スポンサーサイト


♪楽しかった日曜日♪

11月30日(晴)

今日で11月も終わりですね。。。
ほんと、早いです!!
やる事が、だんだん山積みされて行き焦ってきます(汗)

まったりしに、
あきる野市にある★ヒロックドックラン★に行って来ました♪

やっぱり、日曜日の129号線は空いてるから運転も楽チンです♪

今日は暖かいし‘ラン日和’いっぱいお友達が来てました☆

お馴染みさんや、しゅなしゅな祭りで名刺交換だけして頂いた方とお話できたり
笑いっぱなしで、とっても楽しかったです♪




後に見えるのが、うわさの傾斜です
IMG_8663.jpg


こんにちは~
IMG_8577.jpg


集合写真
IMG_8631.jpg
ミニオフ会ですね☆写ってない子もいるし全部で何ワンいたんだろう?

サスケ君、可愛いギャルの横でヨダレ垂らしすぎ?!
IMG_8638.jpg
髭が。。。汚

この、3BOYの絡み多かった気がしたんですが。。。
IMG_8597.jpg
りく君、ワンワンしちゃってごめんね。


だいぶ日が傾いてきたし・・・
IMG_8703.jpg
アロきらママさ~ん、そろそろ行きますか♪?


と、一足先に「またね~」して
アロきらママさんに先導してもらい
行った所は。。。
★宮が瀬★
29日からクリスマスまでのイルミネーションを見に行ってきました♪
IMG_8714.jpg

ヒロックでお昼食べたんだけど、
得意の別腹~~~
みたらし団子です
IMG_8708.jpg
この後、アロきらママから焼き芋ももらって満腹です^^

さぁ、腹ごしらえもしたので動きましょう
IMG_8715.jpg
点灯ー☆
IMG_8727.jpg

IMG_8742.jpg
3ワンコも記念撮影☆
IMG_8733.jpg
IMG_8771.jpg
私のお気に入りの写真☆
IMG_8754.jpg
光のトンネルの中で
IMG_8752.jpg

人がいっぱいでした、以外にワンコも多かったです
やっぱりワンコと一緒にお出掛けは楽しいですもんね♪
私もサスケも去年来たんですが、
今回はワン友とで楽しさも倍増でした☆
ALOHA君、きららちゃん、ママさんありがとうございました~♪♪♪


アリガトウと言えば。。。

読んで下さった皆さん!気が付きましたか?
今回の写真がいつもと違って綺麗だという事を!!

マヌケな私はカメラの電池を充電器に差したまま、忘れてしまいました(><)

そうなんです!今回の写真は、ぜ~んぶアロきらママさんから頂きました☆
やさしいアロきらママさんは、画像を縮小してメールしてくれました
ママさん、何から何まで、ありがとうございましたm(_ _)m

懲りずに^^:
また、遊んで下さいね~~~





















コメントの投稿

非公開コメント

沢山のシュナちゃんが集まって楽しそうですv-286
行きたかったなぁ~(まだ言ってるし・・・)
私は用事が済んだ後、その近くのドッグランに行ったけど
帰り間際にシュナ1ワンだけ会いました・・・残念v-395

クリスマスのイルミネーションとても綺麗ですね~!!
ここって神奈川なんですか??
私も今年こそ、ワン連れてイルミネーション見に行きたいですe-489
お団子もたれたっぷりで美味しそうですe-427

朝から盛りだくさんの1日でしたね~
夜景お付き合いありがとうございました
噂の宮が瀬念願かなって嬉しかったです
いや~やっぱり肉眼とカメラとじゃ・・(^^;ゞ
夜景でワンコはやっぱり難しかった~
ブレブレでサスケちやんごめんなさいね~
使って頂き申し訳ないです
また遊んで下さいね~

日曜日、お世話になりました~
しゅな祭りではランできなかったので、念願のサスケくんとの絡みに
大満足のあんずとトロでした☆
また遊んでくださいねっ

団子・・・うまそぉぉぉぉ、、、

v-483ちっちさんへ
近くまで来てたの?残念でしたv-421
でも、SSCのミニオフ、今回ここみたいですよ~
私は娘のv-443の公式戦なので行けないかも・・・なんですが。

けっこう傾斜が人間の運動になりますよ^^:

宮ヶ瀬v-255・・・
神奈川ですよー☆
プレイフルから近いよぉん
行けるかもとか思ったでしょ 笑。
さむーいので防寒をv-356


v-483アロきらママさんへ
こちらこそ~お世話様でしたv-290
去年と違ってゆっくりできました♪

カメラ忘れて正解だったかも(笑
あ!確信犯じゃないですからね^^:

また、遊んで下さいませませv-411


v-483あんとろママさんへ
祭りでは名刺交換だけだったのでお話できて嬉しかったですv-411
サスケがうるさいのバレてしまいましたね^^:
こんなんですが、良かったら
また遊んで下さ~い

団子。。。
うまそでしょ、これは醤油味だけど味噌と甘醤油もありましたから食べに行って下さいね~
いや、違うイルミ見に行って下さいね~ですね 笑。

このランでの様子、色々な方のブログで見たけど、本当に楽しそうだね~。
ここのラン、行ってみたいところのひとつなんだけど、
電車だとちょっと遠いのよね~。
なので皆さんのブログを見て行った気になり楽しませてもらいま~す♪

ランの後はイルミネーションを見に行ったのね~。
すごい綺麗~v-353
イルミネーションも素敵で気になるけど、みたらし団子にも
目がくぎづけになっちゃった(笑)

日曜日はありがとうございました~♪
駐車場でmineさん&さすけくんだと気が付かずに
すみませんでした~ ぽりぽり。
ヒロックのランは 斜面が楽しいですよね~
主には ちょっと....ですが 笑。
また 一緒に遊んでくださいませ~~♪
あの後 イルミ見に行ってきたんですね~
実物の方がもっと綺麗だよ~って 聞いたので チャンスがあったら
見に行って見たいと思いま~す? 目的は おだんごかも~ 笑

楽しそうです~~v-22行きたかったな・・・
でもちと遠いかなぁe-263
「ヒロック」さんには一度行ってみたいところですe-284

宮が瀬は実家から1時間もかからないのでそちらにいるころは
よく行ってましたよe-266
年々ゴージャスe-420になりますねe-460
広い公園も広すぎていいですよね(笑)
昨年久しぶりに行きましたよ~e-267
今年は・・・いけるかなぁ・・・・?

写真 いつもと違うな~?と思ってました(笑)<(_ _)>
ALOHAきららままカメラマンさんでしたかe-440
写真上手ですもんねe-328
mineさんも次回はがんばってねe-343

追伸。。。リンクさせてもらっていいでしょうか<(_ _)>

日曜日はお疲れ様でした~。
アロきらママさんの撮った画像でしたか!
私の方はなんとかバッテリー切れしないようにして
数枚撮る事には成功しました(笑
サスケ君もアップで撮れましたから~。

あの後は宮ヶ瀬行っていたんですねv-255
とってもキレイなイルミネーションですね♪
私はまだ行ったことないから今年は行ってみたいと思いつつ
結局行きそびれそうな予感です(笑

ドッグランにも行ってたんですね♪
我が家はまだそのランに行ったことないんですよ・・・
ALOきらママさんとこでよく見るんですけど、傾斜もあってワンちゃん達は楽しそうですよね(^^)
飼い主は疲れるかも???
サスケくん、たくさんのお友達と遊べて良かったね☆

宮ヶ瀬は結構明るい時間から行かれたんですね!
みたらし団子美味しそう(*^。^*)
団子は見逃したわぁ・・・
寒くて頭の中は豚汁食べることでいっぱいでした(笑)))

ALOきらママさんはやっぱり撮影上手ですよね(拍手)))
次回はmineさんも頑張って~☆

偶然このランに、こんなに沢山のシュナちゃんに会えたんですか?

ここのランも広そうですね。
皆さんのブログで見てはいるのですが、
我が家はまだ行ったことがないんです。。。

!!どっかでみた写真。
っとおもったら。ふふっ。そっかぁALOきらママさんとこだ~。
私もやりがちです、充電器にさしっぱなし。。。
でも良かったかも~ですね(笑))))

これは楽しそうだぁーーーーっ♪
サスケ君グレイのボーダーのお洋服がお洒落♪

おっお団子美味しそうーーー♪

ALOきらママさんのお写真って~
ホント、メルヘンよねぇ~くぐってみたいな~トンネル♪

v-483ミルミサさんへ
行って来ました♪
電車だと乗り換えるようなのかなぁ?
ワンコは、けっこう汚れるからお着替え持って行くようかも?

よくばって、宮が瀬も行っちゃいました^^:
早めに行ったから、ゆっくり見れましたよv-290

みたらし団子、美味しそうに撮ってあるでしょv-369
去年も食べたんだ~♪
さすが、アロきらママさんですよねv-410


v-483しょっぴーさんへ
駐車場で。。。って事は
見られちゃいましたか?サスケ怒ってたの^^:
早く降ろせって吠えまくるから「うるさいv-359」と怒鳴ってました~
どん引きしてましたか?(笑)

お話できて嬉しかったです♪
また遊んで下さいね♪

団子だけじゃないですよ~
豚汁に、肉まんに、モツ煮に、焼き芋に、チキンに、焼きそばに、焼き鳥に。。。
お腹、空かして行って下さいねv-411ハハハ


v-483カメレオンさんへ
宮が瀬。。。年々パワーアップしてくし、人も凄いよね~~
ジャンボツリー考えた人。。。表彰者だねv-425
あの山道がこの時期は混むんですから~

カメラ。。。
おマヌケだから、なんかしらしでかしてしまいますv-406
子供みたいに浮き足だってしまうのかしら?いい歳のおばさんなんだけど^^:
多分、絶対わたしには夜景は撮れないから、助かりました☆

リンク、有難うございます。宜しくお願いしま~すv-436
私もリンクさせて下さいませ。


v-483ゆっこさんへ
ゆっこさんも、やっちまったなーでしたか(笑
前の日、準備しといて朝うっかりしちゃうのよね~
お互い次回は気をつけましょうね^^

けっこう混んでるけど
早めに行けば大丈夫かもよ~
25日までやってるし!
パパさんに新車でドライブ、連れて行ってもらってねv-448v-355


v-483あさりさんへ
私も初めて行きましたが、すごい傾斜です!
ワンコは楽しそうだけど
私は、けっこう疲れました^^:
傾斜じゃない場所もあるんで、大丈夫ですよv-290

あさりさんも、宮が瀬v-255行かれたんですね♪
あそこって、向かう途中から温度がひしひしと寒くなっていきませんかv-356
綺麗だけど、寒いですよねv-276
温かいものは、しみますよね (笑

ハイ^^次回は頑張ります^^:


v-483KURUMImamaさんへ
偶然じゃないんですよ
hiyokoさんとこのメルモちゃんのランデビューで
SSCの掲示板をみたんです。

「ヒロック」傾斜じゃないランもあるし
小分けしてあるから移動できるし、500円で1日入れるし、
再入場もOKなんですってv-410
ちょっと汚れますが。。。足洗い場のサービスもありました♪

mamaさんもした事ありますか?
さしっぱなしv-406ショックですよね。

そうなんです!絶対イルミなんて撮れませんから~
助かりました^^:


v-483maimaiさんへ
1日、遊んでもらって楽しかったです♪
ワンコ連れだと、心配なく遊べます☆

この服、買ったときピチピチだったんだけど
少し余裕が出来てたから、痩せれたのかなぁ~v-290

空気もおいしいので
たまには田舎のイルミもどうですか?v-411






羨ましいです、私も行きたかったのですが、
仕事で、、、(-。-)y-゜゜゜残念!
宮が瀬は家割と近くてクリスマスは毎年行くんですが、
去年は、雨で私は友達のコーギー(11キロ)を抱いてツリーを
必死で見た記憶があるわ(ToT)/~~~

写真めっちゃ綺麗ですねー!!

あ、雪の日の宮が瀬はすごいですよ、一面真っ白!
ワン達みんなはしゃいでました!
(^o^)

v-483姫ママさんへ
ヒロック残念でした。。。お仕事でしたかv-292
また、お会い出来るの楽しみにしてます♪

雨の日は寒さ増してたんじゃ?
11㌔のコーギーちゃん抱っこして動いてたら
ほっかほっかになるから平気でしたか (笑

雪の宮が瀬。。。
綺麗でしょうねv-353
だけど、あの山道、滑ったら怖い。。。

プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
