

☆『ドッグランCOCO』三昧 其の壱☆


9/2日㈭ 久しぶりに『ドッグランcoco』さんへ遊びに行って来ました

この日も
9月だとは思えないほど暑い日でしたが

『coco』さんは、心地いい風が。。。
もいっぱいだし、気持ち良い~~~

だ~~~れもいないから貸切だよ~~
m001_20100905124118.jpg
せっせとあっちこっちに匂いつけするれす
m002_20100905124838.jpg m012_20100905125142.jpg
m010_20100905125521.jpg m027_20100905124837.jpg 




ひと通り匂いチェックが終わったら暇になってしまったサスケ。。。。。。


だれか来ないれすか?
m033_20100905130047.jpg

ALOHA君ときららちゃんの到着
m057_20100905130536.jpg

まいどのお友達も続々到着
m053_20100905130534.jpg
m054.jpg
m069_20100905130532.jpg
m068_20100905130956.jpg
m072_20100905130955.jpg




続々、走り屋さんの集合で
ALOHA君のテンションも ちょっとニヤついてる?(笑)
m055_20100905130957.jpg
ねぇねぇ だれが先頭走る???
m064_20100905130957.jpg
先頭いくぜーーーー
m075_20100905132625.jpg
ALO兄が走ればきららちゃんも走るでしゅ~~m045_20100905130535.jpg


みんなで遊ぶと楽しいれ
m039_20100905133347.jpg


いっしょに遊んでくれてありがとれしたぁ
また、遊んでれ~




それからそれから。。。。。
夕焼けに染まった富士山を見に行って来ました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

木曜も暑かったけどCOCOさん日陰があって
ALOHAはワンテンシヨン上がってましたね~
多分きらっちょは大型犬が苦手なので
途中から大人しかったような・・・v-411
帰って車降りてあの峠の涼しさが・・・
でも帰り超怖い道でした・・一緒でよかったわあ~
楽しい1日ありがとうございました
PS 感動の夕日でした画像選びに時間かかってます(≧∇≦)

No title

遊んでるね~~

みんなで誰が先頭?って本当にはなしあってるみたいじゃ~~~んv-411

木陰が涼しそう
9月だって~~のに暑いよね
COCOの木陰が呼んでる~~かなv-415
行かれなくて残念だったなぁ
次回はきっといくざます

No title

cocoさんって見ていてとっても涼しそうだわ。
緑が多いからかなぁ。
暑い日にはこんな涼しい場所で過ごすのが1番だよね。
サスケ君も楽しそうよ♪

夕焼けに染まった富士山 キレイだったでしょうね。

ALOHA&きららママ さんへ

色々、多々ありがとうございましたv-344

ココさん、やっぱり涼しいですね~~~
ALOHA君、すごく楽しそうでした
どの顔も、目がキラキラv-353してました。

そうかぁ~~
きらちょは、大型犬ダメでしたものね。。。
実際は、v-286中型犬なんだけど、
きららちゃんから見ると大型犬になってしまうものね(笑)

富士山の写真、アップしてみました~~~
アロきらママのブログに飛ばしてあるから
皆さんにも、あの景色、見せてねv-398

「獣が出そう・・・」なんて話してた時の
イノシシには、ビックリでしたねv-405
衝突されないで良かったv-425

ぱんみみさんへ

遊んでるよ~~~~v-218
なんせ「三昧、其の参」まで続きますから(笑)

ワンコって密談しますよね。。。。
ぞろぞろと寄って来る姿が、可愛いv-344

ココさんは、涼しいよ~~~
5時すぎると、快適です~~~

次回は、ぜひ、来るざますよ~~~v-411




ミルミサさんへ

ココさん、見た目だけじゃなくって
実際、涼しいよ~~~v-433

汗、かかないもの~
エアコンの風より
自然の風が一番気持ち良いよね、
ココで寝て行きたいくらいです・・・(笑)

今度、ミルちゃんとミルミサさんも来てねv-344

夕焼けに染まった富士山を見た場所はもっと涼しかったよぉんv-426

No title

偶然会えて嬉しかったですわ(^^♪
お友達とも会えてよかったですが・・・
ビーたちがでかかったですか?

それでも遊んでいただいて感謝ですv-10
その後もね(笑)
また、遊んでほしいアンセピでした。

かんちゃんさんへ

先週は、まるでご近所さんのごとく
お会いできましたわね(笑)
父さんは、老後は足柄住民を狙ってるそうですので。。。v-410
ほんとの、ご近所さんに慣れるかしら(笑)

ココさんは、居心地良いから人間もくつろげるわよね。。。。
でも、ランの中にお店は広げちゃダメね!!(笑)

きららちゃんから見ると
アンセピは大型犬見えるんじゃないかしら(笑)
動きも早いし~~~~

また、遊んでね~~~~v-344




プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
