

☆『ドッグランCOCO』三昧 其の弐☆

其の弐は、9/3金曜日のお話。。。。

「明日、次男の社会科見学に行きます」って情報が入りました



m113.jpg


そう次男とは、ももすけ君の弟になった
まだ、2カ月のパピーきょうすけ君ですぅ

可愛い。。。。
何してても、カワユイ。。。。

m136_20100907105940.jpg

                     m110_20100907110148.jpg

m129_20100907110148.jpg

可愛い弟が出来て良かったね、ももすけ君
m140.jpg


この日のランもワンコ達は元気いっぱいで遊びます
m125_20100907105039.jpg

m127.jpg

レディだから、野郎どもの中には混ざらないけど、
くるみちゃんもとっても楽しそう
m150.jpg
パピーのきょうすけ君もお兄ちゃん達の輪の中に積極的に入ります
m119_20100907110943.jpg




物怖じしないきょうすけ君の横で
物怖じしまくるサスケ・・・・・・・・・・(笑)

この日の、物怖じ対象は。。。。。

隣の畑で、おじさんが木を折る音~~~~~
火花の音に聞こえてしまったらしい・・・・・・・・

ひきつる犬
m122.jpg

終始こんな感じで固まってました・・・・・・・・・・・・・
m137.jpg
もう6歳でしょ~~~~~~
しっかりせぇよ サスケ君


じーーーとしてるから、きょうすけ君とツーショット写真
(押さえてくれてありがとーーーかんちゃん
m143.jpg
おりこうさんのきょうすけ君、次回は、ツーショット出来そうだね



一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございました



コメントの投稿

非公開コメント

No title

きょうすけ君にあったんですね~v-410
おすわりした後ろ姿がとっても可愛いですねぇv-344
サスケ君尻尾がぁv-356・・・親近感を覚えます(笑))
桃太郎も遠くで鳴る花火の音とか怖いみたいですv-398
↓富士山とても綺麗ですねv-363
こんな景色見れたなんて羨ましいですv-410

No title

わぁ~い。きょうすけの写真いっぱいとってくれたんだ。

社会見学しなくても良いくらい、はしゃいでたわ。
なんだろう、兄ちゃんがいるから、みんなの輪に入って遊んでたのかな。

珍しく、くるみちゃんもはしゃいでてビックリでしたが、
サスケくんは相変わらずでほっとしましたv-352

サスケくんにもかわいがってもらえそうな予感がするので、
またランランよろしくお願いしますv-10

色んなワンコにあって、お勉強しなくちゃ。

No title

先日はありがとうございました
わあ~もうきょうすけちゃんランデビユ-したんですね~
早く生きょうちやんに会いたいなあ~
可愛すぎ・・v-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ~~~~~v-405
きょうすけ君、めちゃめちゃかわいい~~~~~~v-402
特に、特に~~~~オスワリしてる後ろ姿の写真がめちゃめちゃかわいい~~~v-424
いいな!いいな~~!!見てるだけで、癒されちゃうよね~~!!

それに!それに~!!くるみちゃんが「ビューン」って飛んでる写真もグゥ~~v-218よ~ん!!
mineさん、写真、頑張ったね~~~(爆))))

↓富士山も、めちゃめちゃキレイでしたね~v-410

Umi-chi さんへ

会って来ましたよぉ~んv-413
可愛い。。。。。。。。。
何してても可愛いかった。。。。。。v-344
動くぬいぐるみだねv-344

あら~親近感、感じちゃったかしら(笑)
そー言えば、桃太郎君もねーたんと遊んでる時
あんなお顔してるの良く見かけるわよねv-411
音響シャイって言うらしいよ。。。。

富士山、綺麗でしょうv-353
いつも見慣れてる富士山だけど
感動しましたよv-398

ALOHA&きららママ さんへ

こちらこそ~
色々お気使いありがとうございましたv-436

生きょうすけ君、ランデビューに立ち会ってきました。
まだ、2カ月のパピーちゃんだけど
サスケより犬同士の接し方が上手です。

パピーは、ほんとにカワユイっすねv-10

尻尾は入るし・・・
耳は下がるし・・・
ヨダレはダラダラだし・・・

それが、勘違いの音のせいだから
余計に、なんだかねぇ・・・・・v-292

颯爽と走るサスケのイメージのままでいたい気もしますが・・・(笑)

ぜひ、ぜひ、遊んで下さいねv-344

zakuroさんへ

ご一緒ありがとうございました☆

きょうすけ君の大物ぶりは生まれ持ってなのかしら?
それとも、ももすけ君と言う、いい家庭教師のおかげ?
zakuroの育て方?

サスケの匂いを何度もかいて怒られたら
すぐ、引いたでしょ
次からは、接し方をマスターしてる・・・・感心感心

パピーちゃんは、
サスケ、苦手なんだけど
きょうすけ君は、大丈夫そうv-426

次回はきっと爆走族隊の一員になってる気がしますv-411
楽しみだわv-344

PS お返事の順番が違ってごめんなさいv-436

みにぃママさんへ

でしょでしょ!可愛いでしょ~~~~~~~~v-344
座り方があまりにも可愛くって可愛くって~~~
動くぬいぐるみみたいだった~
盗んで帰りたかったよ(笑)

サスケもみにぃちゃんも
あんな、時期があったんだねぇ。。。
あっという間に、大きくなってv-344

最近、くるみちゃんもお姉ちゃんになったせいか
ずいぶん変わって
ママのそばを離れて走る様になって来たんだよ。
みんな、しっかりしてくるんだねv-410

v-212お褒め頂き、ウレチぃですv-398



プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
