんだね☆
テレビで見た時、嵐よりも観客席を真剣に見ちゃった(笑)

みにぃママさんへ

そうでしょ~~~

v-291v-292が、
とってもわかりやすいでしょv-410
飼い主といっしょで、単細胞なんです(笑)

そうなの~
せっかく行くんだから、良い顔してもらわないとね!!

もうちょっと近かったら
毎日通うだろうココさんです(笑)

みにぃちゃん、軽めで済んで良かったですv-433
初めての注射じゃないのにね・・・・
でも、あーやってアップしてくれると
気をつけようって思うから
ありがたいんです。。。。v-290



かんちゃんさんへ

色々あったようだけど(笑)
おおごとに、ならなくって良かったです。
ワンコは、動きが早いので大変よね。

駐車場に、車があったから
「いる~~~~v-10」って思ってねv-344
A姉も、セピに腕に鼻の跡をつけられた~~~って喜んでたよ(笑)

そうなの、ココさんはサイトがたくさんあるから
移動できるので気が楽です。
わかります、わかります!
面倒は、めんどうです(笑)
私も逃避型ですから(も!は失礼よね(^_^;))

サスケもガウガウ言いながらも
楽しそうなので、私も楽しいです~
ガウガウ言わなきゃ、もっと楽しいがね(笑)

お庭のごとく通いますで宜しくねv-411




コメありがとうv-344

楽しい事は元気にしてくれますよねv-354


姫ママさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってv-356
変わりないですか~?

今年の夏は酷暑で、ワンコには辛かったですね。。。
ワンコだけではないけど。。。

ここ数日、エアコンなしの日々が~~~
このまま、秋に入ってくれる事を、切に願っちゃいます。

また、元気な姫ママさんと
翔くん、姫ちゃんと会えるの楽しみにしてま~~すv-344



timtammama さんへ

決して近くはないんだけど
入り浸ってます。。。(^_^;)

だって、居心地がいいんだもの~~~

ただ、音さえならなかったら、最高v-354
っていうより・・・・
サスケが、気にしすぎるんですがねv-356
ビビりながらも、ココさんは大のお気に入りの様ですv-410

ぜひ、ぜひ~~~~
ビュ~~~ンとv-448とばして来てねv-344
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
