スポンサーサイト


☆家族旅行 8/18☆


家族旅行のネタもこれで最終回です。
お付き合い下さった皆様、ありがとうございます

もう少しだから、お付き合いして下さいましね




さてさて。。。。。
涼を求めて来たけど、とーーーても暑かった
8/16日~18日八ヶ岳旅行
楽しかったお出かけもおしまいデス。。。。

m109_20100828114103.jpg
帰る頃になったら、やっと場所に慣れたみたいで
朝からリラックスできるようになったサスケ。。。。。。


もう、帰るんだよーーーー

帰路に向かいながら少々観光。。。。


運が良ければ富士山が正面に見えるらしい『天女山』に行きました

          m115_20100828114104.jpg

m117_20100828114104.jpg
とーしゃん、富士山はこっちの方向に見えるらしいれすよ
m120_20100828114105.jpg
我が家に運はないらしく、残念ながら富士山は見えませんでした

せっかくだから
天女山

山を下る途中で
前日、通って気になっていた、
ものすごーーーい高くに建っていた橋に寄り~
m135_20100828113932.jpg

m133_20100828121029.jpg


ただの橋だけど景色は絶景
m132_20100828113931.jpg

おいらは、特に景色には興味ないれす・・・・・・
サスケ


帰りはユーミンを聞きながら
中央フリーウェイで河口湖へ(笑)

湖畔を1周して

遅いお昼を食べに、
ドギーズカフェさんへ
写真はないけどぉ~
こちらはホームセンター内にあるワンコOKのカフェ。
食事もガッツリ食べれて量、味バッチリのお店でした。
地元にあったら、ガッツリ系の我が家は間違いなく常連になるでしょうな。。。。
ちなみに、ドックランもありました。
ホームセンターも犬用のカートも可愛くなってて消毒薬とかも置いてあり
「良い感じのお店」でしたよぉん


お腹もいっぱいになったし
さぁ、一気に帰宅しましょ~~~~~

っと、走りだしたら
私のお腹の調子が・・・・・・

冷たい物とガッツリ食べた油っぽい物が原因みたい・・・・・・

一気に帰路へのつもりでしたが、
途中途中で休憩しながら帰りました。。。。。。(>_<)

ちゃんちゃん(^_^;)



こんな話で、おしまいになってしまいましたが。。。。

まだまだ続きそうな酷暑
皆さまも、無理せずに
体調には、ご自愛下さいませね~~~~~~~



長編、お付き合いありがとうございました



コメントの投稿

非公開コメント

No title

家族旅行、楽しそうですね~☆
我が家の夏休みは近場で遊んで終了でした・・・。
とっても寒い氷穴に風穴、とっても興味あり~。
行ってみたいけど、我が家からはちと遠いかなぁ。

amicoさんへ

まだ、はるさんが小さいもの、
この暑さの中、お出かけは大変よ~~~

うちも子供が小さいうちに
大きいバック持って
あっちこっち連れ出したけど
本人達は、なぁ~~~んも覚えてないものv-403(笑)

氷穴と風穴に興味ありですか~
寒いから長袖羽織った方がいいですよ
神秘的な氷が見れます♪

ちなみに、近くに
穴つながりで
コウモリ穴もありましたよv-410





No title

家族旅行いいですねぇ♪
子供たちが大きくなるとなかなか行けなくなりますものね。
お姉ちゃんたちも楽しめたんじゃないですかv-410
もちろんサスケくんもv-411
うちは夏休みもなく普段通り仕事してるので、みんなが旅行行ってるの見て行った気分味わってますわ(笑)))

ココアへのお祝いコメありがとうございました!
また涼しくなったら遊んでくださいね~v-398

No title

ココって富士山の裏が見えるんですかぁ~?
家族で陶芸教室に参加したり、夏休み満喫してたんですね。

サスケくん、かーしゃんが枕忘れちゃったんだ。
同じ枕、車に積んでもらって、いつでも寝れるようにしてもらわなくちゃ(笑)

風穴、涼しい?寒い?ちょっと行ってみたいけど、
子分ができたのでしばらく遠出できなさそうです。
2わんになったんで、サスケくん固まるかな(^_-)-☆

No title

素敵な家族旅行で良い思いでになりましたね~v-411
きっとサスケちゃんも眠れず徘徊したことや爆
みんなと一緒の旅行のこと夢見ていると思います
ドギーズカフェさん、行ったことあります
ホ-ムセンタ-も充実してて、お腹いっぱいになった記憶あります
高い所は無理・・・橋か・・・きっと渡れないわ~v-12

No title

楽しそうな家族旅行~~~v-411
サス君も可愛がられてるなぁv-344

写真見てると、ちょっとデジャヴ感があるぅ(笑)
八ヶ岳方面は割と犬に優しくてイイですよねv-286

No title

いいですね~家族旅行!!
この時期皆さんところで、素敵な旅行記を拝見できるでしょ~、
それであぁ、ここ行ってみたいってところいっぱいで、
読んでるだけで楽しくなっちゃう。
八ヶ岳方面に行ってみたくなりました。

サスケくん、そろそろあたちたちの嫌いな雷が。。。
早く涼しくなるといいね、また遊ぼうねっ♪ by KURUMI

あさりさんへ

お返事、遅くなりましたv-436

子供も大きくなると、
それぞれになってしまいますからね。。。。
そうでないと、これまた困る気もしますが・・・(笑)

あさりさん家は、通常通りでしたか。。。
でも、夏は
特に今年の酷暑は、お出かけは結構しんどかったデス(^_^;)

お休みずらして
みんなが働いている時のお出かけも楽しいですよねv-410

1歳大人になったココアちゃんと
今年は会えるといいなぁ~~~~v-344




zakuroさんへ

お返事、遅くなりましたv-436

「天女山」。。。
お父さん情報によると、見えるらしいです・・・・・
八ヶ岳方面。。。
けっこうワンコOKの所が多いから楽しめますよ~
ドックランも多いし~
ただ、暑くってランで遊ぶ気分じゃなかったけど・・・・v-356

今回は、サスケの愛用の布団も持って行ったのに~~~
ダメでした(>_<)
お出かけ慣れするほど、出掛けないとダメかね(笑)

サスケにとって、
ももすけ君は「おいらの友達のももすけ」だから
ももすけ君の匂いがついたきょうすけ君と、
お兄ちゃんになったももすけ君を
見た時のサスケの反応が
今からとっても、楽しみですv-411

ALOHA&きららママさんへ

お返事、遅くなりましたv-436

来年は、行けるかわからないですからね。。。。
「この日は空けときなさい発令」出しました(笑)

ドギーズカフェ。。。
行ったことありましたか~v-291
けっこうガッチリ食べれますよね!!
ピザも値段の割に大きくって~~~
小さいけど、ランもあるし
ホームセンターも
ウンチ袋とかもおいてあったりして~
犬連れには、良い感じですよね☆

そうそう、あの橋・・・・
すごい絶景だから、みんな写真撮ってたけど
バンジージャンプが出来そうな所だったから
ママさんは、下は見れないかも~~~~v-410



ノアママさんへ

お返事、遅くなりましたv-436

ノア家も、ゆっくり出来るのは
小学校までですよ~~~~
だんだん、塾に部活に友達に。。。。
それはそれで、いいんだけどねv-410

サスケも全員揃うと
妙に、はしゃいだりして
おもしろいね、ワンコってv-290

デジャブ感。。。あるでしょ!!(笑)




KURUMImama さんへ

KURUMIちゃん家も、帰省されてましたね☆
うちは、地元民だから
帰省って憧れるのよね~~~~v-353

ねーねちゃんも、だんだん忙しくなってきたでしょ??
この日は明けといて!!って言っておかないと
揃わなくなってくるよね~~~

私も、みんなのブログから
旅情報を集めました(笑)
知ってる人の情報が1番確実だものね!!
八ヶ岳方面、ワンコOK多いから楽しめるよぉんv-433

KURUMIしゃんへ
おいらのおうちの方は、雷はまだ数回なんれすよ
雨が降らないから、カラカラアツアツれす。。。。
おいらは毎日、夏バテしないように
じーーーーーーと
ダラーーーーーと
石の上で寝てますれすv-221
涼しくなったら、いっぱい遊ぼうーれ   byサス
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
