スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆『ドッグラン COCO』三昧 其の壱☆

☆其の壱の続きです☆


時計が5時30分がまわった頃、
Aママさんの富士山チェーーーックが始まりました

雲が、かかってるけどとりあえず行ってみるか~」
なんて、話してたら
「あ、雲、キレそうだよ」
って、言ってからのAママの行動は、早いですよ~(笑)
ぐねぐねした山道を走る事30分。。。。
(いや、30分かかってないかも・・・・・)


目的地の山中湖の途中に絶景ポイントを発見


m094_20100906154925.jpg
↑このお方って、『素晴らしい幸運』をお持ちのようデス。。。。


きみの、ママちゃんは、アクティブれすね
m097_20100906155402.jpg
                    気にしないで、いつもの事だから。。。ね、きらら


そうそう、いつもの事でしゅから
m101_20100906155401.jpg

こんな会話をしてたかは、ですが・・・・・(笑)



連れて行ってもらって良かったぁ
初めて見た富士山でした

じゃ~~~~~~~~~ん
      m105.jpg
            m087_20100906165119.jpg



ちゃんとした、お写真は
もちろんこちらのブログで見てね

ほんと、素晴らしい景色でした。
下には、山中湖が見えて。。。

まわりには、ススキが一面広がって、
肌寒いくらい。。。。。。

秋は降りて来てるんだなぁってホッとさせてくれる風景でした


m104_20100906163018.jpg m096_20100906163017.jpg 
m107.jpg m102_20100906165824.jpg




涼みながら、いい景色を見て、
酷暑で、オーバーヒートしてる頭
冷やす事が出来ました


AKママさん、ありがとう









コメントの投稿

非公開コメント

No title

キョエ~~デカ尻が・・v-12
ホントあの場所素敵過ぎ~~鳥肌たってましたもんv-415
雲も良い感じだったし言う事なしだわん
気象条件も揃わないといけないからラッキ-でしたね~v-344
ありがとうございましたv-344
また機会があったら拉致るから宜しくですv-411

No title

あ~~っはっはっはっは~~~v-410

↑やっぱ、拉致られたんだぁ~~(爆)))))v-398

いやいや~~v-356それにしても、この富士山、すごいね~~!!
めちゃめちゃキレイや~~~んv-352(あっ!富士山が、、、だよ!爆)))))
写真に「AKママ提供」って書いてないってことは~~~~~
コレ、mineさん撮ったの???????

めちゃめちゃキレイですぅ~~~~~~v-424(あっ!写真ね!!)しつこい?????爆)))))

目の保養できましたね~~~~v-344

No title

まじ綺麗~
平日じゃなかったら、私も拉致って欲しかったわ~

秋が下りてきてる・・・

う~ん

まさにそうだわ~

早く我が家の近くまで来て欲しいな~

ALOHA&きららママ さんへ

可愛いおチリだったので、使わせて頂きましたv-410

まわりのカメラ小僧の皆さまとは
全然違う所をカシャカシャしてた私です(笑)

はいはい、ほんと素敵でした~~~~~v-353v-291
あの場所も、静か~~~~~で
虫の声が聞こえて。。。。。

今日も暑いから
あの場所の涼しさが、恋しいです(笑)

こんなおばさんを拉致して頂けるのは光栄だすv-411

みにぃママさんへ

> あ~~っはっはっはっは~~~
って、みにぃママのコメに
そっくりそのままお返しするわ~
あはははっは~~~~~(笑)v-411

あんな色の富士山&光景
初めてみたから、感動でしたよ
って言いながら、ワンコ達とかALOきらママ撮ってたけど(爆)))v-414

AKママの撮ってる方向を真似れば
こんな写真が撮れます(笑)

みにぃママもAK号に拉致されて連れて行ってもらうといいわ~~~~

timtammama さんへ

ね!ね!綺麗でしょ~~~~~~
この写真は下書きだから
清書は、ALOきらママのブログでね(笑)

timtammamaも、
拉致ってもらう事を
おすすめしますv-410

下山するごとに
空気が濁ってムンムンして来て
あっと言う間に、現実に戻されたわ・・・・・v-406

No title

こんばんわぁ^^v
素敵なポイントですね。。
先日山中湖Woofに行く事前調査で(時間が無くて結局行けなかった^^;)
富士山絶景ポイントを調べてたんだけど。。
ここってPで始まる場所かな?
今度行って見たいれす^m^

gigipapa さんへ

あんな風景の富士山初めて見ましたv-291

偶然、見つけたポイントなのですが
三脚で構えてた方がいらしたので
知ってる人は知ってるんだと思います。
Pで始まるのかな????
小山から山中湖にぬける、三国峠の途中です。
車も路駐だし、街頭もミラーもないです。(舗装はされてます)

イノシシが横切りました(笑)

でも、ぜひ行って撮って来て欲しいなぁv-410
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。